天然ボケ

追記です

昨日21日は夏至でした

Ray の ついったぁ~~~て」さんで

「みんなの空」という企画に参加しますね

夏至の正午に空を撮りましょうという企画です

6月21日正午の愛知県渥美半島の空です

SANY0216_20120622130220.jpg
SANY0215_20120622130219.jpg
SANY0217_20120622130222.jpg
SANY0218_20120622130223.jpg

見事に雨 (*^▽^*)

まあ、空を撮りましょうという事で

青空でなくてはいけないという事はないですからね\(^o^)/ 
















あまり芸能人に興味があるほうではないんですが

大ファンの方がいるんですよ

テレビに出てはいないんですが





三宅裕二さんの奥様






天然ボケで有名なんですが

たまにテレビでその奥様のエピソードが紹介されると

ついつい手を止めて見てしまいます




一番好きなのが

お友達に「あそこに立っているのがうちの主人です」と言おうとして

「あそこが立っているのがうちの主人です」と言ってしまった事





他にも

(熱帯夜明けの朝に)夕べはムラムラして(○ムシムシして)眠れなかったわ

とか

犬を散歩させようと家を出たのに

小さなスコップとゴミ袋を持って出て、肝心の犬を忘れて行った。

近所の人に、「あら奥さん、芋掘りですか?」って聞かれた

とか

ネットで調べてもいろいろ出てきます






本当なのかネタなのか分かりませんが

「三宅裕二 嫁」でググルと山ほど出てきます  (笑)

たとえばココ






僕は天然ボケとはちょっと違いますが




まだ若い頃、お店で「いらっしゃいませ」を大きな声で言うでしょ

従業員が数人いたので

誰か一人、「いらっしゃいませ」って言うと

その声を聞いたらすぐに「いらっしゃいませ」って言ってたんです



すると

どこか食事に行っても、お店で店員さんが

「いらっしゃいませ」って言うと

つられて

いらっしゃいませェって

言った事が数回あります  (笑)










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-21 : ?? : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    三宅裕二さんの奥様
    可愛い方ですね
    少し 天然っていうか
    抜けたところがあると 
    親しみやすいですよね^^

    食事に行った先で
    いらっしゃいませって・・・
    言われた方は びっくりですね
    これも 一種の 職業病???^^;
    2012-06-21 08:58 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    私もちょっと種類が似てるかも。。(笑)
    あります!加夢さんとも似てる?
    娘の成人式の振袖を見に行った時です
    もう時間がかかってね~半分嫌になってボケ~
    そしたらお店の人がお客様にいらっしゃいませ~
    私も一緒にいらっしゃいませ~
    自分で吹き出しました。
    皆は一瞬呆気にとられましたよ~
    職業病ですかね~
    2012-06-21 10:26 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    これは ご主人(三宅さん)が素敵なんだといつも思いましたよ。
    私が同じ様な事言うと 夫は
    「頭おかしいんじゃねーの?」と怒鳴りますから。
    その場にいた友人は 私の言葉に笑ってたので 夫が心が狭いのでしょう。
    受け止め方で笑いになるのにね~i-232

    私もOLさんの時は 電話の音に反応したり
    実家の電話に出た時も 仕事と同じフレーズが出たり
    条件反射ですね(笑)
    2012-06-21 14:00 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    お~~。トラックバックしてしまおうかな、かえるままも、どちらかと言うと、天然なので、ありますあります。
    「ありがとうございました~」ってコンビニで言われて条件反射的に「またどうぞお越し下さいませ」って答えた事あります・・・(^_^;
    三宅裕司さんの奥さんすごいですね。
    2012-06-21 15:01 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    恐るべし天然^^ 芸人さん泣かせ~~ですよね
    ってか 三宅夫人 言い間違いにしては~シモ多すぎww(ノ∇≦*)
    ご本人より言われた方が赤面しそうですよね ぶぶぶw
    うちの母の 聞き間違え~も 手に負えないのですが^^;
    職業病はしょうがないっすよね (≧m≦)
    いらっしゃいませ~~は 周りがほのぼのするとおもいますよん^^ 

     
    2012-06-21 15:37 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    あはは(>∀<)
    つられて「いらっしゃいませぇ!」って、
    言っちゃうのですね(笑)
    言っちゃったあとは・・・照れ笑いでしょうか?

    ふふふ♪

    三宅さんの奥様語録!!!
    楽しすぎます(爆)
    2012-06-21 16:31 : ひいち URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    三宅さんの奥様は有名ですよねぇ♪

    ka・renは、自転車でおつかいに行って
    自転車を忘れて、歩いて帰ったことが何回もありますの。

    自転車にちゃんと乗って帰っても
    おつかいしたモノを自転車の籠に忘れたままお家に入って
    翌朝、気がつく・・・なんてこともしばしば。

    三宅さんの奥様のこと、笑えませんっっっ!!
    2012-06-21 17:43 : ka・ren URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-21 19:15 : : 編集
    タイトル
    あーおかしいっ!ヾ(≧▽≦)ノ 

    一瞬「?」って思ったけど、よく読んだら・・・死ぬほど笑っちゃいました!

    三宅祐二さんがご結婚なさるとき、ちょうどラジオニッポン放送で三宅さんがパーソナリティーをなさっていたときで、リスナーを結婚式?に招待したことがあったんです。

    友人が当選して行ってきたのを思い出しました^^

    そんなに愉快な奥さまなんですね~☆

    いいですねぇご家庭が明るくなって、太陽みたいな女性ですね☆

    ・・・「いらっしゃいませ」私もよくやっちゃいますww 職業病ですねTT

    2012-06-21 19:38 : 三代目 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-21 19:39 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-21 19:42 : : 編集
    タイトル
    天然ボケの奥様 オモローよね~~~♪
    「あそこが立っているのがうちの主人です」は、以前TVで話されているのを聞いて爆笑したわよ。
    芋掘りも笑っちゃった。。。

    もふもふ お昼 車で買い物に行って帰りは歩いて帰って来ちゃって
    夜 また出かけようとして車が無いのに気がついた事があったわ。
    ブラつけるの忘れて買い物に行った事もあるぜぇ~ワイルドだろ~!!
    2012-06-21 23:58 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    三宅さんの奥様語録検索しました(笑
    実際にこんな方いるのでしょうかね~~
    きっと可愛い方なのでしょう

    人の事だからそんな事言えますけどね家族だったら疲れそう(>。<)
    まぁ楽しいのは良いでしょう

    いらっしゃいませは考えられます
    不愉快な言葉ではないのでOKです
    2012-06-22 09:06 : はやとうり URL : 編集
    kotone さま
    > 三宅裕二さんの奥様
    > 可愛い方ですね
    > 少し 天然っていうか
    > 抜けたところがあると 
    > 親しみやすいですよね^^
    >
    > 食事に行った先で
    > いらっしゃいませって・・・
    > 言われた方は びっくりですね
    > これも 一種の 職業病???^^;

    可愛いですよね、奥様
    お見かけしたことはありませんが
    ご主人だけではなく、お友達の方がテレビで言ってるのを見て
    素敵な方なんだろうなって,想像できますよね

    いまだにたまに出そうになるんですが
    お客さんよりもお店の方が
    (・ω・`)
    こんな顔になります  (笑)
    職業病でしょうね、、、、 (⌒_⌒;
    2012-06-22 12:17 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 私もちょっと種類が似てるかも。。(笑)
    > あります!加夢さんとも似てる?
    > 娘の成人式の振袖を見に行った時です
    > もう時間がかかってね~半分嫌になってボケ~
    > そしたらお店の人がお客様にいらっしゃいませ~
    > 私も一緒にいらっしゃいませ~
    > 自分で吹き出しました。
    > 皆は一瞬呆気にとられましたよ~
    > 職業病ですかね~

    あはは、
    ね、言うでしょ
    特に何も考えずにボケーっとしてるとね(笑)
    僕は「いらっ、、、、、」で止まる事も多いですが (⌒_⌒;
    まず店の人が変な目で見ますよね 
    その後が恥ずかしいでしょ  (笑)
    2012-06-22 12:20 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > これは ご主人(三宅さん)が素敵なんだといつも思いましたよ。
    > 私が同じ様な事言うと 夫は
    > 「頭おかしいんじゃねーの?」と怒鳴りますから。
    > その場にいた友人は 私の言葉に笑ってたので 夫が心が狭いのでしょう。
    > 受け止め方で笑いになるのにね~i-232
    >
    > 私もOLさんの時は 電話の音に反応したり
    > 実家の電話に出た時も 仕事と同じフレーズが出たり
    > 条件反射ですね(笑)

    うん、、そうそう
    周りの方やご主人が暖かいんでしょうね
    芸人さんという事もありますが
    笑って済まそうという空気もあると思いますが
    素敵な方なんだろうなって想像できますよね

    僕も実家の電話に出た時に
    「ありがとうございます、○○でございます」って
    当時のお店の名前を言ったことがありますよ /(^o^)\
    2012-06-22 12:23 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > お~~。トラックバックしてしまおうかな、かえるままも、どちらかと言うと、天然なので、ありますあります。
    > 「ありがとうございました~」ってコンビニで言われて条件反射的に「またどうぞお越し下さいませ」って答えた事あります・・・(^_^;
    > 三宅裕司さんの奥さんすごいですね。

    記事に出してくれてありがとうございます
    もう、なんでもネタにしていただけたら
    とっても嬉しいですよ  (*^▽^*) 

    コンビニで「またどうぞお越し下さいませ」って
    お客さんに言われたら店員さんは困ったでしょうね (笑)
    でも、反射的に出ますよね、ついつい
    職業病でしょうね  (*^▽^*) 
    2012-06-22 12:27 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 恐るべし天然^^ 芸人さん泣かせ~~ですよね
    > ってか 三宅夫人 言い間違いにしては~シモ多すぎww(ノ∇≦*)
    > ご本人より言われた方が赤面しそうですよね ぶぶぶw
    > うちの母の 聞き間違え~も 手に負えないのですが^^;
    > 職業病はしょうがないっすよね (≧m≦)
    > いらっしゃいませ~~は 周りがほのぼのするとおもいますよん^^ 
    >
    >  

    芸人さんがテレビで「ネタ」にするくらいですからね
    もう、作ってるんじゃないかと思うくらいですから\(^o^)/
    「シモ」じゃないネタも多いんですが
    僕は「シモ」が大好きなので (笑)

    聞き間違いは僕も多いですよ
    ミックジャガーは「肉じゃが」にしか聞こえないもん (⌒_⌒;
    2012-06-22 12:30 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > あはは(>∀<)
    > つられて「いらっしゃいませぇ!」って、
    > 言っちゃうのですね(笑)
    > 言っちゃったあとは・・・照れ笑いでしょうか?
    >
    > ふふふ♪
    >
    > 三宅さんの奥様語録!!!
    > 楽しすぎます(爆)

    そりゃね、言った後は知らない顔をします、、、 (⌒_⌒;
    その後すぐに会計をしますね (笑)
    でもいまだに、言いそうになりますよ
    職業病でしょうねェ

    三宅裕二さんの奥様面白いでしょ
    もう、下手な芸人さんよりも
    オチが付いてますからね ☆(v^ー°)
    2012-06-22 12:33 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > 三宅さんの奥様は有名ですよねぇ♪
    >
    > ka・renは、自転車でおつかいに行って
    > 自転車を忘れて、歩いて帰ったことが何回もありますの。
    >
    > 自転車にちゃんと乗って帰っても
    > おつかいしたモノを自転車の籠に忘れたままお家に入って
    > 翌朝、気がつく・・・なんてこともしばしば。
    >
    > 三宅さんの奥様のこと、笑えませんっっっ!!

    あはは、自転車で行って歩いて帰ってくるんですか?
    荷物が重いでしょうに  (笑)
    僕はレジでお金を払って、荷物を置いたまま
    帰ろうとして店員さんに呼び止められたことは
    しょっちゅうです  (*^▽^*)
    2012-06-22 12:34 : 加夢 URL : 編集
    北の鍵コメさま
    もう全く問題ないですよォ
    どんどん使ってくださいね (笑)
    2012-06-22 12:36 : 加夢 URL : 編集
    東の鍵コメさま
    いろいろなところで呼んでもらって
    嬉しいですよ
    またお声がかかったら呼んでね
    でも解決は出来なかった、、、、、
    力不足です  (⌒_⌒;
    2012-06-22 12:38 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > あーおかしいっ!ヾ(≧▽≦)ノ 
    >
    > 一瞬「?」って思ったけど、よく読んだら・・・死ぬほど笑っちゃいました!
    >
    > 三宅祐二さんがご結婚なさるとき、ちょうどラジオニッポン放送で三宅さんがパーソナリティーをなさっていたときで、リスナーを結婚式?に招待したことがあったんです。
    >
    > 友人が当選して行ってきたのを思い出しました^^
    >
    > そんなに愉快な奥さまなんですね~☆
    >
    > いいですねぇご家庭が明るくなって、太陽みたいな女性ですね☆
    >
    > ・・・「いらっしゃいませ」私もよくやっちゃいますww 職業病ですねTT

    もうね、下手な芸人さんよりも
    面白いですよ
    三宅裕二さんの結婚式に出たことがあるリスナーがいるんですね
    ご祝儀は包んだんでしょうか? (笑)
    奥様も楽しい方ですが
    ご主人がそれをニコニコしながら聞いてるなんて
    いいご家庭ですよね  (*^▽^*)
    2012-06-22 12:41 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 天然ボケの奥様 オモローよね~~~♪
    > 「あそこが立っているのがうちの主人です」は、以前TVで話されているのを聞いて爆笑したわよ。
    > 芋掘りも笑っちゃった。。。
    >
    > もふもふ お昼 車で買い物に行って帰りは歩いて帰って来ちゃって
    > 夜 また出かけようとして車が無いのに気がついた事があったわ。
    > ブラつけるの忘れて買い物に行った事もあるぜぇ~ワイルドだろ~!!

    たまにテレビで紹介されてますからね
    これらはみんなテレビで聞いたことがあるものばかりですからね
    調べたら面白くてねェ  (*^▽^*)

    車で行って歩いて帰ってくるなんて、
    荷物持っていて、気が付かなかったんですね
    重くなかったですか?  (笑)
    ブラは冬場ならいいですけどね
    夏場なら、、、あ、外国の方はいますよね
    ワイルドだよねェ  (*^▽^*)
    2012-06-22 12:45 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 三宅さんの奥様語録検索しました(笑
    > 実際にこんな方いるのでしょうかね~~
    > きっと可愛い方なのでしょう
    >
    > 人の事だからそんな事言えますけどね家族だったら疲れそう(>。<)
    > まぁ楽しいのは良いでしょう
    >
    > いらっしゃいませは考えられます
    > 不愉快な言葉ではないのでOKです

    三宅裕二さんの奥様は
    実際にホントのことなのか、ネタなのか
    分かりませんが、
    ご主人がニコニコして聞いていたら、いいご家庭なんでしょうね
    うちなら怒られますから  (笑)

    最近では言いませんが
    昔は「いらっしゃいませ~」ってよく言ってましたね
    つい出ちゃうんですよ、一緒に行く友人が恥ずかしそうです  (笑)
    2012-06-22 12:48 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    かなり笑えましたよ(笑)
    店長の店で
    「耳は切らないで」といわれると
    どう返しますか^^

    びんちょあたりだけ
    ぼーぼーになりますね(*^。^*)
    2012-06-22 16:52 : tookue URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    天然・・・よく言われます(;^-^)
    何を笑われたかわからない事よくあります(;^-^)
    でも、みんなが楽しいといいかな~て割り切っています(笑)

    現実社会でもネットの中でも言われて本当に
    どこに行こうとも、同じなんだとびっくりです!

    三宅さんの奥様本当におかしい~~
    大爆笑します~♪
    2012-06-22 16:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    三宅さんの奥さん、そんな楽しいかたなんですか。
    リンク先、見に行って、大笑いでした!
    なかなか、言おうとして言えることではない・・・
    ・・・だから、天然なんですよね♪

    私も接客の仕事が多かったので、
    「いらっしゃいませ」は、つられますー。
    わかるわかる、でした。(*´∀`*)
    2012-06-22 17:46 : サ・エ・ラ URL : 編集
    tookue さま
    > かなり笑えましたよ(笑)
    > 店長の店で
    > 「耳は切らないで」といわれると
    > どう返しますか^^
    >
    > びんちょあたりだけ
    > ぼーぼーになりますね(*^。^*)

    > 「耳は切らないで」といわれると
    どう返しましょうかねェ
    まあ、「頭切って」と言われたら
    「髪の毛は切るけど、頭は切らない」と答えますけどね  (笑)

    びんちょ、、、よく覚えてますねェ
    三河弁マスターを目指してますか? \(^o^)/
    2012-06-22 18:10 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 天然・・・よく言われます(;^-^)
    > 何を笑われたかわからない事よくあります(;^-^)
    > でも、みんなが楽しいといいかな~て割り切っています(笑)
    >
    > 現実社会でもネットの中でも言われて本当に
    > どこに行こうとも、同じなんだとびっくりです!
    >
    > 三宅さんの奥様本当におかしい~~
    > 大爆笑します~♪

    マルクさんはお会いしたことはないですが
    「天然」の臭いがプンプンしますよ (*^▽^*) 

    そうそう、天然の方が笑われるのって
    人を嫌な気分にさせることってないですからね
    みんなを楽しませてるんですから
    そのままでいてくださいよ ☆(v^ー°)

    2012-06-22 18:13 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 三宅さんの奥さん、そんな楽しいかたなんですか。
    > リンク先、見に行って、大笑いでした!
    > なかなか、言おうとして言えることではない・・・
    > ・・・だから、天然なんですよね♪
    >
    > 私も接客の仕事が多かったので、
    > 「いらっしゃいませ」は、つられますー。
    > わかるわかる、でした。(*´∀`*)

    もうね、テレビで三宅さんではなくグッチさんとかが
    奥様のネタを言うんですが
    楽しみなんですよ
    ホントかどうか分かりませんが、それを許している奥様や
    笑っているご主人がきっと素敵な夫婦なんだろうなって
    思いますよね (*^▽^*)

    接客の仕事してると
    つい反応しちゃうでしょ
    いまだに慣れないですね、、、、
    たまに言いそうになりますよ /(^o^)\
    2012-06-22 18:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル

    『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
    遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
    後ほど、記事にアップしますので
    お楽しみにお待ち下さいマセマセ
    2012-06-23 05:36 : Ray URL : 編集
    Ray さま
    > 『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
    > 遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
    > 後ほど、記事にアップしますので
    > お楽しみにお待ち下さいマセマセ

    前回は忘れちゃったので
    今回は忘れずに出来ました (笑)
    よろしくお願いします \(^o^)/
    2012-06-23 09:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード