モテル男

先日、朝のテレビ番組で





僕にそっくりと評判の福山雅治さんが出てたんですよ (´ヘ`;)






その時にインタビューをしていた男性アナウンサーが





「どうしたらモテるんでしょうか?」みたいな事を聞いていたんですが

福山さんは

「ギターが上手に弾ける人はモテルが、ギターの材質、作り方を熱く語る男はモテない」

みたいな事を言ってたんですよ








おお!




そうだったのか、、、

確かに僕はヲタク気質だもんなァ

PCの中身を替えて喜んでいちゃあダメなんだァ、、、、(泣)

コンクリートの作り方を熱く語っちゃダメだったのか、、、、  (⌒_⌒;








僕が高校生の頃から気をつけてるのは




語尾をしっかりすること





ほら、しゃべるのに自信がなくて

語尾が何を言ってるのか聞き取れない男性っていません?

行き・・・・・?

行くのか、行かないのかはっきりしてよ!って  (笑)






どういう男性がモテるんでしょうね?

あ、福山さんがモテルのはやっぱり分かりますよ

かっこいいもん  (*^▽^*)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-29 : ひとりごと : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    どういう男が持てるかって??

    「はいはい」私が明確な答えを出しましょう

    ビジュアルそれはねいいに越した事はないでしょうが
    それを望むのは青い時代の出来事

    やっぱね「稼ぐ男でしょう」いやいや違う(笑
    甲斐性のある男 お金だけでなく気甲斐性かな

    それと仕事の速い男 何でもパシッと決められる男

    家の「おっさん」と随分かけ離れてますわーー

    悲しい(笑
    2012-06-29 08:10 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    よく マメな人は モテルって 聞きますけど
    どーなんでしょーね?
    世代によっても 随分 違うのかもしれませんね^^;

    私的には
    器の大きな人が いいと思います
    2012-06-29 09:55 : kotone URL : 編集
    信念を持ってブレない人はモテると思います(^m^)

    加夢さんはモテると思いますよ! 頼りがいもあるし知識豊富だし、優しいし\(^o^)/

    2012-06-29 12:23 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    あ~~ら?リリーさん
    それは?おたくの息子さんに教えてもらうのが一番でしょう
    d( ̄◇ ̄)b    ぷぷぷw

    私は昔は 男のおしゃべりが苦手だったんだけど~
    この年になって? 
    ・・・口が不自由か(ーー;)wwな夫と暮らして~  
    勝手にしゃべっててくれる人が楽で楽しくていいなぁ~と思うようになりましたです^^;

    2012-06-29 13:11 : maso♪ URL : 編集
    はやとうり さま
    > どういう男が持てるかって??
    >
    > 「はいはい」私が明確な答えを出しましょう
    >
    > ビジュアルそれはねいいに越した事はないでしょうが
    > それを望むのは青い時代の出来事
    >
    > やっぱね「稼ぐ男でしょう」いやいや違う(笑
    > 甲斐性のある男 お金だけでなく気甲斐性かな
    >
    > それと仕事の速い男 何でもパシッと決められる男
    >
    > 家の「おっさん」と随分かけ離れてますわーー
    >
    > 悲しい(笑

    甲斐性のある男ですか?
    確かにそうですよね
    優柔不断な男性はやっぱり女性から見ると
    ダメなんでしょうね
    優柔不断ではないんですが
    後で後悔することは多いです  (⌒_⌒;
    2012-06-29 14:02 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > よく マメな人は モテルって 聞きますけど
    > どーなんでしょーね?
    > 世代によっても 随分 違うのかもしれませんね^^;
    >
    > 私的には
    > 器の大きな人が いいと思います

    マメな男性は今でもモテるでしょうね
    僕は面倒くさがりですからね、、、、ダメだなあ

    器の大きい男って
    いそうでいないですよね
    むしろ女性のほうが「器」が大きい方が多い気がします (*^▽^*) 
    2012-06-29 14:08 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 信念を持ってブレない人はモテると思います(^m^)
    >
    > 加夢さんはモテると思いますよ! 頼りがいもあるし知識豊富だし、優しいし\(^o^)/

    今の政治家に聞かせたいですね  (笑)

    僕はダメですよ
    昔からモテませんねぇ
    実は人付き合いが苦手なんですよね
    ヲタク気質ですから、変な知識だけはあるんですよね  (⌒_⌒;
    2012-06-29 14:10 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > あ~~ら?リリーさん
    > それは?おたくの息子さんに教えてもらうのが一番でしょう
    > d( ̄◇ ̄)b    ぷぷぷw
    >
    > 私は昔は 男のおしゃべりが苦手だったんだけど~
    > この年になって? 
    > ・・・口が不自由か(ーー;)wwな夫と暮らして~  
    > 勝手にしゃべっててくれる人が楽で楽しくていいなぁ~と思うようになりましたです^^;

    海老蔵はとにかくやさしいんですよ
    ありゃモテるなあ
    僕とは大違い  (笑)

    昔の「理想」とは変わりますよね
    無口な男性には良くしゃべる女性が
    なぜかくっついてることが多いですよね  (笑)
    2012-06-29 14:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    福山氏は、声が素敵~(^∀^*)

    私は、細かい部分を熱く語る人好きですよー♪
    でも、意味わからないで「うんうん」って聞いちゃうけど・・・(笑)
    2012-06-29 16:08 : ひいち URL : 編集
    こんにちわ
    モテる男ですか?
    加夢さんは?モテそうだけどな~
    今となっては見た感じはまあそれなりで。。。
    お話しが面白くて気を遣ってくれる人がいいな~
    そうそう!海老蔵さん優しくて構ってくれそうですね~
    やっぱり一人でコツコツはいけませんね~
    2012-06-29 16:10 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    あはは、そりゃあ、福山似のリリーフランキーですよ。(笑)
    なんか、思うにね、モテ期モテ場ってあるような気がします。
    自分が輝いてる場所かな?
    若いコに持てなくても熟女にモテるとかね?(ダメ?(?_?))
    楽しんでる自分を
    表現出来る場所がいいのかな?

    つか、モテてるでしょ。このコメントの数。
    女性ファンの多さ!
    海老ちゃんの父だけありますよー。(^_^)ニヤニヤ
    2012-06-29 16:11 : お名前 URL : 編集
    タイトル
    ↑名前書き忘れた~~。(;^_^A アセアセ…
    かえるままでした。
    2012-06-29 16:12 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    もてる男の三箇条ぐらいあげて貰いたかったな。
    2012-06-29 16:50 : purotoko URL : 編集
    タイトル
    福山雅治にそっくりな店長さん こんにちは(笑)

    私も大好きi-178
    同い年なんだよね~信じられないi-237

    何がかっこいいって
    かっこつけてないのにカッコイイところがかっこいいi-176
    歌声も 歌う仕草もセクスィーv-10
    そこらの兄ちゃんみたいだけど オーラが違うv-10
    お姫様だっこして欲しいi-237キャーー
    2012-06-29 17:34 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    もてる男・・・
    性格がさっぱりしてて、笑顔がいい!
    昔ながらのイメージすぎるかな・・・・
    でもやっぱり、好きな事、物、について熱く語る人は素敵ですよ。
    聞いてて訳わかんなくても、いいな~と思うもん。
    好きなタイプを言うんじゃなかったんですね、失礼しました^^
    単に女の子のファンが多いというのなら、
    見た目が良くて優しい人でしょうね。
    普通すぎてすみません。v-398
    2012-06-29 18:08 : サ・エ・ラ URL : 編集
    加夢さん こんばんは~
    ごめんなさい<m(__)m>
    わたし福山雅治さん好きじゃないな~

    かわっているでしょ(笑)
    モテル男ね~
    人それぞれだからね~

    答になってないですねe-466すみません。
    2012-06-29 18:52 : 紅葉 URL : 編集
    >僕にそっくりと評判
    誰がじゃ~!?
    どこがじゃ~?!
    2012-06-29 20:27 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    だれが、福山だ~あ”
    よくても、エロ映画の監督だら、
    悪くいえば、毛布を引きずってあるけば、
    宿無しの自由人じゃないの?
    2012-06-29 20:42 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    加夢さんに似てる福山さんが語られてたんですね・・・
    その福山さんが言われるからまた、カッコよく聞こえるのかも?

    加夢さんのように、PCの中味を見せて語ってくださる方も
    素敵だと思いますよ!
    知らないことをたくさん知ってる方は女性には魅力に写ると思います。

    後はね・・・真剣に叱ってくれる方!
    これは実感しましたよ(笑)
    褒めるばかりでなく、真剣に何でも言ってくださる方がやはり、信頼もできますね!
    実はホストのナンバーワンの方でも、褒める人が人気なんではなく、真剣に叱って注意する人が実はもてるそうです!(@^-^@)
    2012-06-29 23:47 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    世の中には似ている人が3人いると聞いたコトがありますが
    加夢さんとふりーmanと福山(笑)

    コンクリートの作り方を熱弁、いいじゃないですか~~
    きっと素敵と思っている女性の方がいますよ。

    きっと・・。。


    私はヲタクの方って羨ましく思います。
    2012-06-30 01:23 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    おはよう~♪
    ぷぷ♪福山さんにクリソツな加夢さん♪(*^_^*)

    そうですね~~。ルックスに惚れてしまうお方と、
    じっくり中身に惚れてしまうお方といらっしゃいますよ☆
    私も、小学生の頃はルックス1番でしたが・・・(笑)
    大人になるにつれて、好みも変わるものです~~♪♪

    ヲタク・・・。
    最近はどうでしょう?意外とヲタクな男の子って、
    人気ないですか?
    というか、うちの息子もすっかりヲタク・・・。
    ヲタク万歳の時代が来てくれるとありがたいのですが・・・(笑)


    でも、すごいですね!パソコンの中身をかえられるんですか?!
    それって、モテ線でしょう~~☆(*^^)v
    尊敬しちゃいます!
    2012-06-30 07:44 : ロイスト URL : 編集
    ひいち さま
    > 福山氏は、声が素敵~(^∀^*)
    >
    > 私は、細かい部分を熱く語る人好きですよー♪
    > でも、意味わからないで「うんうん」って聞いちゃうけど・・・(笑)

    福山さんの声が好きって言う女性は多いですよね
    男性は男性の声にあまり興味は無いので (笑)
    よくわからないなあ

    いわゆる「ヲタク」いい言い方をすると「マニア」ですよね
    昔、「TVチャンピオン」って番組は好きだったなあ
    あれマニアだけの番組でスモンね (*^▽^*)
    2012-06-30 10:19 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > モテる男ですか?
    > 加夢さんは?モテそうだけどな~
    > 今となっては見た感じはまあそれなりで。。。
    > お話しが面白くて気を遣ってくれる人がいいな~
    > そうそう!海老蔵さん優しくて構ってくれそうですね~
    > やっぱり一人でコツコツはいけませんね~

    僕は昔からモテませんでしたね
    人間関係が苦手だったんですよ
    気は利かないし、面白くなかったしねえ
    その点、小僧のほうがもてるなあ
    僕に似なくて良かった事です  (笑)
    2012-06-30 10:22 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あはは、そりゃあ、福山似のリリーフランキーですよ。(笑)
    > なんか、思うにね、モテ期モテ場ってあるような気がします。
    > 自分が輝いてる場所かな?
    > 若いコに持てなくても熟女にモテるとかね?(ダメ?(?_?))
    > 楽しんでる自分を
    > 表現出来る場所がいいのかな?
    >
    > つか、モテてるでしょ。このコメントの数。
    > 女性ファンの多さ!
    > 海老ちゃんの父だけありますよー。(^_^)ニヤニヤ

    モテ期ってありますよね
    僕でも一時ありましたモン
    それ以来ありませんけどね  (笑)
    今はコメントがたくさんあって、本当に楽しいですよ
    もててるかどうかは、多分違いますけどね  (*^▽^*) 
    2012-06-30 10:25 : 加夢 URL : 編集
    purotoko さま
    > もてる男の三箇条ぐらいあげて貰いたかったな。

    それがわかったら、苦労無いですよ  (笑)
    あったとしても僕に無いものでしょ
    顔、金、器、、、、、、ね (爆)
    2012-06-30 10:26 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 福山雅治にそっくりな店長さん こんにちは(笑)
    >
    > 私も大好きi-178
    > 同い年なんだよね~信じられないi-237
    >
    > 何がかっこいいって
    > かっこつけてないのにカッコイイところがかっこいいi-176
    > 歌声も 歌う仕草もセクスィーv-10
    > そこらの兄ちゃんみたいだけど オーラが違うv-10
    > お姫様だっこして欲しいi-237キャーー

    福山さんは人気がありますよね
    まあ、かっこいいとは思いますが
    そんなに僕と違わないんだけどなあ
    眼は二つあるし、口はひとつあるし
    指は20本あるのに (笑)

    でも男から見ても
    福山さんは友達になりたいタイプですね
     
    2012-06-30 10:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    けろの周囲では、「自分はけっこうカッコイイ」って
    気づいてない人がモテます。

    たいていは、たいしたことないのに、
    「俺、イケテんジャン!」とか 「アタシってかわいい~」
    って 鏡を見て自分に酔ってるのが多いです。

    お店にも来ませか?

    オタクさんでも、真剣に打ち込んでいる中に、
    時々、光るものがみえれば、カッコイイのです。

    2012-06-30 12:11 : けろ URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > もてる男・・・
    > 性格がさっぱりしてて、笑顔がいい!
    > 昔ながらのイメージすぎるかな・・・・
    > でもやっぱり、好きな事、物、について熱く語る人は素敵ですよ。
    > 聞いてて訳わかんなくても、いいな~と思うもん。
    > 好きなタイプを言うんじゃなかったんですね、失礼しました^^
    > 単に女の子のファンが多いというのなら、
    > 見た目が良くて優しい人でしょうね。
    > 普通すぎてすみません。v-398

    見た目がよくて優しい、、、たしかに普通はもてますよね  (笑)
    オタクな性格でも
    それが真剣に打ち込んでいれば
    それはかっこいいですよね
    大学教授なんてまさに「それ」ですよね
    それで見た目がよければやっぱりもてるよね  (*^▽^*)
    2012-06-30 12:40 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > ごめんなさい<m(__)m>
    > わたし福山雅治さん好きじゃないな~
    >
    > かわっているでしょ(笑)
    > モテル男ね~
    > 人それぞれだからね~
    >
    > 答になってないですねe-466すみません。

    そうですよね、人それぞれですよね
    僕は世でよく言われる「美人」って
    あまり興味が無いんですよ
    女優さんとかモデルさん、、、見たいな方ですね
    美人だなとはおもいますけどね\(^o^)/
    2012-06-30 12:43 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > 誰がじゃ~!?
    > どこがじゃ~?!

    いやいやそっくりじゃないですか
    もう瓜二つ、、、でしょ  (爆)
    2012-06-30 12:43 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > だれが、福山だ~あ”
    > よくても、エロ映画の監督だら、
    > 悪くいえば、毛布を引きずってあるけば、
    > 宿無しの自由人じゃないの?

    いやあ、僕を知っている人二人に
    立て続けに否定されるとは、、、、、
    あたりまえかあ  (笑)
    まあエロ映画の監督はあこがれましたけど  (⌒_⌒;
    2012-06-30 12:45 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 加夢さんに似てる福山さんが語られてたんですね・・・
    > その福山さんが言われるからまた、カッコよく聞こえるのかも?
    >
    > 加夢さんのように、PCの中味を見せて語ってくださる方も
    > 素敵だと思いますよ!
    > 知らないことをたくさん知ってる方は女性には魅力に写ると思います。
    >
    > 後はね・・・真剣に叱ってくれる方!
    > これは実感しましたよ(笑)
    > 褒めるばかりでなく、真剣に何でも言ってくださる方がやはり、信頼もできますね!
    > 実はホストのナンバーワンの方でも、褒める人が人気なんではなく、真剣に叱って注意する人が実はもてるそうです!(@^-^@)

    そうですよね
    福山さんが言うと説得力ありますけど
    普通の人間が言っても説得力はないよね  (笑)

    真剣に叱ってくれる人、、、、
    それはそうかもしれませんね
    木村拓哉さんもそういうキャラだしね
    女性に媚を売る男は人気はあるかもしれませんが
    「モテル」とは違いますよね  (*^▽^*)
    2012-06-30 12:49 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんばんは
    >
    > 世の中には似ている人が3人いると聞いたコトがありますが
    > 加夢さんとふりーmanと福山(笑)
    >
    > コンクリートの作り方を熱弁、いいじゃないですか~~
    > きっと素敵と思っている女性の方がいますよ。
    >
    > きっと・・。。
    >
    >
    > 私はヲタクの方って羨ましく思います。

    ふりーmanさんもそうでしたか?
    3人でTVに出たら誰だかわかりませんね  (謎)

    いやあ、きっとオタクって
    他人の目が気にならないんでしょ
    集中力はありますよね  (*^▽^*) 
    2012-06-30 12:52 : 加夢 URL : 編集
    ロイスト さま
    > おはよう~♪
    > ぷぷ♪福山さんにクリソツな加夢さん♪(*^_^*)
    >
    > そうですね~~。ルックスに惚れてしまうお方と、
    > じっくり中身に惚れてしまうお方といらっしゃいますよ☆
    > 私も、小学生の頃はルックス1番でしたが・・・(笑)
    > 大人になるにつれて、好みも変わるものです~~♪♪
    >
    > ヲタク・・・。
    > 最近はどうでしょう?意外とヲタクな男の子って、
    > 人気ないですか?
    > というか、うちの息子もすっかりヲタク・・・。
    > ヲタク万歳の時代が来てくれるとありがたいのですが・・・(笑)
    >
    >
    > でも、すごいですね!パソコンの中身をかえられるんですか?!
    > それって、モテ線でしょう~~☆(*^^)v
    > 尊敬しちゃいます!

    若い頃はルックスがいい方が間違いなくモテますよね
    今でも中身が同じならルックスがいいほうがいいですけどね  (笑)

    今の男の子って「ヲタク」が減ってる気がするんですよ
    昔は車好きだったりオーディオ好きだったり
    オタク万歳ですよね  (*^▽^*) 

    PCの中身を替えるなんて簡単ですよ
    プラモデルよりも簡単です ☆(v^ー°)
    2012-06-30 13:35 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > けろの周囲では、「自分はけっこうカッコイイ」って
    > 気づいてない人がモテます。
    >
    > たいていは、たいしたことないのに、
    > 「俺、イケテんジャン!」とか 「アタシってかわいい~」
    > って 鏡を見て自分に酔ってるのが多いです。
    >
    > お店にも来ませか?
    >
    > オタクさんでも、真剣に打ち込んでいる中に、
    > 時々、光るものがみえれば、カッコイイのです。


    > お店にも来ませか?
    言えません  (笑)
    まあ、たいていはそうですよね
    「自慢」ってやっぱりカッコよくないですよね
    自慢できるものがあるのに、言わないって
    そういうのがかっこいいんですよね (*^▽^*) 
    2012-06-30 13:37 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    店長ももてるでしょ
    「熱く語る」大事だとおもいます
    ・・人それぞれですからね

    で・・・・何人泣かしてきたの(爆)
    2012-06-30 14:06 : tookue URL : 編集
    タイトル
    聞いたところによると
    男性は顔が良くて声が良い人
    女性は胸が大きい人が
    モテます。

    i-235
    2012-06-30 16:01 : 火星 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 店長ももてるでしょ
    > 「熱く語る」大事だとおもいます
    > ・・人それぞれですからね
    >
    > で・・・・何人泣かしてきたの(爆)
     
    いやいや、モテてたらこんな記事書きませんよ
    そらもう、悲しいくらいです  (⌒_⌒;
    泣かした事は無く、泣かされてばかり  (爆)
    2012-06-30 16:11 : 加夢 URL : 編集
    火星 さま
    > 聞いたところによると
    > 男性は顔が良くて声が良い人
    > 女性は胸が大きい人が
    > モテます。
    >
    > i-235

    男性の声がいいってよく聞きますよね
    でも同じ男性だと、「モテる声」って分かりませんよね
    まあ、胸の大きい女性は嫌いじゃないです  (爆)
    2012-06-30 16:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あはは、面白い発想ですね。
    でも福山さんの発言は一理あるかも知れません。
    美容院の事について熱く語ればモテるけど、
    ハサミの素材について熱く語るとモテない?
    って事ですかね!?

    加夢さん、モテそうなイメージがありますが。。
    2012-06-30 17:19 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    モテる男かぁ~~~???

    一昔前なら、火野正平さんだわね。
    プレイボーイの元祖と言われていたけど
    別れた女性は、誰もこの人を悪い人と言わない。
    今なら、石田純一さん????
    何となくわかる気がするわ。
    2012-06-30 17:34 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    これは難しい。。。
    んん。。。
    どんな人がモテルのでしょうね。
    私自身は、ぼやーん”とした人が好きです。
    モテル人がどういう人なのかはわからないですけど、
    イヤなのは、お金に細かい人。
    モテルのはやっぱりアレのうまい人かな。
    噂が噂で、女性だって、私も試してみたいわ”って思うと思います。
    私の周りだけかな(~_~;)
    2012-07-01 03:32 : ふーみん09 URL : 編集
    アーサー さま
    > あはは、面白い発想ですね。
    > でも福山さんの発言は一理あるかも知れません。
    > 美容院の事について熱く語ればモテるけど、
    > ハサミの素材について熱く語るとモテない?
    > って事ですかね!?
    >
    > 加夢さん、モテそうなイメージがありますが。。

    そうそう、結局そういうことなんですよね
    はさみを使って上手にカットが出来ればもてますけど
    はさみの素材に詳しくてもねえ  (笑)
    僕は、モテませんねぇ
    どちらかというとはさみの素材に興味があるもん (´ヘ`;)
    2012-07-01 05:28 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > モテる男かぁ~~~???
    >
    > 一昔前なら、火野正平さんだわね。
    > プレイボーイの元祖と言われていたけど
    > 別れた女性は、誰もこの人を悪い人と言わない。
    > 今なら、石田純一さん????
    > 何となくわかる気がするわ。

    火野正平さんがモテる理由が分からないんですよ
    いや、かっこいいですよ
    かっこいいんですが、「モテる」ほどすごくかっこいいか?と
    言われたらもっとかっこいい人がいますからねぇ
    きっと性格とか女性との付き合い方だったりするんでしょうね 
    うらやましい、、、 (笑)
    2012-07-01 05:32 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > これは難しい。。。
    > んん。。。
    > どんな人がモテルのでしょうね。
    > 私自身は、ぼやーん”とした人が好きです。
    > モテル人がどういう人なのかはわからないですけど、
    > イヤなのは、お金に細かい人。
    > モテルのはやっぱりアレのうまい人かな。
    > 噂が噂で、女性だって、私も試してみたいわ”って思うと思います。
    > 私の周りだけかな(~_~;)

    お金に細かいのも限度がありますよね
    「お金の管理がしっかりした人」と
    「お金に汚い人」ではまったく違うモンね  (笑)

    アレのうまい人かァ
    そういう噂が広がるのも、男としてはプレッシャー感じますね
    もし試して
    「たいしたことないじゃん」って思われたらどうしようって、、、(爆)
    2012-07-01 05:35 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード