スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたならどうする?

1週間ほど前、洗濯機が壊れました

前回の洗濯機ではありません

今回は自宅で使っている洗濯機です

前回のはお店専用なんですよ






症状としてはスイッチを入れたとたん

ピーッピーッ

警告音が鳴ってまったく動かないんです




で、近所の電気屋さんに来てもらって

見てもらったんですが

「よく分かんないなあ、直そうと思えば直せるけど、

 お金も掛かるしもうずいぶん使ってるよね?」

はいそうです

このお店を立てたときに買ったので

18年ですね  (´ヘ`;)

それから2,3日様子を見たんですが

一向に治る気配も無いし

今回は電気関係なので、お手上げ、、、、、

結局、新しい洗濯機を注文しました /(^o^)\







で昨日のことなんですが

たまたま洗濯機のスイッチを入れたんですよ

そうしたら




動くんです(゚д゚ )

なんのためらいも見せずに、、、、、

いったい壊れた原因も分からず

自然に治ってました、、、、、 (; ̄ー ̄A








新しい洗濯機は明日とどきます

いまさらキャンセルも出来ず、、、、








しかし、動く洗濯機を捨てるのは

貧乏性な僕の性格では許せない  (笑)






どうしましょう?

捨てる?

それとも予備に取っておく?洗濯機を?






うーん?迷うわァ /(^o^)\






先日はお店の開店祝いにたくさんのお祝いコメントありがとうございました

心からお礼申し上げます






ところで

今日17日は僕の誕生日なんですが

開店と誕生日が近いでしょ?

これはね

お店が出来たのが30歳の誕生日目前だったんですよ

誕生日と一緒というのも良かったんですが

30歳の誕生日の前なら





20代でしょ






20代でお店を持つって、、、、、

なんかカッコいいじゃん  (笑)




ただそれだけの理由なんですよ (爆)








ランキングに参加しています

お祝い代わりに (笑) ポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-17 : 日記 : コメント : 50 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    加夢さん お誕生日おめでとうございます!!
    そうですか~私よりちょっとお若い そういう事にしておきましょうね

    18年来の洗濯機邪魔にならないのであれば置いておきましょう
    愛着もあるでしょうしね~
    きっと捨てられるのが嫌で必死に動いたのかもしれませんよ
    2012-07-17 06:40 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 加夢さん お誕生日おめでとうございます!!
    > そうですか~私よりちょっとお若い そういう事にしておきましょうね
    >
    > 18年来の洗濯機邪魔にならないのであれば置いておきましょう
    > 愛着もあるでしょうしね~
    > きっと捨てられるのが嫌で必死に動いたのかもしれませんよ

    ありがとうございます
    そうですよ、はやとうりさんよりもちょっとだけ若いだけですね  (笑)

    愛着もあるんですが
    動くもの、壊れていないものを捨てるのが
    嫌なんですよね
    出来ればとっておきたいですね
    幸い、田舎なので場所はありますから  (*^▽^*)  
    2012-07-17 07:33 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    お誕生日 おめでとうございます^^
    今年も 良い1年でありますよーに

    洗濯機
    も少し はやく ご機嫌を なおしてくれてたら 良かったですね
    お店用に2台なんて 必要ないのでしょーか???
    今 捨てるのも お金がかかりますから 考えものですね
    2012-07-17 08:20 : kotone URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-17 08:48 : : 編集
    タイトル
    お誕生日・・・おめでとう!!

    20代での開業・・確かに格好いいいです。
    青年実業家・・だね。


    洗濯機ねぇ~~昔2層式から全自動に変えたとき
    捨てるのはもったいないので
    子供たちの運動靴を洗うのに使ってましたよ。
    これがけっこう綺麗になるの・・(笑)

    手で洗うの大変だからねぇ~~アハハ。
    2012-07-17 10:57 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆

    加夢さんお誕生日おめでとうございます~(^∀^*)
    お店の18周年もおめでとうございます☆☆

    おめでとう続きで、いいですね~♪

    今日はご馳走かなっ?
    2012-07-17 10:58 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    店長誕生日おめでとうございます

    20代か~
    たしかに凄いですよね

    電化製品苦手なんですか
    よく叩いてみろ・・・といいますよね
    結局接触部分なんでしょうか

    まだまだ18年使えますよ(笑)
    私は使えるまで鞭うってでも使い切ります(^_^.)
    2012-07-17 12:27 : tookue URL : 編集
    加夢さん こんにちは~
    お誕生日おめでとうございます。
    新しく始まる1年が素晴らしい年になりますように・・・

    同じ経験あります。
    壊れたから買い替えようかって話していて

    電源入れると動き出すって・・・
    なんなんでしょうね~

    捨てられると思って動き出すのかな(笑)
    古いのも置く場所があれば置いておくのもいいかも・・・
    2012-07-17 15:00 : 紅葉 URL : 編集
    タイトル
    洗濯機も、そこまで長生きだと人語を解するんですよ、きっと・・・・。
    もう、妖怪化してるっていうか。
    (何を言ってるのでしょう・・・暑いからかな)
    でも、急に火花が散ったりしたら怖いから、
    もう新しいのにしたら・・・・??

    加夢さんのお気持ち分かります。
    うちの娘が生まれたのが6月20日。
    夫はその翌日が誕生日でしたが、
    ひとつ若いうちに父になったと言って喜んでました。
    ふ・・・( ̄▽ ̄)
    お店のオーナーになるのなら、
    自分の努力の結晶でカッコイイですけど、
    子供産んだのは、ニョーボですからねぇ。(笑)
    2012-07-17 17:53 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    おめでた続き~~♪お誕生日おめでとうございます!!
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    それはそれこれはこれ作戦?で?お誕生日に開店しなかったんでしょ? さすがです ぷぷぷw
    今日も美味しい祝杯あげてくださいですよ!(*^^)v

    って洗濯機ちゃんもね きっと加夢さんのお誕生祝い^^でがんばってくれたのですよ^^;可愛いやつ♪ ・・困りましたねぇ^^;
     
    2012-07-17 18:10 : maso♪ URL : 編集
    場所があるのであれば、、、
    こんばんは。
    お誕生日、おめでとうございます。
    誕生日の前が一番運気が上がるって誰かが云っていた記憶がありますが、勢いがついていて何かことを起こすのにはいい時期なのかも知れませんね。
    洗濯機、場所があるのであれば、無理して廃棄しないで側に置いておいても良いのかな、とも想います。気の済むまで、と云う事で。
    2012-07-17 19:16 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    お誕生日おめでとうございます☆

    まさか、

    開店記念&誕生日を記念して

    ブログ読者1名様に洗濯機をプレゼントなんて企画

    思いもつきませんでした。
    2012-07-17 19:19 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    初めてのコメントで、、お誕生日おめでとうございます。
    すばらしい一年でありますように!
    洗濯機、、のその後の行方が気になります!笑
    2012-07-17 19:56 : ami URL : 編集
    タイトル
    記事タイトルで・・・・いしだあゆみの記事かと思ったわ!ひゃひゃひゃ

    そんなもんよ!注文すると直ったりするのよ!
    でも やっぱりブザーが鳴ったって事は、何処かが故障している可能性があるわよね。
    予備に取っておいて・・・・雑巾用の洗濯機にしちゃえばいいわ!

    お誕生日おめでとう~~~ございます。
    夏生まれの方は、やっぱり夏に強いのかしら?夏バテとかしない人???
    もふもふは、冬生まれなんだけど
    真夏にも真冬にも弱いわ~~~。
    2012-07-17 21:01 : もふもふ URL : 編集
    こんばんわです(^-^)加夢さん誕生日おめでとうございます!!歳わ聞かないでおきますね~なんちゃって(笑)開店記念日と誕生日が近いってゆーのもステキですね♪ところで、洗濯機事件?大変でしたね(^^;まだ使えるようなら、私ならたぶんとっておきますよ…もしも?のときに備えて!!
    2012-07-17 22:57 : 薔薇 URL : 編集
    30分遅くなっちゃった^^
    加夢さんお誕生日おめでとうございます☆^^

    去年か一昨年も20代でお店をもったお話を伺ったときは、かなり感心・感動しました。

    同じ商売やってるからなんとなくわかるんですけど、20代で店の看板たちあげて、それに責任を持つってたいへんですよね。

    かっこいいですよ!加夢さん☆

    30周年・50周年の時にはお祝いに駆けつけますね☆^^v
    2012-07-18 00:36 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    お誕生日おめでとうございます~♪
    わ~おめでた続きですね!
    こういうのは、読まさせて頂くのも
    幸せな気持になりますよ~~☆

