古本屋

先日、小僧のスイミングが

たまたま火曜日にあったので

家族で行ったんですよ




そうしたら

近所の古本屋が

店じまいセールをやっていたので

覗いたんです









お店に置くために漫画でもないかと探していたら

ありました






ゴルゴ13

SANY0225_20120712195549.jpg

裏を見たら

SANY0226_20120712195551.jpg

1冊100円 \(^o^)/





「これは大人買いでしょ」と見ると






50%オフの文字が





まさか

店員さんに聞いたら




「うん、1冊50円です」 (;゚Д゚)






15冊まとめ買い ☆(v^ー°)

750円なり






まあ、そこまでは普通にラッキーな話なんですが






ここで一緒に来てたおねえちゃんが

「携帯小説が欲しいんだけど」






ん?携帯小説?携帯できる本?



聞けば文庫本みたいなものだとか、、、、

どう違うんだ?






まあ、本を読むのはいいことなので

買いましょう、、、、、、、、





それがこちら

SANY0227_20120712195553.jpg

普通の文庫本です

よく見ると

SANY0228_20120712195555.jpg

ん?普通と逆だわ





そうなんです

もう知っている方も多いとは思いますが

僕は初めてなのでびっくりしましたが

もともとは携帯電話で読むための小説らしく

横書きなんですよ




ということで

SANY0229_20120712195557.jpg





だめだわ

どうにも目がついていかないというか

僕の中の拒否反応が強くて、1ページ見たら疲れちゃった




今の若い子は横書きに慣れているので

この方が見やすいそうです






知ってました?





おかげさまで僕の訪問履歴が残るようになったようです

わざわざ教えていただいた方、ご心配いただいた方

ありがとうございます

すっきりしました  (*^▽^*) 







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-13 : 日記 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    ゴルゴ13 これはお安いお買い得です

    携帯小説見るのは初めてですが加夢さん理科や社会や数学全部横書きですよ
    横書きでも全く問題はありません
    パソコンの本総て横書きです 総てではないか(笑
    2012-07-13 07:16 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    全然知りませんでしたよ!こんな風になってるんですね。
    ちょっと違和感ありますね。
    小説=縦書きって思ってるので、違和感感じるのでしょうかね?
    簡単に、縦書きに直せそうな気がしますが、難しいのかしらね?それとも、携帯読んでるイメージ出すためかな?時代ですねー。
    2012-07-13 07:46 : かえるママ21 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > ゴルゴ13 これはお安いお買い得です
    >
    > 携帯小説見るのは初めてですが加夢さん理科や社会や数学全部横書きですよ
    > 横書きでも全く問題はありません
    > パソコンの本総て横書きです 総てではないか(笑

    ゴルゴは古本屋でもこんなに安く売ってることは無いですからね
    50円ならめちゃ安いですよね
    あるだけ買っちゃった (笑)

    そうそう、いろいろな本は
    横書きでもあるし、大丈夫なんですが
    小説だと思うと違和感があるんですよ
    慣れれば大丈夫なんですけどね (⌒_⌒;
    2012-07-13 08:58 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 全然知りませんでしたよ!こんな風になってるんですね。
    > ちょっと違和感ありますね。
    > 小説=縦書きって思ってるので、違和感感じるのでしょうかね?
    > 簡単に、縦書きに直せそうな気がしますが、難しいのかしらね?それとも、携帯読んでるイメージ出すためかな?時代ですねー。

    違和感あるでしょ
    小説だと思うと特にねぇ
    数学の本なんかは横書きなんですがそちらは大丈夫なんですけどね
    うちの娘は、横書きのほうが読みやすいって言いますよ
    目を縦に動かさなくてもいいので楽らしいです  (; ̄ー ̄A
    2012-07-13 09:00 : 加夢 URL : 編集
    ゴルゴ13はめっちゃお得でしたね!\(^o^)/

