





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊良湖野外音楽祭2012

今日はちょっと宣伝です




8月27日(日曜日)

伊良湖海水浴場にて

NAMINORIMONOGATARI

伊良湖野外音楽祭2012が開催されます

SANY0234_20120719093859.jpg

出演アーティストは

Zeebra

真木蔵人

加藤ミリヤ

DJ KAORIなど多数です

公式HPはこちら



入場券:前売り
・一般A:5,000円
・一般B:6,500円(タオル付き)
・18歳以下:3,000円
※小学生以下は保護者同伴に限り無料
グループ割引5名1組(販売組枚数限定)
・一般:21,000円(お1人様あたり4,200円)
・18歳以下:13,000円(お1人様あたり2,600円)
当日
・一般:6,000円
・18歳以下:4,000円
※当日タオル販売:2,000円

ということで夏休み伊良湖に来る予定がありましたら

こちらもいかがでしょうか?








残念ながら僕は仕事なのでいけませんけど (⌒_⌒;








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-21 : 渥美 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    HPに飛びました 飛んだだけですが(笑

    あまりのインパクトに恐れをなし・・・嘘です
    何と個性的なメンバーですね~~
    2012-07-21 06:45 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    外音楽祭 いいですね
    きっと 日ごろの ストレスなんて
    吹っ飛んでくのでしょーね
    一度で いいから 行ってみたいです
    2012-07-21 07:18 : kotone URL : 編集
    タイトル
    野外音楽祭、いいですね~。
    そちらは暑いでしょうから炎天下、水分とりながら盛り上がって欲しいですね。ヘ(^o^)/
    野外ライブでも見て、リフレッシュしたいです~!
    2012-07-21 10:09 : お名前 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんおはようございます!

    有名な方ばかりでびっくり~~!
    いいですね~夏に聞く暑~~い音楽~♪

    でも、これが開催される頃は、
    夏休みも終りかけですね(;--)
    子供たちは寂しく大人はヤレヤレな頃でしょうか?(笑)

    音楽・・・桜塚やっくん以来行ってない(爆)
    2012-07-21 10:35 : 桃咲マルク URL : 編集
    加夢さん、こんばんわ☆彡伊良湖一度しか行ったことありませんが~野外音楽祭とかあるんですね!!しかもゲストが豪華だこと~♪加夢さんわお仕事なんですね…私も行けそうにありませんが(笑)
    2012-07-21 19:43 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    ※すんません。コメント上から3つ目「お名前」....って多分....
    Kえるママさんの事だと思います。
    2012-07-22 11:15 : かえるママ21 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > HPに飛びました 飛んだだけですが(笑
    >
    > あまりのインパクトに恐れをなし・・・嘘です
    > 何と個性的なメンバーですね~~

    ありがとうございます
    いやあ、僕も行ける訳ではないですけど
    地元の行事は盛り上げたいですからね
    少しでも「伊良湖」の名前が広がるといいなあ  (*^▽^*) 
    2012-07-22 17:17 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 外音楽祭 いいですね
    > きっと 日ごろの ストレスなんて
    > 吹っ飛んでくのでしょーね
    > 一度で いいから 行ってみたいです

    日曜日なのでいけないのが残念です
    僕も一度くらいは行ってみたいんですけどね
    日焼けが怖い、、、、けど  (笑)
    2012-07-22 17:18 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 野外音楽祭、いいですね~。
    > そちらは暑いでしょうから炎天下、水分とりながら盛り上がって欲しいですね。ヘ(^o^)/
    > 野外ライブでも見て、リフレッシュしたいです~!

    うんうん、そうですね
    って、かえるままさんでしたか? (笑)
    多分そうだとは思いましたが\(^o^)/
    2012-07-22 17:19 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんおはようございます!
    >
    > 有名な方ばかりでびっくり~~!
    > いいですね~夏に聞く暑~~い音楽~♪
    >
    > でも、これが開催される頃は、
    > 夏休みも終りかけですね(;--)
    > 子供たちは寂しく大人はヤレヤレな頃でしょうか?(笑)
    >
    > 音楽・・・桜塚やっくん以来行ってない(爆)

    有名なんですか?
    僕はこの3人くらいしか知らないんですが
    でも、夏にはきっといいでしょうね
    残念ながらいけないですけどね、、、、、
    もうきっとこの頃には夏休みも終わりかけなので
    夕方は涼しいでしょう
    まだ子供は家にいますけどね  (笑)

    桜塚やっくんって、、、、、音楽じゃないジャン  (爆)
    2012-07-22 17:21 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > 加夢さん、こんばんわ☆彡伊良湖一度しか行ったことありませんが~野外音楽祭とかあるんですね!!しかもゲストが豪華だこと~♪加夢さんわお仕事なんですね…私も行けそうにありませんが(笑)

    一度来たことあるんですか?
    何も無いところでしょ (笑)
    この音楽祭は去年からかな、、、
    できれば盛り上がって、毎年続くといいんですが、、、、、
    2012-07-22 17:23 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ※すんません。コメント上から3つ目「お名前」....って多分....
    > Kえるママさんの事だと思います。

    あはは、多分そうだと思いました
    (訪問履歴から、、、、)
    すいません、お返事が遅くなっちゃって 
    2012-07-22 17:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    地域が潤いそうな大イベントだと思うけど
    公式HPを見ても出演者のスケジュール明記がどこにも無い?
    これだと何時に行っていいのやらって感じになりそう
    しかも夜遅くまでやるし最後まで見てたら帰りとかに問題ありそう
    でも田舎だから平気なのかなぁ

    千葉幕張でもサマソニって超巨大なライブがあったりするけどチケ代が何と壱万超えるので全く行く気ににはならないです。GWに開催されたニコ超会議の3時間程度のライブでもヘトヘトになったし例え行けても体力が続かないでしょうね
    2012-07-22 19:17 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    いかにも、夏!ってイベントですね

    横浜でもこの時期多いんです。
    外に出ると、ガンガン音が聞こえてきて
    チケットなしでも聞けちゃいます。
    2012-07-22 22:40 : けろ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 地域が潤いそうな大イベントだと思うけど
    > 公式HPを見ても出演者のスケジュール明記がどこにも無い?
    > これだと何時に行っていいのやらって感じになりそう
    > しかも夜遅くまでやるし最後まで見てたら帰りとかに問題ありそう
    > でも田舎だから平気なのかなぁ
    >
    > 千葉幕張でもサマソニって超巨大なライブがあったりするけどチケ代が何と壱万超えるので全く行く気ににはならないです。GWに開催されたニコ超会議の3時間程度のライブでもヘトヘトになったし例え行けても体力が続かないでしょうね

    あ、そういえばスケジュールが出てませんねぇ
    正直言って、帰りの心配は電車が無いので
    車で来る人がほとんどでしょうね
    なので地域が潤うってのは無いかも
    でも、これで「伊良湖」の名前が広がってくれれば
    僕としてはうれしいですけどね
    ま、夏に砂浜で1日居れるほど体力が無いので
    僕もきっと行かないでしょうけど  (笑)
    2012-07-23 12:40 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > こんばんは
    > いかにも、夏!ってイベントですね
    >
    > 横浜でもこの時期多いんです。
    > 外に出ると、ガンガン音が聞こえてきて
    > チケットなしでも聞けちゃいます。

    夏らしいでしょ
    でもきっと暑いでしょうね  (笑)
    一度も行ったことが無いんですが
    きっと、好きな人で無いと、、、ねえ
    クーラー大好きインドア派の僕じゃ、無理かなあ /(^o^)\
    2012-07-23 12:52 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