    20代でお店かっこいいですよね(@^-^@)
    ・・・て年齢も勘定しやすいし(笑)

    洗濯機は・・・こんなことありますね・・
    あれ。。あなた!動かないんちがうん?て問い正しても
    遅し・・・・一応今あるものから使うかな・・・
    でもここから、後10年使えるかもしれないし・・
    そうなると新品の洗濯機が勿体無いし・・

    迷いところですね(;^-^)
    2012-07-18 00:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    お誕生日にもお祝いのMES.を贈ります。

    ◎ 究極の洗濯(機)
    これ、使えますね。
    いえ、「洗濯(機)」ってシャレがではないです。
    機械に対して、「廃棄処分だな~(ボソ)」すると慌てて動き出す法則の方がです。
    (そんな法則、確かめたんか!)
    き、機械クンにもきっと感情ちうモンがあってぇ・・・(すなっ!)
    2012-07-18 04:22 : 龍midi URL : 編集
    kotone さま
    > お誕生日 おめでとうございます^^
    > 今年も 良い1年でありますよーに
    >
    > 洗濯機
    > も少し はやく ご機嫌を なおしてくれてたら 良かったですね
    > お店用に2台なんて 必要ないのでしょーか???
    > 今 捨てるのも お金がかかりますから 考えものですね

    ありがとうございます

    もうちょっと早く直ってくれたらね
    よかったんですけど、まああきらめます  (笑)
    お店に2台はいらないけど、一応とって置きます
    もったいないしね☆(v^ー°)
    2012-07-18 06:01 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    ありがとうございます
    偉くはないですけど、
    何とかやってこれましたね
    まだまだ、やってきますよ  (笑)
    2012-07-18 06:07 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > お誕生日・・・おめでとう!!
    >
    > 20代での開業・・確かに格好いいいです。
    > 青年実業家・・だね。
    >
    >
    > 洗濯機ねぇ~~昔2層式から全自動に変えたとき
    > 捨てるのはもったいないので
    > 子供たちの運動靴を洗うのに使ってましたよ。
    > これがけっこう綺麗になるの・・(笑)
    >
    > 手で洗うの大変だからねぇ~~アハハ。

    ありがとうございます
    「元青年実業家」です (爆)

    犬がいたときは犬用の雑巾の洗濯機が欲しかったんですが
    今は犬もいないしねぇ
    靴とかどうしても「汚いもの用」は欲しいよね
    かといって置き場所もないし、、、、
    まあ、倉庫にでもしまっておきます /(^o^)\
    2012-07-18 06:11 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは☆
    >
    > 加夢さんお誕生日おめでとうございます~(^∀^*)
    > お店の18周年もおめでとうございます☆☆
    >
    > おめでとう続きで、いいですね~♪
    >
    > 今日はご馳走かなっ?

    ありがとうございます
    おかげさまで「焼肉+ビール」という贅沢をさせてもらいました (笑)
    でも、あまりめでたい年ではないけどね /(^o^)\
    2012-07-18 06:12 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 店長誕生日おめでとうございます
    >
    > 20代か~
    > たしかに凄いですよね
    >
    > 電化製品苦手なんですか
    > よく叩いてみろ・・・といいますよね
    > 結局接触部分なんでしょうか
    >
    > まだまだ18年使えますよ(笑)
    > 私は使えるまで鞭うってでも使い切ります(^_^.)

    ありがとうございます
    といっても20代は2日だけだったんですけどね  (笑)

    おそらくですが漏電ではないだろうかと、、、、
    その前に水がこぼれたらしいんですよ
    水による漏電で、おまけにこの湿気だったので
    乾燥が遅かったんじゃないかと、、、、
    でもまだ使いますよ (*^▽^*) 
    2012-07-18 06:14 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > お誕生日おめでとうございます。
    > 新しく始まる1年が素晴らしい年になりますように・・・
    >
    > 同じ経験あります。
    > 壊れたから買い替えようかって話していて
    >
    > 電源入れると動き出すって・・・
    > なんなんでしょうね~
    >
    > 捨てられると思って動き出すのかな(笑)
    > 古いのも置く場所があれば置いておくのもいいかも・・・

    ありがとうございます

    結局理由は分からないんですが、水による漏電ではないかと
    それとも捨てられると思って
    頑張ったんでしょうかね  (笑)
    まあ、倉庫に置き場所を作ったので
    置いておくことにしました
    もったいないし o(*^▽^*)o~♪
    2012-07-18 06:17 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 洗濯機も、そこまで長生きだと人語を解するんですよ、きっと・・・・。
    > もう、妖怪化してるっていうか。
    > (何を言ってるのでしょう・・・暑いからかな)
    > でも、急に火花が散ったりしたら怖いから、
    > もう新しいのにしたら・・・・??
    >
    > 加夢さんのお気持ち分かります。
    > うちの娘が生まれたのが6月20日。
    > 夫はその翌日が誕生日でしたが、
    > ひとつ若いうちに父になったと言って喜んでました。
    > ふ・・・( ̄▽ ̄)
    > お店のオーナーになるのなら、
    > 自分の努力の結晶でカッコイイですけど、
    > 子供産んだのは、ニョーボですからねぇ。(笑)

    うん、新しいのは来るんですよ
    だから予備には取っておきます
    店のがいつ壊れるか分からないですからね
    なにせ25年は使ってるので  (笑)

    いやあ、だんなさんの気持ち分かりますよ
    二十代と三十代じゃだいぶ違うでしょ  (笑)
    でも確かに生んだのは奥様だよねぇ
    こればかりは男は手出しできないモンね /(^o^)\
    2012-07-18 06:23 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > おめでた続き~~♪お誕生日おめでとうございます!!
    > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    > それはそれこれはこれ作戦?で?お誕生日に開店しなかったんでしょ? さすがです ぷぷぷw
    > 今日も美味しい祝杯あげてくださいですよ!(*^^)v
    >
    > って洗濯機ちゃんもね きっと加夢さんのお誕生祝い^^でがんばってくれたのですよ^^;可愛いやつ♪ ・・困りましたねぇ^^;
    >  

    あはは、誕生日とクリスマスが一緒の子供は
    かわいそうって言いますよね  (笑)
    ホントは15日が日がよかっただけなんですけどね  (*^▽^*) 

    洗濯機もお祝いなんですかね
    だったら もうちょっと早く直ってくれればよかったのに  (*^▽^*) 
    2012-07-18 06:26 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > お誕生日、おめでとうございます。
    > 誕生日の前が一番運気が上がるって誰かが云っていた記憶がありますが、勢いがついていて何かことを起こすのにはいい時期なのかも知れませんね。
    > 洗濯機、場所があるのであれば、無理して廃棄しないで側に置いておいても良いのかな、とも想います。気の済むまで、と云う事で。

    ありがとうございます
    そうなんですか?運気が上がるんですね
    上がってたかなあ (笑)
    うん、洗濯機はとっておくことにします
    店の洗濯機も古いので「予備」ということで☆(v^ー°)
    2012-07-18 06:28 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > お誕生日おめでとうございます☆
    >
    > まさか、
    >
    > 開店記念&誕生日を記念して
    >
    > ブログ読者1名様に洗濯機をプレゼントなんて企画
    >
    > 思いもつきませんでした。

    お!その手があったか
    うん そうしよう、、、、、、、、いる? (爆)
    2012-07-18 06:29 : 加夢 URL : 編集
    ami さま
    > 初めてのコメントで、、お誕生日おめでとうございます。
    > すばらしい一年でありますように!
    > 洗濯機、、のその後の行方が気になります!笑

    はじめまして
    そして、ありがとうございます \(^o^)/

    まあ洗濯機はとっておくことにします
    もったいないし、幸い、場所はありますからね
    でも、キット邪魔 だろうなあ (爆)
    2012-07-18 06:31 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 記事タイトルで・・・・いしだあゆみの記事かと思ったわ!ひゃひゃひゃ
    >
    > そんなもんよ!注文すると直ったりするのよ!
    > でも やっぱりブザーが鳴ったって事は、何処かが故障している可能性があるわよね。
    > 予備に取っておいて・・・・雑巾用の洗濯機にしちゃえばいいわ!
    >
    > お誕生日おめでとう~~~ございます。
    > 夏生まれの方は、やっぱり夏に強いのかしら?夏バテとかしない人???
    > もふもふは、冬生まれなんだけど
    > 真夏にも真冬にも弱いわ~~~。

    いしだあゆみって、、、、さすがに同年代  (笑)
    そうなんですよ、どこかが調子悪いのは
    間違いないことなので、悩んでたんですが
    まあとって置きますね
    お店のも古いし、予備としてね (*^▽^*)

    いやあ、夏は嫌いです
    冬は服を着ればいいけど
    夏は素っ裸でも暑いものは暑いですからね 
    冬がいいなあ  /(^o^)\
    2012-07-18 08:34 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > こんばんわです(^-^)加夢さん誕生日おめでとうございます!!歳わ聞かないでおきますね~なんちゃって(笑)開店記念日と誕生日が近いってゆーのもステキですね♪ところで、洗濯機事件?大変でしたね(^^;まだ使えるようなら、私ならたぶんとっておきますよ…もしも?のときに備えて!!

    年はね、、、、、、AKBと一緒です
    分かるでしょ  (笑)
    結局洗濯機はとっておくことにしました
    幸い、場所はあるので、、、
    でも、もしもの時っていつでしょうねえ  (笑)
    2012-07-18 09:14 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > 加夢さんお誕生日おめでとうございます☆^^
    >
    > 去年か一昨年も20代でお店をもったお話を伺ったときは、かなり感心・感動しました。
    >
    > 同じ商売やってるからなんとなくわかるんですけど、20代で店の看板たちあげて、それに責任を持つってたいへんですよね。
    >
    > かっこいいですよ!加夢さん☆
    >
    > 30周年・50周年の時にはお祝いに駆けつけますね☆^^v

    いやあ、初代って案外気楽なものですよ
    だって所詮自分で立ち上げた看板、、、、
    下ろすのも自分なら気が楽でしょ
    これが2代目、3代目なら
    おろせないですからね
    大変だと思いますよ

    50周年かあ、、、、、80ですよォ
    やってられるかなあ  (笑)
    2012-07-18 09:16 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > お誕生日おめでとうございます~♪
    > わ~おめでた続きですね!
    > こういうのは、読まさせて頂くのも
    > 幸せな気持になりますよ~~☆
    >
    > 20代でお店かっこいいですよね(@^-^@)
    > ・・・て年齢も勘定しやすいし(笑)
    >
    > 洗濯機は・・・こんなことありますね・・
    > あれ。。あなた!動かないんちがうん?て問い正しても
    > 遅し・・・・一応今あるものから使うかな・・・
    > でもここから、後10年使えるかもしれないし・・
    > そうなると新品の洗濯機が勿体無いし・・
    >
    > 迷いところですね(;^-^)

    ありがとうございます
    まあ、同じ日にしとけばよかったんですが
    20代って言葉に惹かれて、、、ね 
    勘定もしやすいし  (笑)

    洗濯機は新しいものを使います
    古いものは予備でとって置くかなァ
    でも邪魔なんだよなあ  (泣)
    2012-07-18 09:19 : 加夢 URL : 編集
    お誕生日おめでとうございます~♪
    また出遅れちゃった!ごめんなさい。
    カッコイイですよ~
    20代でお店出されたんですよね~
    拘らないとですよね~
    洗濯機動いちゃったんですか?
    捨てられませんね~(笑)
    加夢さん家何処かに置けそうですね~
    我家は絶対に無理ですが。。。
    2012-07-18 10:10 : Coucouのいくこ URL : 編集
    龍midi さま
    > お誕生日にもお祝いのMES.を贈ります。
    >
    > ◎ 究極の洗濯(機)
    > これ、使えますね。
    > いえ、「洗濯(機)」ってシャレがではないです。
    > 機械に対して、「廃棄処分だな~(ボソ)」すると慌てて動き出す法則の方がです。
    > (そんな法則、確かめたんか!)
    > き、機械クンにもきっと感情ちうモンがあってぇ・・・(すなっ!)

    ホント、機械も捨てられたら「たまらない」と思ったのか、、、、
    急に頑張るんだモンなァ
    実は今朝、新しい洗濯機が来たんですよ
    やっぱり新しいのはいいなあ  (*^▽^*) 
    2012-07-18 12:42 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > また出遅れちゃった!ごめんなさい。
    > カッコイイですよ~
    > 20代でお店出されたんですよね~
    > 拘らないとですよね~
    > 洗濯機動いちゃったんですか?
    > 捨てられませんね~(笑)
    > 加夢さん家何処かに置けそうですね~
    > 我家は絶対に無理ですが。。。

    あはは、二十代といっても
    29歳と363日ですけどね  (笑)
    でも二十代は二十代  (*^▽^*) 

    結局、とっておくことにしました
    もったいないしね
    田舎なので土地は広いんですよ
    ただ邪魔は邪魔ですけどね /(^o^)\
    2012-07-18 12:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お誕生日おめでとうございます
    遅くなっちゃってすいません…

    洗濯機18年も頑張ってくれたんですね
    うちのもまだまだ頑張ってくれるかな…
    たまに使ってあげてくださいね(^-^)
    2012-07-18 15:24 : こた姉さん URL : 編集
    こた姉さん さま
    > お誕生日おめでとうございます
    > 遅くなっちゃってすいません…
    >
    > 洗濯機18年も頑張ってくれたんですね
    > うちのもまだまだ頑張ってくれるかな…
    > たまに使ってあげてくださいね(^-^)

    イエイエ、ありがとうございます

    もう1台の洗濯機は25年ですからね
    まだまだ小僧なんですけど  (笑)
    新しい電化製品は電気関係が多いですからね
    壊れやすいのかなあ
    でも直ったので予備でとっておきますよ
    田舎なので場所はありますから  (笑)
    2012-07-18 16:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    遅くなりましたがオープン18周年おめでとうございます。
    &お誕生日おめでとうございます。
    これからも何でも屋さんとしてがんばっ・・・
    失礼しました(汗。
    これからも皆さんの生活の一部となっていくコトでしょうね~~
    30歳の誕生日前にオープンした理由が加夢さんらしいですね~~
    いい話を聞けた気分ですよ~~(笑)

    オープンと同時に購入した洗濯機となれば
    残しておきたい気持ちもありますね~~こっそり使っちゃいましょ(笑)
    2012-07-18 17:24 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、おめでとうございます!
    一日遅れてごめんなさいね。
    分かります〜。
    若い店長さんだったんですね。
    頑張ってここまでこられて、尊敬ですよ。

    あ、洗濯機、直って良かったじゃないですか?
    床屋さんは洗濯機、沢山使うのでしょうから予備用にとっておいても良いかもしれませんね。

    (折角のお祝いなのにごめなさいね。ナゼか訪問履歴が、またついてないです...)
    2012-07-18 18:38 : かえるママ21 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > 遅くなりましたがオープン18周年おめでとうございます。
    > &お誕生日おめでとうございます。
    > これからも何でも屋さんとしてがんばっ・・・
    > 失礼しました(汗。
    > これからも皆さんの生活の一部となっていくコトでしょうね~~
    > 30歳の誕生日前にオープンした理由が加夢さんらしいですね~~
    > いい話を聞けた気分ですよ~~(笑)
    >
    > オープンと同時に購入した洗濯機となれば
    > 残しておきたい気持ちもありますね~~こっそり使っちゃいましょ(笑)

    いやあ、分かるでしょ
    30歳の二日前に開店する気持ち  (笑)
    「俺さあ、20代で店持ったんだよねぇ」って言いたいでしょ  (笑)
    これからも「便利屋」として頑張ります /(^o^)\

    うん、結局洗濯機はとって置きます
    まだ、新しいし、、、 (⌒_⌒;
    2012-07-18 18:44 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 加夢さん、おめでとうございます!
    > 一日遅れてごめんなさいね。
    > 分かります〜。
    > 若い店長さんだったんですね。
    > 頑張ってここまでこられて、尊敬ですよ。
    >
    > あ、洗濯機、直って良かったじゃないですか?
    > 床屋さんは洗濯機、沢山使うのでしょうから予備用にとっておいても良いかもしれませんね。
    >
    > (折角のお祝いなのにごめなさいね。ナゼか訪問履歴が、またついてないです...)

    ありがとうございます
    いやあ、まだ「若い」店長ですよ (爆)
    洗濯機も直ったし、いいこと尽くめ、、、ですよね
    でも
    また履歴が残ってないんですか?
    どうしたのかなあ
    あれからFC2から連絡無いんですよね (´ヘ`;)
    2012-07-18 18:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    18周年ですか!
    それはそれは おめでとうございます。
    長く商売続けられると言う事は 色々苦労もあった事でしょうが
    店長さんの腕と人間性の賜物でしょうねv-424
    ハサミが握れなくなるまで 続けて下さい♪

    その洗濯機は
    デッキの片隅にでも しばらく置いておくi-239
    だれか欲しいって言うかもしれないから。
    2012-07-18 21:22 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    誕生日おめでとう御座います。私だたら注文キャンセルしますね。それも理由をいって。
    2012-07-18 21:25 : purotoko URL : 編集
    タイトル
    オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪


    いいこと、続きますね
    人徳だわぁ~

    元青年実業家、今は、実業家の 加夢さまへ


              けろより
    2012-07-18 21:52 : けろ URL : 編集
    タイトル
    遅くなりましたが
    お誕生日 おめでとうございます(❦)
    お店を持つって今考えるとすごい事ですよねぇ・・・
    代々<加夢>を残して行って欲しいな
    子供にプレッシャーにならないようにねぇ

    洗濯機 我が家は3台フル回転しています!
    家用・お店用・犬舎用
    そうそう 靴洗いようの洗濯機欲しかったんです♪
    洗濯機 ちょ~だい(笑 うそですよぉ~)
    2012-07-18 22:39 : ぺろひめ URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 18周年ですか!
    > それはそれは おめでとうございます。
    > 長く商売続けられると言う事は 色々苦労もあった事でしょうが
    > 店長さんの腕と人間性の賜物でしょうねv-424
    > ハサミが握れなくなるまで 続けて下さい♪
    >
    > その洗濯機は
    > デッキの片隅にでも しばらく置いておくi-239
    > だれか欲しいって言うかもしれないから。

    お店での苦労って実はたいしたことないです
    好きでやってることだしね  (*^▽^*) 
    家庭生活のほうがよほど大変ですよ  (笑)

    デッキの片隅ですか?
    いいですねぇ
    外から見えるしね /(^o^)\
    2012-07-19 12:13 : 加夢 URL : 編集
    purotoko さま
    > 誕生日おめでとう御座います。私だたら注文キャンセルしますね。それも理由をいって。

    ありがとうございます
    あははキャンセルですか?
    近所の田舎の電気屋さんなので、それは無理だなあ
    大手の家電ショップならよかったんですけどね  (⌒_⌒;
    2012-07-19 12:15 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
    >
    >
    > いいこと、続きますね
    > 人徳だわぁ~
    >
    > 元青年実業家、今は、実業家の 加夢さまへ
    >
    >
    >           けろより

    ありがとうございます
    お店の開店記念日はめでたいけど
    そろそろ誕生日はめでたくなくなってますけど (笑)
    それでも両親に感謝する日でしょうしね
    皆さんがこんなにお祝いしてくれるので
    とってもいい日になりました  (*^▽^*)  
    2012-07-19 12:17 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > 遅くなりましたが
    > お誕生日 おめでとうございます(❦)
    > お店を持つって今考えるとすごい事ですよねぇ・・・
    > 代々<加夢>を残して行って欲しいな
    > 子供にプレッシャーにならないようにねぇ
    >
    > 洗濯機 我が家は3台フル回転しています!
    > 家用・お店用・犬舎用
    > そうそう 靴洗いようの洗濯機欲しかったんです♪
    > 洗濯機 ちょ~だい(笑 うそですよぉ~)

    ありがとうございます
    ホントにお店を持つって、今なら大変でしょうね
    若いから出来たんだよね
    ぺろちゃんだって大変でしょ ヽ(´∀` )ノ

    お店を継いでもらいたいとは思ってないんですよ
    子供が好きなように生きたほうがいいかなって
    きっとこれからもっと大変になるしね

    靴用の洗濯機ですか?
    いいですよ、持って行ってぇ~ (爆)
    2012-07-19 12:21 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