    携帯小説…知りませんでしたw(°O°)w

    小説はやっぱり見慣れた縦書きがいいよね(^m^)トシヨリニハ…
    2012-07-13 11:37 : yu‐ya URL : 編集
    yu‐ya さま
    > ゴルゴ13はめっちゃお得でしたね!\(^o^)/
    >
    > 携帯小説…知りませんでしたw(°O°)w
    >
    > 小説はやっぱり見慣れた縦書きがいいよね(^m^)トシヨリニハ…

    ゴルゴはお得でしたよ
    ただでさえ、ゴルゴは高いですからね
    50円なんてもっとたくさんあっても、買えますよね  (*^▽^*)

    そうそう、小説なら縦書きでないとね
    ものすごく違和感がありますね
    慣れちゃえばいいだろうけど
    もう目がねぇ、、ついてきません、、、、 (泣)
    2012-07-13 12:28 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    お安くいい本が手に入りましたね~
    100円の50%offって素敵!
    携帯小説ですか?知らない世界だ~
    でもここだけの話ですがうちのある人がね!
    今夜中に小説書いてるんですよ~
    でやはり横書きなの。その方が直しやすいんですよ~
    提出する時は簡単に縦に直せちゃうんです
    何百ページなので大変なんです。
    印税で食べられないかな~(笑)
    まだまだ定年にはなりませんけどね~
    2012-07-13 14:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お安くいい本が手に入りましたね~
    > 100円の50%offって素敵!
    > 携帯小説ですか?知らない世界だ~
    > でもここだけの話ですがうちのある人がね!
    > 今夜中に小説書いてるんですよ~
    > でやはり横書きなの。その方が直しやすいんですよ~
    > 提出する時は簡単に縦に直せちゃうんです
    > 何百ページなので大変なんです。
    > 印税で食べられないかな~(笑)
    > まだまだ定年にはなりませんけどね~

    100円の半額ですもんね
    もっとあったら全部買ってましたね
    ゴルゴ13は1話完結ですしね  (*^▽^*) 

    お?「ある人」が書いてるんですか? (笑)
    いまはPCで書くので横書きになるんですよね
    考えてみればそうなんですが、読むときは
    違和感がありますねぇ
    印税が入るようになるといいですね
    狙え芥川賞 \(^o^)/
    2012-07-13 14:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    店長
    眉毛自分でゴルゴ風に剃っちゃだめですよ^^

    ブログも横読みですよね
    という事は疲れてるのか

    慣れなんでしょうかね?
    2012-07-13 15:59 : tookue URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    ゴルゴ13、読みだすと面白いですよね~~
    全巻集めたくなってきたのではないでしょうか~~(笑)
    大人買いってリッチな気分でレジで気持ちいいですよね~^

    私は床屋さんで待っている間は漫画本を読むのですが
    お店にある漫画を読破してしまい新しいのがないかなと思うときがあります。

    ゴルゴ13は長いので、待ち時間だけ読んでいると
    読み終わるのに数年はかかりそう~(笑)

    絵が入った本しか読まない私・・
    携帯小説初めて知りましたよ~~(笑)
    2012-07-13 16:13 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    すごい!大人買い。私にもできそう♪♪(*^_^*)
    携帯小説が本になる時代なんですね・・。もちろん、私も
    知りませんでした^^;
    えぇえぇ・・・昭和のオンナですから~(笑)
    2012-07-13 16:22 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    ジョジョ大人買いしたいなと思っていたところです。

    逆に携帯メールが縦書きだったら、
    それはそれは拒否反応出そうですよねi-229
    2012-07-13 17:30 : 火星 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長
    > 眉毛自分でゴルゴ風に剃っちゃだめですよ^^
    >
    > ブログも横読みですよね
    > という事は疲れてるのか
    >
    > 慣れなんでしょうかね?

    眉毛が薄いので
    ゴルゴにはなれません、、、、 (笑)

    そうそう、ブログも横書きなんですけど
    慣れてるからいいんですが
    小説だとね
    しかも文庫本だとどうにも違和感が、、、、
    まあこれも慣れなんでしょうけどね /(^o^)\
    2012-07-13 17:49 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    横書きのほうが
    普段は いいのですが
    本を読むとなると
    やはり 縦書きの方が しっくり きますね
    横書きだと 絵本とか 幼児向けの本のイメージが ありましたが
    今は もう 小説もなのですね
    勉強になりました
    2012-07-13 17:51 : kotone URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > ゴルゴ13、読みだすと面白いですよね~~
    > 全巻集めたくなってきたのではないでしょうか~~(笑)
    > 大人買いってリッチな気分でレジで気持ちいいですよね~^
    >
    > 私は床屋さんで待っている間は漫画本を読むのですが
    > お店にある漫画を読破してしまい新しいのがないかなと思うときがあります。
    >
    > ゴルゴ13は長いので、待ち時間だけ読んでいると
    > 読み終わるのに数年はかかりそう~(笑)
    >
    > 絵が入った本しか読まない私・・
    > 携帯小説初めて知りましたよ~~(笑)

    ゴルゴは昔、70巻までそろえたことがあるんですが
    全部あげちゃったんですよ
    もったいなかったなあ
    床屋さんってかなりの確立で「ゴルゴ13」置いてませんか?
    1話完結なのでちょうどいいんですよ
    「沈黙の艦隊」だと大変ですよ /(^o^)\

    携帯小説ね
    僕もはじめて知りました
    娘はこの方が読みやすいそうです
    ま、普通の本を読まなかったってことですね  (; ̄ー ̄A
    2012-07-13 17:52 : 加夢 URL : 編集
    ロイスト さま
    > すごい!大人買い。私にもできそう♪♪(*^_^*)
    > 携帯小説が本になる時代なんですね・・。もちろん、私も
    > 知りませんでした^^;
    > えぇえぇ・・・昭和のオンナですから~(笑)

    でしょ、大人買い出来ますよ
    750円だもん \(^o^)/
    ええ、昭和の男ですから
    初めて知りました
    小説が本になったんでしょうね
    携帯で読むよりも、本のほうが見やすいと思うのは
    小さい文字が見難いからでしょうかね  (爆)
    2012-07-13 17:56 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > ジョジョ大人買いしたいなと思っていたところです。
    >
    > 逆に携帯メールが縦書きだったら、
    > それはそれは拒否反応出そうですよねi-229

    逆なら違和感があるでしょうねぇ
    今の若い子は横書きが当たり前らしいモンね
    娘は縦書きに拒否反応があるみたいです  (笑)
    2012-07-13 17:57 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 横書きのほうが
    > 普段は いいのですが
    > 本を読むとなると
    > やはり 縦書きの方が しっくり きますね
    > 横書きだと 絵本とか 幼児向けの本のイメージが ありましたが
    > 今は もう 小説もなのですね
    > 勉強になりました

    PCに慣れたので横書きは問題ないんですが
    本を持つという行為だと
    縦書きのほうがいいなあ
    ほら、新聞も縦書きだしね
    携帯電話で読むので横書きは分かるんですが
    本だとね、、、、  (´ヘ`;)
    2012-07-13 18:00 : 加夢 URL : 編集
    久方ぶりです。
    管理人Mです ( ̄▽+ ̄*)
    そのマンガはお店に置いてあるんですか?
    今度、加夢さんに頭やってもらおうかな?
    たっぷり時間かけて ( ̄m ̄〃)
    2012-07-13 20:47 : デューク東郷 URL : 編集
    タイトル
    コレはいいお買い物ができたわね!
    古本屋さんの店じまい・・・ちょっと寂しいな・・。。

    電子書籍よりも本屋さんで本を買う派のもふもふは・・・携帯小説・・・・初めて知ったわ!
    横読みって手紙みたいだわね。


    時代の移り変わりが速くて、ツイテいけない。。。
    2012-07-13 21:40 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    ゴルゴ13好きですー(^◇^*)!
    お店にあったら必ず読んでしまいます。
    何巻から読んでも「ゴルゴ13」なので楽しく読めるのですよねー

    携帯小説は思春期の子が読む作品なので、大人的には…(´~`;)な本ですよね。
    一時期は「空恋」のおかげで携帯小説コーナーが信じられないほど拡大しましたが、今はあんまり盛り上がっていませんね( ̄△ ̄;)
    2012-07-13 22:03 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    これって定価の何%OFFなんだろうか?
    大人買いとは相当お得だったのでしょうね

    ゴルゴのアニメ版も面白かったので
    ちょっと読んでみたいかもぉ
    2012-07-13 22:32 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます(^O^)

    いいのがゲットできてよかったですね~
    お子さんも満足ですね!

    私も以前恐ろしく重たい2万のファッション雑誌が
    300円になってて思わず大人買いで10冊くらい買いました(笑)
    重すぎて袋がやぶれてしまいました(-"-)

    どなたが売られたかとっても興味がありました・・。
    2012-07-14 08:21 : miharu URL : 編集
    タイトル
    50円て 素敵~~(≧∇≦)
    子供も大人買い味わえますね♪

    同じくぅ~小説本は縦が読みやすい年代です
    PCでは縦書き変換ソフトなんてので読んでる人もいらっしゃいますけどね
    それでもまだ~やっぱ 紙めくって読みたいのよねぇw 

    ・・てか お姉ちゃんもすっかりオネエサンになりはって~
    ハッピーウエディング・・・・(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ そりゃ 加夢さん1ページも読みたい気がしないわな^^; ぶぶw
    2012-07-14 12:12 : maso♪ URL : 編集
    管理人M さま
    > 管理人Mです ( ̄▽+ ̄*)
    > そのマンガはお店に置いてあるんですか?
    > 今度、加夢さんに頭やってもらおうかな?
    > たっぷり時間かけて ( ̄m ̄〃)

    久しぶりです、デューク東郷さま  (笑)
    あ、後ろにまわったら殴られるゥ/(^o^)\
    お店に置いてますよ
    そんな頭なんかやらなくても読みにきてください
    ガソリン使って (爆)
    2012-07-14 13:16 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > コレはいいお買い物ができたわね!
    > 古本屋さんの店じまい・・・ちょっと寂しいな・・。。
    >
    > 電子書籍よりも本屋さんで本を買う派のもふもふは・・・携帯小説・・・・初めて知ったわ!
    > 横読みって手紙みたいだわね。
    >
    >
    > 時代の移り変わりが速くて、ツイテいけない。。。

    古本屋さんも今は苦しいんでしょうね
    寂しいですけどね、、、、
    やっぱり本は指でめくるあの感じがいいんですよね
    まあ、電子書籍になるのかなあ
    慣れれば気にならなくなるんでしょうかね (*^▽^*) 
    2012-07-14 13:19 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > ゴルゴ13好きですー(^◇^*)!
    > お店にあったら必ず読んでしまいます。
    > 何巻から読んでも「ゴルゴ13」なので楽しく読めるのですよねー
    >
    > 携帯小説は思春期の子が読む作品なので、大人的には…(´~`;)な本ですよね。
    > 一時期は「空恋」のおかげで携帯小説コーナーが信じられないほど拡大しましたが、今はあんまり盛り上がっていませんね( ̄△ ̄;)

    男性はゴルゴ好きですよね
    床屋の待ち時間にはちょうどいいでしょ
    1話完結ですしね \(^o^)/

    あ、「恋空」は携帯小説からですもんね
    そっか一時は流行ったんだ
    本がこんな風になってるとは知らなかったなあ (⌒_⌒;
    2012-07-14 13:22 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > これって定価の何%OFFなんだろうか?
    > 大人買いとは相当お得だったのでしょうね
    >
    > ゴルゴのアニメ版も面白かったので
    > ちょっと読んでみたいかもぉ

