スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うずうず 

久しぶりに伊良湖に行ってきました

F1010427.jpg

F1010428.jpg


小僧が釣りがしたい、、、というので行ったんですが

狙いの「タコ」は釣れず、、、、、

小僧が文句を言いはじめたので

小僧の好きな、砂浜に行きました

F1010430.jpg

ここは海に水が流れる場所なんですが

ここで、砂遊びをするのが好きなんです

F1010432.jpg

F1010431.jpg

たまには僕も登場 (*^▽^*)  
    影だけですけど

でも、こんな砂浜を見ると

F1010435.jpg

「うずうず」するんですよ

ということで、久しぶりに

「砂文字会副会長」の任務の時間です (笑)

F1010436.jpg

ですね  (*^▽^*)

でも、ネタが無いので

F1010442.jpg

「ネタ」を書いてみました

で、ネタを書くとついつい

F1010441.jpg

書きたくなりますよね 、、、、ならない?

だって、写真なら検閲に引っかからないですから (笑)





書きませんよ (笑)




でもね、

砂文字を書いてると気をつけることがあるんですよ

それは

F1010443.jpg
F1010444.jpg

前に小僧と書こうとして

「小憎」と書いたことがありますからね (笑)



これにて

F1010439.jpg

の仕事は終了 \(^o^)/

ちなみに、この日は

F1010440.jpg

こんな砂浜で書きました

いいでしょ (*^▽^*) 




最後に、小僧は

F1010446.jpg
F1010447.jpg
F1010445.jpg

ずっとこんなことして遊んでました  (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-19 : 日記 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • ん!
    どこだ?
    山の感じからいくと、ゴルフ場から小中山に戻った方?
    んー最近海に行って無いなー
    だって日焼けが怖いもんねー
    また、日焼け止め塗っていこー



    似合わんらー
    2012-07-19 06:50 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    蛸釣れなかったのね
    でも海老ちゃんが楽しそうだからそれで充分です

    加夢さんには砂文字のお仕事があるし(笑
    そうね誤字脱字はちょっとハジカチイかも

    小僧を小憎・・・あんまり考えられない(笑
    2012-07-19 08:12 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    うわ~っ、気持ち良さそうですねぇ。
    こちらは暑いですよ~~(-"-;)


    そうですねえ。
    手元の紙に書くのと違って、砂に大きく書いていると、ちょっとした漢字の間違いはわからなくなってしまいそうですよね。


    不思議なもので、どっちが正しかったか、わからなくなると、本当にわからなくなっちゃうことってありませんか?・笑




    遅れましたが、お誕生日&開店記念、おめでとうございます!^^
    ますますのご活躍、期待しています♪
    2012-07-19 09:36 : ちどり URL : 編集
    boruuto さま
    > どこだ?
    > 山の感じからいくと、ゴルフ場から小中山に戻った方?
    > んー最近海に行って無いなー
    > だって日焼けが怖いもんねー
    > また、日焼け止め塗っていこー
    >
    >
    >
    > 似合わんらー

    あ、ホントだ伊良湖の山に見えるね
    ここね、堀切ジャンねぇ
    信号を突っ切った所、分かるらあ

    もともと色白だモンね
    日焼けしたら痛そうだやあ  (笑)
    2012-07-19 12:23 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 蛸釣れなかったのね
    > でも海老ちゃんが楽しそうだからそれで充分です
    >
    > 加夢さんには砂文字のお仕事があるし(笑
    > そうね誤字脱字はちょっとハジカチイかも
    >
    > 小僧を小憎・・・あんまり考えられない(笑

    釣れる時もあるんですが
    この日はダメでしたね
    まあ、小僧は砂遊びが出来れば満足なので
    充分です

    PCだと間違いが分かるんですが
    変換してくれないでしょ
    間違えると恥ずかしいですよ  (*^▽^*) 
    2012-07-19 12:28 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > こんにちは
    >
    > うわ~っ、気持ち良さそうですねぇ。
    > こちらは暑いですよ~~(-"-;)
    >
    >
    > そうですねえ。
    > 手元の紙に書くのと違って、砂に大きく書いていると、ちょっとした漢字の間違いはわからなくなってしまいそうですよね。
    >
    >
    > 不思議なもので、どっちが正しかったか、わからなくなると、本当にわからなくなっちゃうことってありませんか?・笑
    >
    >
    >
    >
    > 遅れましたが、お誕生日&開店記念、おめでとうございます!^^
    > ますますのご活躍、期待しています♪

    暑くても海の風が当たると気持ちいいんですよ
    やっぱり海はいいです\(^o^)/

    砂文字でしょ
    複雑な文字はかけないんですよ
    間違えても恥ずかしいし  (笑)
    だから迷う字はここではかけません
    分からなくなることありますよ
    この間は「肉」って言う字が思い出せなくて困りました  (⌒_⌒;

    お祝いありがとうございます
    まだまだ頑張らないといけないですよね  (*^▽^*)
    2012-07-19 12:31 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    今日から土用~ですから 明けたら イイダコ祭りきますよ v( ̄Д ̄)v

    いぁいぁ ゾウリ船してる海老ちゃまより 横で砂文字書いてるお父ちゃんの方が目立ちますから きゃははw 
    確かに~シモネタはもうちょと波打ち際で書きましょうね(;・∀・)
    そういえば~漢検はいつでしたっけ
    2012-07-19 12:48 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    砂文字会終身名誉副会長の任務
    お疲れさまでした

    その間
    ひとり 遊んでた 海老蔵君
    いい子ですねー!!^^
    2012-07-19 13:10 : kotone URL : 編集
    タイトル
    伊羅胡岬灯台、子供の頃、両親に連れてって貰った記憶があります。
    懐かしいなぁ。
    2012-07-19 13:46 : 龍midi URL : 編集
    タイトル
    おお、海!!砂浜!!ええなぁ~。
    名誉副会長さん、お疲れ様^^

    「母乳淑女」って、何?
    2012-07-19 19:26 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    すごーい  貸し切り!!
    ぜーたくですね

    でも、うらやましぃ~

    副会長殿に、楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    2012-07-19 19:30 : けろ URL : 編集
    タイトル
    いいですね〜。すごい青空と海の青さが、清々しいです。
    砂文字会副会長、いい仕事してますね〜。
    かえるまま的には、是非とも誤字脱字で笑いをとって頂きたいですよ。(笑)
    下ねたも、絵で書くならいいですよね。
    わいせつ画像じゃなくて「芸術的な」絵を期待してます。
    2012-07-19 20:18 : かえるママ21 URL : 編集
    こんばんわ
    良い場所ですね~
    海に流れる。。。いいな~遊びたいです
    砂文字久し振りですね~
    楽しそう!今度書いてみようかな~
    下ネタ~なんてね~
    小便少女はいないでしょ!(笑)
    2012-07-19 22:11 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    おー、懐かしの伊良湖岬!
    ずいぶん昔だったなあ、行ったのは。。
    砂浜に落書きなってある意味ぜいたくな
    遊びかもしれませんよ!良いですね!
    2012-07-19 22:44 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    今日見て、海老蔵君大きく感じました。
    子供って毎日見ていてもある日、突然今日、大きくなった!て
    思う日ありませんか?私は今、感じました(笑)

    副会長さん任務ご苦労様です!!
    砂に下ネタ書いちゃったら・・・女性人はなんて返事書くのかな?
    (;^-^)なんて思いますね~?(爆)
    私はノーコメントになりますので・・・(笑)
    2012-07-20 00:50 : 桃咲マルク URL : 編集
    タコ坊主ですか?お疲れ様でした。
    なんか、フェリー乗り場って久しぶりです。ここは、小さい頃のドライブコースでした。春に亡くなった爺ちゃんによく連れてってもらいました。

    砂浜は新堀川の河口の所ですか?
    ここらは、小学生の時の造形大会で、砂の造形作りに来てました。
    2012-07-20 06:06 : 岡ちゃん URL : 編集
    maso♪ さま
    > 今日から土用~ですから 明けたら イイダコ祭りきますよ v( ̄Д ̄)v
    >
    > いぁいぁ ゾウリ船してる海老ちゃまより 横で砂文字書いてるお父ちゃんの方が目立ちますから きゃははw 
    > 確かに~シモネタはもうちょと波打ち際で書きましょうね(;・∀・)
    > そういえば~漢検はいつでしたっけ

    土用ですねえ
    イイダコもいいなあ、おいしいよねえ
    もうね、小僧が一人で遊んでるので、退屈でねえ
    ついつい書いちゃいました、最近やってなかったしねえ (*^▽^*) 

    漢検はね、6月だったんですよ
    でも用事が出来ちゃって、キャンセル (; ̄ー ̄A
    次の第3日曜日を探してます 
    2012-07-20 09:58 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 砂文字会終身名誉副会長の任務
    > お疲れさまでした
    >
    > その間
    > ひとり 遊んでた 海老蔵君
    > いい子ですねー!!^^

    いやあ、逆ですよォ
    小僧が一人で遊んでたので、お父さんは退屈でねえ 
    ここが大好きで2時間くらい平気で遊びますモン
    待ってるのも大変です  (笑)
    2012-07-20 09:59 : 加夢 URL : 編集
    龍midi さま
    > 伊羅胡岬灯台、子供の頃、両親に連れてって貰った記憶があります。
    > 懐かしいなぁ。

    あ、そうなんですか?
    来ても何もないですけど
    景色はいいですよ
    海ってやっぱりいいですよ  (*^▽^*)
    2012-07-20 10:01 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > おお、海!!砂浜!!ええなぁ~。
    > 名誉副会長さん、お疲れ様^^
    >
    > 「母乳淑女」って、何?

    いいでしょ、
    サ・エ・ラさんのところだと
    海はあるけど、砂浜は案外無いしね

    「母乳淑女」って「小便小僧」みたいなもので
    イタリアにあるそうなんですよ
    胸から水が出るそうです
    見たことは無いですけど  (笑)
    2012-07-20 10:04 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > すごーい  貸し切り!!
    > ぜーたくですね
    >
    > でも、うらやましぃ~
    >
    > 副会長殿に、楽しませていただきました。
    > ありがとうございました。

    いいでしょ、
    平日なんてこんなもんですよ
    土日は釣り客が多いですけどね  (*^▽^*)
    さすがに人がいたらこんなことできないモン
    2012-07-20 10:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > いいですね〜。すごい青空と海の青さが、清々しいです。
    > 砂文字会副会長、いい仕事してますね〜。
    > かえるまま的には、是非とも誤字脱字で笑いをとって頂きたいですよ。(笑)
    > 下ねたも、絵で書くならいいですよね。
    > わいせつ画像じゃなくて「芸術的な」絵を期待してます。

    さすがにいい季節になりましたからね
    海にいても気持ちいいですよ
    この日は夕方ですけど、いい景色でしょ  (*^▽^*)

    文字だと下ネタは無理ですけど
    画像なら引っかからないですけど
    やりませんよ (笑)
    ネットでは「いい人」だもん/(^o^)\
    2012-07-20 10:09 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 良い場所ですね~
    > 海に流れる。。。いいな~遊びたいです
    > 砂文字久し振りですね~
    > 楽しそう!今度書いてみようかな~
    > 下ネタ~なんてね~
    > 小便少女はいないでしょ!(笑)

    いいですよ、ここ
    海に流れる水の流れを変えると
    川のでき方とか水流の圧力とか理科の勉強になります
    まあそのついでに、砂文字書かせてもらってますけどね  (*^▽^*) 

    砂文字会の会長さんは今忙しいし
    顧問はブログお休み中ですからね
    会員募集中ですよ  (笑)

    「小便少女」いますよ(゚д゚ )
    小便少女の像ジャンネケ・ピスという名で
    ベルギーの「小便小僧」の近くに1997年に設置されました
    今は水は出ていないそうです 
    2012-07-20 10:14 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > おー、懐かしの伊良湖岬!
    > ずいぶん昔だったなあ、行ったのは。。
    > 砂浜に落書きなってある意味ぜいたくな
    > 遊びかもしれませんよ!良いですね!

    懐かしいでしょ
    理由は聞きませんけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

    こんな広い砂浜に落書きって
    ホント贅沢ですよ
    貸切だしね o(*^▽^*)o~♪
     
    2012-07-20 10:16 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 今日見て、海老蔵君大きく感じました。
    > 子供って毎日見ていてもある日、突然今日、大きくなった!て
    > 思う日ありませんか?私は今、感じました(笑)
    >
    > 副会長さん任務ご苦労様です!!
    > 砂に下ネタ書いちゃったら・・・女性人はなんて返事書くのかな?
    > (;^-^)なんて思いますね~?(爆)
    > 私はノーコメントになりますので・・・(笑)

    いや特に他所様の子供は
    びっくりすることがありますよ
    この間まで子供だったのに、車に乗って彼女とか連れてたりするんですよ
    驚きますよね

    さすがに「下ネタ」は書きませんよ
    コメントに困るでしょ  (笑)
    2012-07-20 10:19 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > タコ坊主ですか?お疲れ様でした。
    > なんか、フェリー乗り場って久しぶりです。ここは、小さい頃のドライブコースでした。春に亡くなった爺ちゃんによく連れてってもらいました。
    >
    > 砂浜は新堀川の河口の所ですか?
    > ここらは、小学生の時の造形大会で、砂の造形作りに来てました。

    フェリー乗り場ってなかなか行かないモンね
    釣りでもやってればよく行きますけどね

    新堀川って言うのかな?
    堀切の信号の所だよ
    砂が盛り上がってるので
    造形も作りやすいでしょうねぇ (*^▽^*) 
    2012-07-20 10:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    楽しそうな遊び場だわぁ~!
    暑いので気持ち良さそうね!

    泳いでいる人がいないけど
    遊泳禁止区域なのかしら?

    プラグインの砂文字は加夢さんが書いてるの?
    どうやって投稿するの?
    2012-07-20 14:23 : もふもふ URL : 編集
    もふもふ さま
    > 楽しそうな遊び場だわぁ~!
    > 暑いので気持ち良さそうね!
    >
    > 泳いでいる人がいないけど
    > 遊泳禁止区域なのかしら?
    >
    > プラグインの砂文字は加夢さんが書いてるの?
    > どうやって投稿するの?

    気持ちいいですよ
    誰もいないしね\(^o^)/

    ここは遊泳禁止区域です
    急に深くなってるんですよ
    離岸流もすごいので子供から目が離せません (; ̄ー ̄A

    このプラグインはね
    ここのサイトで文字を書くと
    htmlに直してくれるのでそれを自分のプラグインに
    貼り付けるんですよ
    結構 手間なんです (笑)
    2012-07-20 17:28 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    素晴らしい砂浜キャンバスです☆
    海老蔵くんも、ここで遊んでいたことをずっと忘れないでしょうね♪

    ブログだったら変換ミスで言い訳できますが、砂文字だと五時・脱痔はちょっと恥ずかしくなりそうです。
    複怪鳥の任務お疲れ様です!
    2012-07-20 20:05 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    また髪が伸びたので、近々寄らせていただきます。
    ブログ引越ししました。アメブロです。
    「ジャン=ピエールの徒然なるままに」
    で検索していただけるとうれしいです。
    2012-07-21 01:22 : フジイ・ジャン=ピエール URL : 編集
    火星 さま
    > 素晴らしい砂浜キャンバスです☆
    > 海老蔵くんも、ここで遊んでいたことをずっと忘れないでしょうね♪
    >
    > ブログだったら変換ミスで言い訳できますが、砂文字だと五時・脱痔はちょっと恥ずかしくなりそうです。
    > 複怪鳥の任務お疲れ様です!

    小僧はここが大好きで
    いつまでも遊んでますね
    きっと大きくなっても覚えてるでしょうね  (*^▽^*) 

    誤字脱字は恥ずかしいですよ
    しかも直せないし  (笑)
    勝手に変換してくれないし  (⌒_⌒;
    2012-07-22 17:09 : 加夢 URL : 編集
    フジイ・ジャン=ピエール さま
    > また髪が伸びたので、近々寄らせていただきます。
    > ブログ引越ししました。アメブロです。
    > 「ジャン=ピエールの徒然なるままに」
    > で検索していただけるとうれしいです。

    今見つけました
    リンク更新しとくね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-07-22 17:12 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
