スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寿命かな?

今日,朝に起きて

いつもの様にブログチェック、、、、、、







ん?









PCの電源がオチてる、、、、

まあ、いいか、と電源を入れたんですが

PCは動いてるんですが、画面が真っ暗なまま、、、、






ここのところ調子が悪かったんですが

やっぱり寿命かなあ、、、、

このPCももうすぐ5年だもんなア

ということで本日は、PC修理に時間がとられそうです

申し訳ありませんが、

ブログの訪問,コメントの返信に時間がかかりそうです

ご容赦願います








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-25 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    なんでも出来るもん・・

    頑張って修理してね!!

    出来る人はすごいなぁ~


    AKB2人しか分からない・・ぐぅ~~。
    2012-06-25 10:34 : 由桜 URL : 編集
    由桜 さま
    > なんでも出来るもん・・
    >
    > 頑張って修理してね!!
    >
    > 出来る人はすごいなぁ~
    >
    >
    > AKB2人しか分からない・・ぐぅ~~。

    うーん、修理よりも先に壊れた場所の特定が
    難しいんんですが、、、、
    おそらくと言う場所は特定出来ました
    またお金がかかるなあ、、、、(泣)
    2012-06-25 12:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ありゃりゃ またですか(・Θ・;)
    ...(ノ_ _)ノ DR メスですw
    PCちゃん頑張ってくれてますもんね^^ ふぁいと~~です 
    またまた 部品仕入れの旅~も?美味しいもの食べてきてくださいですよん♪(・∀・) 
    2012-06-25 17:38 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    この前のは直ったんですよね!
    今回は、違う所が原因なの??
    自作だとすぐに原因がわかるのかしら??

    安値で早く直るといいですね!
    2012-06-25 20:51 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    大変ですね!でも加夢さんなら、直せそう!
    がんばって~v-411

    実はわたしのパソコンも、そろそろです。
    渥美半島まで持参したら、無料診断してくださいますか?
    あ、無料は図々しいですよね、廉価修理で・・・(笑)


    2012-06-25 21:57 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    パソコンが再修理とは気の毒ですねぇ
    自分も家で使っているのは古いxpなのでサポート終了となる2014年までには何とかしなければと思ってます。その頃には恐らくAndroidがWindows並の使い勝手になってくれていると思うので、それまで何とか壊れずにいて欲しいです。もし壊れたらたジャンクパーツでも見つけにアキバにでも行って来るしかないかなぁ
    2012-06-25 22:02 : あやくわんこ URL : 編集
    モニターなら
    モニターなら有るよ!
    ワイドじゃ無いけど19インチ4:3のモニター
    サムソン製邪魔だから使うなら連絡ください。
    2012-06-26 06:24 : boruuto URL : 編集
    こんにちは
    PC
    はやく なおりますよーに^^
    2012-06-26 11:07 : kotone URL : 編集
    タイトル
    本当になんでもできちゃうんですね^^
    早くなおるといいですね!

    愛と青春のコロッケ、おいしそう♪^^
    2012-06-26 15:08 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    PCの調子はその後どうですか~~
    ってこのコエmントを読まれているという事は復活していますね(汗
    やはり最後の手段は右斜め横から軽くたたくんですか?(笑)
    2012-06-26 15:10 : ふりーman URL : 編集
    5年なんてまだまだ短いですよ。
    僕は6年ですが。。やっぱ昔のパソコンに感じますね。PCは1年でひと昔に
    なってしましますね。。
    2012-06-27 00:23 : アーサー URL : 編集
    maso♪さま
    > ありゃりゃ またですか(・Θ・;)
    > ...(ノ_ _)ノ DR メスですw
    > PCちゃん頑張ってくれてますもんね^^ ふぁいと~~です 
    > またまた 部品仕入れの旅~も?美味しいもの食べてきてくださいですよん♪(・∀・) 

    結局前回直したんですが
    それが正しかったのかどうかも、わからず
    まあ全とっかえです  (笑)
    1万円もかかっちゃった、、、、
    でもこれで4年は使えますからね
    時間がなくて部品の仕入れだけで終わっちゃった/(^o^)\
    2012-06-27 05:39 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > この前のは直ったんですよね!
    > 今回は、違う所が原因なの??
    > 自作だとすぐに原因がわかるのかしら??
    >
    > 安値で早く直るといいですね!

    うん、この前のところと違うと思うんですが
    まあ、いろいろ不具合が出るんですよね
    特に梅雨の時期は、、、、
    1万円は安いのかなあ、、、、
    修理に出すとそのくらいはすぐとられちゃうもんね\(^o^)/
    2012-06-27 05:41 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 大変ですね!でも加夢さんなら、直せそう!
    > がんばって~v-411
    >
    > 実はわたしのパソコンも、そろそろです。
    > 渥美半島まで持参したら、無料診断してくださいますか?
    > あ、無料は図々しいですよね、廉価修理で・・・(笑)

    直しましたよォ
    ちょっと大変でした \(^o^)/

    あら、そろそろですか?
    わざわざ持ってこなくても、症状を教えてくれれば
    大体の場所はわかりますよ
    でもそれを探すのが大変なんですよね  (笑)
    2012-06-27 05:44 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > パソコンが再修理とは気の毒ですねぇ
    > 自分も家で使っているのは古いxpなのでサポート終了となる2014年までには何とかしなければと思ってます。その頃には恐らくAndroidがWindows並の使い勝手になってくれていると思うので、それまで何とか壊れずにいて欲しいです。もし壊れたらたジャンクパーツでも見つけにアキバにでも行って来るしかないかなぁ

    ジャンクパーツもあたりはずれがあるモンネ
    ぼくもXPなのであと2年かあ、、、
    ubuntuが伸びないかなあと思ってるんですけどねぇ (*^▽^*) 
    2012-06-27 05:48 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > モニターなら有るよ!
    > ワイドじゃ無いけど19インチ4:3のモニター
    > サムソン製邪魔だから使うなら連絡ください。

    モニターじゃないんだよね
    どうも、マザーのようだったから
    代えちゃった \(^o^)/
    2012-06-27 05:49 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > PC
    > はやく なおりますよーに^^

    直りました \(^o^)/
    今日はゆっくりブログ周りが出来そうです (笑)
    2012-06-27 05:50 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 本当になんでもできちゃうんですね^^
    > 早くなおるといいですね!
    >
    > 愛と青春のコロッケ、おいしそう♪^^

    何でも直さないとね
    お金がかかるでしょ (笑)
    うちの子は「修理に出す」ということを知らないみたいです /(^o^)\

    コロッケおいしそうでしょ
    ちょっと味が薄かったんですけど、揚げたてはおいしかったですよ
    2012-06-27 05:52 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > PCの調子はその後どうですか~~
    > ってこのコエmントを読まれているという事は復活していますね(汗
    > やはり最後の手段は右斜め横から軽くたたくんですか?(笑)

    おかげさまで復活しました
    ぶっ叩こうと思ったんですが
    ケースが古かったのでやめました  (笑)
    結局は全とっかえですけどね  (*^▽^*)
    2012-06-27 05:53 : 加夢 URL : 編集
    アーサー さま
    > 5年なんてまだまだ短いですよ。
    > 僕は6年ですが。。やっぱ昔のパソコンに感じますね。PCは1年でひと昔に
    > なってしましますね。。

    ホントは5年くらいもってほしかったんですけどね
    安物パーツの寄せ集めなので、しょうがないかなァ
    今回は中身を変えたので、
    ほぼ新品ですよ、これで4年はもってもらわないとね  (笑)
    2012-06-27 05:56 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