    定価は500円くらい
    今はもうちょっと高いかな?
    90%オフですね \(^o^)/

    もしかして漫画のほうを読んでない?
    おお!そっか
    まずはアニメからなんですね
    僕はアニメのほうは見た事無いんですよ
    映画は「高倉健」 「千葉真一」も見ましたけど
    漫画がいいなあ  (*^▽^*) 
    2012-07-14 13:25 : 加夢 URL : 編集
    miharu さま
    > おはようございます(^O^)
    >
    > いいのがゲットできてよかったですね~
    > お子さんも満足ですね!
    >
    > 私も以前恐ろしく重たい2万のファッション雑誌が
    > 300円になってて思わず大人買いで10冊くらい買いました(笑)
    > 重すぎて袋がやぶれてしまいました(-"-)
    >
    > どなたが売られたかとっても興味がありました・・。

    2万円のファッション雑誌て (;゚Д゚)
    金箔の表紙とかなんでしょうか?
    300円って叩き売りですね
    誰が売ったんでしょうか?
    300円×10で3000円かあ
    元は
    20000円×10で、、、、、20万円じゃないかあ ((((;゚Д゚)))) 
    2012-07-14 13:28 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 50円て 素敵~~(≧∇≦)
    > 子供も大人買い味わえますね♪
    >
    > 同じくぅ~小説本は縦が読みやすい年代です
    > PCでは縦書き変換ソフトなんてので読んでる人もいらっしゃいますけどね
    > それでもまだ~やっぱ 紙めくって読みたいのよねぇw 
    >
    > ・・てか お姉ちゃんもすっかりオネエサンになりはって~
    > ハッピーウエディング・・・・(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ そりゃ 加夢さん1ページも読みたい気がしないわな^^; ぶぶw

    50円ならもっとたくさん買いたかったんですけどね
    残念ながらあるのがこれだけ、、、(泣) 

    やっぱり小説は縦書きのほうがいいでしょ
    ブログもPCも横書きなので慣れてると思うんですけど
    小説は紙のほうがいいなあ

    タイトルで中身を見るのはやめました
    そのうち家に男が来たらと思うとね、、、、
    まだトカゲで遊んでるほうがいいなあ  (⌒_⌒;
    2012-07-14 13:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは☆

    本屋さんが昔から大好きです。
    会社時代に毎日寄っていました。小説も1000冊はありました。
    漫画も好きだし。今だに聖子やたのきん時代の明星もあります!
    あ。。。明星ヘアーカタログも10冊以上ありますよ(爆)
    アイドルの髪形見るのが好きで好きで捨てられません(;^-^)
    とにかく私の部屋は本が溢れてます~(笑)

    ゴルゴ50円は大人買い絶対しますね♪
    携帯小説て携帯で投稿されたのが本になった・・・て言うものだと
    思っていたのです。いまいちわからないですね?
    中味みたこと無かったです(;^-^)
    2012-07-14 14:51 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    ゴルゴ30・・・?じゃなくて13でした(笑)間違えた!
    途中途中しか読んでいないので、全部読んでみたいです!!!


    携帯小説は、本になっても横書きなのですねー!
    今まで手にとったことがなかったのですが、
    今度、覗いてみよう(>∀<)

    ブログの小説とかは普通に横書きで違和感なく読んでいますが、
    いざ、本!になると、違和感を感じそう~(^0^;)
    2012-07-14 20:25 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    縦書き派?
    けろは 横書き派です

    その方がラクなんですもん

    いたずら書きで、ゴルゴの人の顔を描くのって
    意外とカンタンなんですよ
    眉間のしわとか、眉とか特徴押さえると
    書きやすいのです



    2012-07-14 20:33 : けろ URL : 編集
    タイトル
    つづきです!
    ご興味ありそうなので(笑)

    ファッション系のバイヤーさん用だと思うのですが
    パリコレの毎シーズン事の雑誌で
    シャネルとかディーオールとかデザイナー数人ずつの
    作品がオールカラーで出てる雑誌なのです~

    大きさは家庭画報を縦に二個合わせたくらいで
    分厚さは4センチくらいなのでかなり分厚く重いです~
    金箔ではありませんが(笑)

    季節ごとに毎回発行みたいなので
    なかなか買う方も大変ですね(+o+)

    まっ普通の人は買わないと思いますが(--〆)
    2012-07-14 21:37 : miharu URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは☆
    >
    > 本屋さんが昔から大好きです。
    > 会社時代に毎日寄っていました。小説も1000冊はありました。
    > 漫画も好きだし。今だに聖子やたのきん時代の明星もあります!
    > あ。。。明星ヘアーカタログも10冊以上ありますよ(爆)
    > アイドルの髪形見るのが好きで好きで捨てられません(;^-^)
    > とにかく私の部屋は本が溢れてます~(笑)
    >
    > ゴルゴ50円は大人買い絶対しますね♪
    > 携帯小説て携帯で投稿されたのが本になった・・・て言うものだと
    > 思っていたのです。いまいちわからないですね?
    > 中味みたこと無かったです(;^-^)

    小説1000冊はすごいですね
    当時の明星なら古本屋に持っていけば
    そこそこの値段で採ってくれそうですよね/(^o^)\
    でも好きで捨てられないんだもんね 
    分かりますよォ
    大事な本って捨てられないですもんね ☆(v^ー°)

    携帯小説って
    携帯の小説が本になったんじゃないのかなあ
    まさか本にまでなるなんてね (*^▽^*)
    2012-07-16 11:11 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは。
    >
    > ゴルゴ30・・・?じゃなくて13でした(笑)間違えた!
    > 途中途中しか読んでいないので、全部読んでみたいです!!!
    >
    >
    > 携帯小説は、本になっても横書きなのですねー!
    > 今まで手にとったことがなかったのですが、
    > 今度、覗いてみよう(>∀<)
    >
    > ブログの小説とかは普通に横書きで違和感なく読んでいますが、
    > いざ、本!になると、違和感を感じそう~(^0^;)

    ゴルゴは13っていう不吉な数字を使ってますからね
    30だと意味が変わるよね (笑)

    そうなんですよ
    ブログの小説だと問題無いんですが
    本が横書きだと違和感がすごいですよ
    慣れれば大丈夫なんでしょうけどね  (*^▽^*) 
    2012-07-16 11:15 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > 縦書き派?
    > けろは 横書き派です
    >
    > その方がラクなんですもん
    >
    > いたずら書きで、ゴルゴの人の顔を描くのって
    > 意外とカンタンなんですよ
    > 眉間のしわとか、眉とか特徴押さえると
    > 書きやすいのです

    今の若い人なら横書きのほうが楽でしょうね
    ぼくもPCなら横書きで大丈夫なんですが
    小説を横書きで初めて見たら、、、、
    違和感がすごいんですよね
    慣れでしょうけどね  (*^▽^*) 

    そうそう、ゴルゴって
    割と書きやすいですよね
    眉毛と目だけでも、書けますからね  (笑)
    2012-07-16 11:17 : 加夢 URL : 編集
    miharu さま
    > つづきです!
    > ご興味ありそうなので(笑)
    >
    > ファッション系のバイヤーさん用だと思うのですが
    > パリコレの毎シーズン事の雑誌で
    > シャネルとかディーオールとかデザイナー数人ずつの
    > 作品がオールカラーで出てる雑誌なのです~
    >
    > 大きさは家庭画報を縦に二個合わせたくらいで
    > 分厚さは4センチくらいなのでかなり分厚く重いです~
    > 金箔ではありませんが(笑)
    >
    > 季節ごとに毎回発行みたいなので
    > なかなか買う方も大変ですね(+o+)
    >
    > まっ普通の人は買わないと思いますが(--〆)

    なるほどォ
    バイヤーさん用ね
    納得です
    そらあ、プロくらいしか買わないわなあ
    僕たちプロって、欲しいものって
    お金関係なしに欲しいじゃないですか
    鋏が10数万円ですし、プロ仕様のものは値段が違うんですけど
    それでも欲しいですからね
    逆に値段を高くして、プレミア性を高める意味合いもあるでしょうしね  (*^▽^*)
    2012-07-16 13:22 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード