ベビーコーンの剥き方(笑)

ギリシャの選挙はちょっと心配しましたが

ちょっと安心しました

これで緊縮財政反対派が過半数を取ったら、大変でしたからね




一応、世界経済にも目を配る田舎の床屋です (笑)







ここ渥美半島では

温室では冬はトマト、夏にはメロン

路地では冬はキャベツ、などを栽培していますが

春から初夏にかけて、とうもろこしを栽培する農家さんがたくさんいます

とうもろこしは1本の苗から数個の実がなります

その中でよさそうな物を選んで残し

それ以外のものを早めに摘み取って、よさそうな物に栄養を集中させるんです



早めに摘み取ったとうもろこしの赤ちゃんを

この時期は頂く事が多いです



我が家では普通のとうもろこしよりも

このとうもろこしの赤ちゃんの方が好きなんですよ







さて頂いた物がこれです

SANY0196_20120618145521.jpg

これを広げると

SANY0197_20120618145524.jpg

一応大きさの比較のために僕の足、、、、(笑)




もしかしたら とうもろこしの赤ちゃんをいただくかもしれませんから(笑)

SANY0198_20120618145526.jpg

まずは、裂け目を入れます

SANY0199_20120618145528.jpg

裏の方から押し出すようにすると

SANY0200_20120618145530.jpg

出ました\(^o^)/

SANY0201_20120618145532.jpg

根元を綺麗に折り、ひげをむし取ったら出来上がり

SANY0202_20120618145534.jpg

大きさの比較のために、

こんなに大きくてもこんな小さな物しか入ってません

SANY0203_20120618145537.jpg

なので、これだけ多くても中身はこれだけ  (笑)




おかげさまでおいしくいただきました \(^o^)/

やっぱり、茹でたてはおいしいわあ 








さて今日は台風が近づいています

どちら様も台風にはお気をつけください





ギリシャの選挙は全く関係ない記事でしたね  (爆)

だってそれ以上詳しいことは書けないもん  (⌒_⌒;






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-19 : 渥美 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    へ~~トウモロコシの栽培方法目から鱗です
    この可愛いコーンちゃんたち大きくならないうちに間引かれるのですね
    自然界も厳しいなぁ
    これって市場に出回っているベビーコーンとは違うのですよね
    可愛くて食べるのが可哀想!! でもそばにあれば食べます(笑

    ギリシャ取り敢えず私もホッとしています
    2012-06-19 07:16 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    とうもろこしの赤ちゃん 可愛いですね
    これは 身だけじゃなくって
    丸ごと 食べられるのですか?
    ヤングコーンとか ベビーコーンとかって
    言うのと同じなのでしょーか??
    2012-06-19 08:10 : kotone URL : 編集
    タイトル
    う~~~~ん ギリシャ・・・
    神話の国?
    そんなことくらいしか思い浮かびません
    世界にも目がいかない おばちゃんです。(苦笑)

    でも、破綻してしまうのはどうかと思います。

    日本の財政の方が心配だ!!!

    柔らかそうなコーンの赤ちゃん・・
    で・・
    とうもろこしって皮の方が多くて
    剥き終ると疲れる(笑)

    どんな野菜も間引きが大切なのね。 
    2012-06-19 09:37 : 由桜 URL : 編集
    こんにちわ
    前に加夢さんが食べてるの見ました
    ベビーコーンとは違うんですよね~
    でも全部食べられるんですよね~
    コーンの味するのかな?
    ギリシャ良かったですね~
    ユーロが動きますね~
    2012-06-19 11:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    そうそう!前に加夢さんのブログでベビーコーン見てあまりに美味しそうだったので吊られて買ったんだけど、まだ冷蔵庫で眠ってる(;^_^A

    早いとこ茹でなきゃね(;^_^A

    2012-06-19 12:55 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    そっかぁ~?ベビーコーンて そういう品種があるのかと思ってました ほんとに 赤ちゃんなんですね? 
    てか ぶぶぶぶw ブログネタ兼家事手伝い ご苦労様です(≧m≦)

    今~うちにもいいネタあるんだけど・・・ 紫蘇むしってくんない? (ノ∇≦*)
    台風~きてますきてますって感じです^^;どうぞお気をつけて☆
    2012-06-19 13:37 : maso♪ URL : 編集
    加夢さん こんばんは~
    渥美半島はこれから台風が通過するんですよね~
    どうか気をつけてくださいね。

    どうもろこしの赤ちゃんヤングコーン?ヤーコン?ベビーコーン?
    スーパーでも売ってますよ~
    買ったことないけど・・・
    2012-06-19 19:18 : 紅葉 URL : 編集
    タイトル
    キャー 台風v-474よ~ん
    加夢さまご家族様、ご無事でしょうか?
    くれぐれも、お気を付けくださいね
    もうすぐ通り過ぎますからね~

    ヤングコーンっていうので、
    未成熟なコーンだと思ってました。
    (まびく?でしたっけ)
    一つだけ、大事に育てるので、ほかはヤングコーンかと・・・

    (/へ)いや~ん
    2012-06-19 20:43 : けろ URL : 編集
    タイトル
    そちらは、台風大丈夫ですか?
    こちらは、1~2時間ぐらいが酷かったですが
    その後は・・・・パタッと静かよ。

    コレは、ヤングコーン?
    八宝菜に入ってるやつかしら???
    2012-06-19 23:24 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    そうそう、農家さんのとこでこういうの
    買ったら、皮をとると中が少しでびっくりしたの(笑)
    まさに赤ちゃん!!

    ゆでたておいしいですね~~
    コーンの季節になってきて店頭でもみかけます!
    なかなか赤ちゃんのコーンはみかけないな・・

    残念!!
    2012-06-19 23:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    台風、大丈夫でしたか?こちらは、夜中になって、やっとおさまりました。
    加夢さんも、どうかご無事で!^^

    コーンの赤ちゃん、去年、加夢さんのブログで知りました。もう、あれから一年が経つんですねぇ^^
    採れたて・茹でたては、おいしいのでしょうねえ(*^_^*)
    2012-06-20 01:26 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    ベビーコーンって言うんですね。ヤングコーンかと....自分、ヤングなので。
    ゆでて、何か付けて食べるのかな?沢山あって、おかずになりますね。
    あんかけ焼きそばにも入れたいですね。

    台風、大丈夫ですか?
    かえるままは、自分がちょっとアホな記事上げたあとで、ニュースで知りました。
    加夢さんとこが心配になりましたよ。
    ヒナ達も大丈夫でしたか?
    2012-06-20 07:39 : かえるママ21 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > へ~~トウモロコシの栽培方法目から鱗です
    > この可愛いコーンちゃんたち大きくならないうちに間引かれるのですね
    > 自然界も厳しいなぁ
    > これって市場に出回っているベビーコーンとは違うのですよね
    > 可愛くて食べるのが可哀想!! でもそばにあれば食べます(笑
    >
    > ギリシャ取り敢えず私もホッとしています

    とうもろこしなんて夏のこの時期にしか
    店頭に並ぶことはないですからね
    栽培方法なんて知らないでしょ (笑)
    ただそのおかげで僕たちも
    ベビーコーンを貰えるので
    ありがたいです  (*^▽^*)
    市場に出ているのがこのベビーコーンかどうか
    よく分からないですが
    おそらく同じだと思います

    ギリシャはホントよかったですよ
    ギリシャ国民も常識があったという事ですね (笑)
    2012-06-20 08:21 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > とうもろこしの赤ちゃん 可愛いですね
    > これは 身だけじゃなくって
    > 丸ごと 食べられるのですか?
    > ヤングコーンとか ベビーコーンとかって
    > 言うのと同じなのでしょーか??

    おそらく「ヤングコーン」「ベビーコーン」と同じ物です
    ほら、八宝菜なんかに入ってるでしょ
    だから丸ごと食べれます
    おいしいですよ (*^▽^*)
    2012-06-20 08:23 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > う~~~~ん ギリシャ・・・
    > 神話の国?
    > そんなことくらいしか思い浮かびません
    > 世界にも目がいかない おばちゃんです。(苦笑)
    >
    > でも、破綻してしまうのはどうかと思います。
    >
    > 日本の財政の方が心配だ!!!
    >
    > 柔らかそうなコーンの赤ちゃん・・
    > で・・
    > とうもろこしって皮の方が多くて
    > 剥き終ると疲れる(笑)
    >
    > どんな野菜も間引きが大切なのね。 

    ギリシャがユーロから離脱なんてことになれば
    日本の「円」ももっと値上がりしますし
    経済がめちゃめちゃになったでしょうね
    よかったなあ

    とうもろこしはね
    特にベビーコーンは外の皮の方が多いので
    剥くとごみが凄いんですよ
    だから農家の人も面倒なので
    よくいただけるんですよ
    疲れますが家族中好きなので
    喜んで剥きますよ  (*^▽^*)
    2012-06-20 08:27 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 前に加夢さんが食べてるの見ました
    > ベビーコーンとは違うんですよね~
    > でも全部食べられるんですよね~
    > コーンの味するのかな?
    > ギリシャ良かったですね~
    > ユーロが動きますね~

    市場に出回る「ベビーコーン」と同じなのか
    詳しくは分かりませんが
    おそらく一緒じゃないかなあ
    全部食べられますし、味もほぼ一緒だもん 
    コーンの味はしないです (笑)

    ギリシャはよかったですよ
    あのままギリシャが「左派」が勝ったら
    ヨーロッパがめちゃくちゃですからね
    とりあえずユーロも一安心かな (*^▽^*)
    2012-06-20 08:30 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > そうそう!前に加夢さんのブログでベビーコーン見てあまりに美味しそうだったので吊られて買ったんだけど、まだ冷蔵庫で眠ってる(;^_^A
    >
    > 早いとこ茹でなきゃね(;^_^A

    まだ冷蔵庫って
    もしかして去年から? (・ω・`)
    早いとこ茹でた方がいいですよ
    やっぱり、とり立てがおいしいからねェ (*^▽^*) 
    2012-06-20 08:32 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > そっかぁ~?ベビーコーンて そういう品種があるのかと思ってました ほんとに 赤ちゃんなんですね? 
    > てか ぶぶぶぶw ブログネタ兼家事手伝い ご苦労様です(≧m≦)
    >
    > 今~うちにもいいネタあるんだけど・・・ 紫蘇むしってくんない? (ノ∇≦*)
    > 台風~きてますきてますって感じです^^;どうぞお気をつけて☆

    ほんとに「ベビー」なんですよ
    もうちょっとするとメロンの赤ちゃんも出てきますからね
    楽しみですよ
    まあ、ブログネタには最適でしょ  (*^▽^*) 

    紫蘇出てきましたね
    うちにも生えてますよ
    赤紫蘇なら梅干でも漬けますか?\(^o^)/

    台風は大丈夫でした?
    こちらは「直撃」でしたけど、大丈夫でした (゚―^d)グッ!
    2012-06-20 08:35 : 加夢 URL : 編集
    紅葉 さま
    > 渥美半島はこれから台風が通過するんですよね~
    > どうか気をつけてくださいね。
    >
    > どうもろこしの赤ちゃんヤングコーン?ヤーコン?ベビーコーン?
    > スーパーでも売ってますよ~
    > 買ったことないけど・・・

    見事に直撃でした  (笑)
    小さかったので時間が早くて
    被害はほとんどありません
    ご心配おかけしました  (*^▽^*)

    そうです「ヤングコーン」とか「ベビーコーン」と呼ばれるものですね
    スーパーで売ってますが
    買ったことないです
    貰える物だと思ってるので
    買うのがもったいなくて (笑)
    2012-06-20 08:38 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > キャー 台風v-474よ~ん
    > 加夢さまご家族様、ご無事でしょうか?
    > くれぐれも、お気を付けくださいね
    > もうすぐ通り過ぎますからね~
    >
    > ヤングコーンっていうので、
    > 未成熟なコーンだと思ってました。
    > (まびく?でしたっけ)
    > 一つだけ、大事に育てるので、ほかはヤングコーンかと・・・
    >
    > (/へ)いや~ん

    まあ、ほぼ直撃でしたが
    被害はありませんよ
    ありがとうございます (*^▽^*)

    それじゃあ「イヤングコーン」 ですよ(笑)
    メロンでもそうなんですよ
    だからメロンの赤ちゃんももらえるんですよ
    いいでしょ
    甘みが少ないので、僕はむしろそちらの方が好きです\(^o^)/  
    2012-06-20 08:41 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > そちらは、台風大丈夫ですか?
    > こちらは、1~2時間ぐらいが酷かったですが
    > その後は・・・・パタッと静かよ。
    >
    > コレは、ヤングコーン?
    > 八宝菜に入ってるやつかしら???

    もふもふさんのところも、凄かったでしょ
    ただ進路の左側だから時間が短かったでしょうから
    よかったですよね
    こちらも時間がもうちょっと長かったですが
    被害はありませんでしたよ  (*^▽^*) 

    そうです、八宝菜に入ってる物ですよ
    僕たちはこのまま茹でて
    マヨネーズ付けて食べるんですよ
    おいしいですよ \(^o^)/
    2012-06-20 08:46 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > そうそう、農家さんのとこでこういうの
    > 買ったら、皮をとると中が少しでびっくりしたの(笑)
    > まさに赤ちゃん!!
    >
    > ゆでたておいしいですね~~
    > コーンの季節になってきて店頭でもみかけます!
    > なかなか赤ちゃんのコーンはみかけないな・・
    >
    > 残念!!

    前にマルクさんのところでブログにアップされてましたよね
    写真見て「これは少ないぞ」って思ってました (笑)
    皮は大きいんですが剥くととたんに少なくなるでしょ   (⌒_⌒;

    今はこの「ベビーコーン」がよく出回るんですよ
    僕はこの方が好きなので、楽しみなんですよ
    買ったことはないです
    もらえるもん  (笑)
    2012-06-20 08:49 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > 台風、大丈夫でしたか?こちらは、夜中になって、やっとおさまりました。
    > 加夢さんも、どうかご無事で!^^
    >
    > コーンの赤ちゃん、去年、加夢さんのブログで知りました。もう、あれから一年が経つんですねぇ^^
    > 採れたて・茹でたては、おいしいのでしょうねえ(*^_^*)

    ありがとうございます
    ほぼ直撃でしたが、スピードが速くて、小さかったので
    すぐに通り過ぎてくれたので、被害はありませんよ
    ご心配おかけしました  (*^▽^*)

    そうそう、去年もアップしましたよ
    季節物ですし都会の人は知らないでしょうから
    もう1年たちますね、、、、、早いなあ  (⌒_⌒;
    2012-06-20 08:52 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > ベビーコーンって言うんですね。ヤングコーンかと....自分、ヤングなので。
    > ゆでて、何か付けて食べるのかな?沢山あって、おかずになりますね。
    > あんかけ焼きそばにも入れたいですね。
    >
    > 台風、大丈夫ですか?
    > かえるままは、自分がちょっとアホな記事上げたあとで、ニュースで知りました。
    > 加夢さんとこが心配になりましたよ。
    > ヒナ達も大丈夫でしたか?

    「ベビーコーン」だったり「ヤングコーン」って言いますよね
    こちらでは「ベビーコーン」って言う事が多いかな
    茹でてマヨネーズを付けて食べるんですよ
    癖になりますよ、一人で20本くらいは食べちゃいます

    ありがとうございます
    ほぼ直撃でしたが、被害はないです
    スピードが速かったのと、小さかったですからね
    あっという間に通り過ぎてくれましたからね
    ヒナも車を風除けにしていたので、大丈夫でした
    朝から出かけています  (*^▽^*) 
    2012-06-20 08:57 : 加夢 URL : 編集
    停電!!!
    昨日は、6時48分~8時30分まで停電。
    あと、9時40分から10時10分まで2回停電が。
    3年位前にも3日停電が?
    なぜでしょう?
    渥美半島の真ん中なのに?
    そっちは、大丈夫だったみたいだね。
    2012-06-20 11:18 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    台風が加夢さんにの方へ向かって行ってましたが
    大丈夫だったでしょうか。

    ご近所に農家の方がいるっていいですよね~~
    時期になると旬のものが届く(笑)

    とうもろこしの赤ちゃん、柔らかくて美味しそうですね~
    もうしばらくすると規格外の大きいとうもろこしも頂けるのでは(笑)
    夏のメロンいいですね~(笑)
    2012-06-20 11:31 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    わーーー!!
    こういう状態で見たの初めてですよっ(^^)
    茹でたて、食べられるなんて!!すごーい。
    ちょっと、感激してます!

    台風すごかったですね・・・農作物とか、
    お花畑とか大丈夫でしたか?
    2012-06-20 11:37 : ひいち URL : 編集
    boruuto さま
    > 昨日は、6時48分~8時30分まで停電。
    > あと、9時40分から10時10分まで2回停電が。
    > 3年位前にも3日停電が?
    > なぜでしょう?
    > 渥美半島の真ん中なのに?
    > そっちは、大丈夫だったみたいだね。

    9時40分くらいに一瞬停電しましたよ
    ほんとに1分あるかないかだけ、、、よかったぁ
    3年位前のは3日も停電したんだ
    こちらは15時間くらいかなあ
    まあ、こちらの方が都会だから? (爆)
    2012-06-20 12:49 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > 台風が加夢さんにの方へ向かって行ってましたが
    > 大丈夫だったでしょうか。
    >
    > ご近所に農家の方がいるっていいですよね~~
    > 時期になると旬のものが届く(笑)
    >
    > とうもろこしの赤ちゃん、柔らかくて美味しそうですね~
    > もうしばらくすると規格外の大きいとうもろこしも頂けるのでは(笑)
    > 夏のメロンいいですね~(笑)

    ハイ、見事に直撃です
    台風の目に入りました(笑)
    でも被害はなかったので、助かりました

    そうそう近所に農家の方がいると 
    助かりますよ
    食費とブログネタが (笑)
    規格外のとうもろこしかぁ
    それは助かりますね、ブログネタが (爆)
    2012-06-20 12:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    缶詰にあるコーンとは
    品種がちがうんですよね・・・

    大きさ比較店長の足が5cmと言う事はないですよね(笑)ヽ(´o`;

    最近焼きとうもろこしがなくなりましたね~
    私なら小さいとうもろこし鼻に刺しそうになります(爆)
    2012-06-20 14:08 : tookue URL : 編集
    新メニューの提案
    今話題の炭酸ガス美容のお得な情報です。必ず損はありません。
    今回代理店様の数を絞ってのご案内になります最後までご覧ください。
    液化炭酸ガス・レギュレーター・ホース・ジョイント部品・噴霧器等は弊社からの貸し出し品となりますので、
    機械類の初期投資は0円でスタートできます。(保証金のみ8400円お預かりいたします)
    炭酸ガスの効果はご存知の通り、リフトアップ、頭皮の活性、育毛、滞ったリンパを促す、血圧降下、むくみ、筋肉疲労、肩こり、ダイエットなどなどさまざまな効果が期待できます。このような情報は耳に入っていると思われます。さらに
    もうすでにお使いの炭酸ガス噴霧機をお持ちだといわれるお店様にも大変お得な情報です。
    このたび弊社、炭酸美容科学では、もっとも炭酸になじみやすいタイプの全身美容液
    Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
    現役美容家 misawa先生監修のもと発売いたします。
    特徴といたしましては、より炭酸がなじみやすく浸透率が上がることにより成分効果が期待できます、さらに頭皮からつま先までさらには髪の毛にも使えるタイプの全身美容液です。
    さらに今回のお得な情報とは・・・
    Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
    毎月1本(1,000ml)ご購入の定期購入コースをご契約いただきますと、
    炭酸ガス美容キットが無料でレンタルできます。
    炭酸ガス美容キットは、炭酸ガスボンベ/レギュレーター/噴霧器/ホース/ジョイント部品の
    セットですので、機械類の初期投資0円で炭酸ガス美容がスタートできます。
    (保証金のみ8400円お預かりいたします)
    弊社が使用します炭酸ガスボンベは5kgの大容量ですので
    ガスがすぐになくなる心配もございませんし、お客様にふんだんに使われてもかなりのローコストです。
    さらに定期購入コースでは、Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)が初回は28,350円ですが、2ヶ月目から15,750円(税込)となりますので、大変お得です。


    詳細は炭酸美容科学のホームページをご覧ください。
    http://tansan-biyou.com/
    2012-06-20 16:31 : 炭酸美容科学 URL : 編集
    タイトル
    8:30から営業なんですかぁ・・・
    早い・・・ってどこみてるんでしょうねぇ(笑い♪)

    ベビーコーンの生?ってこんなんなんですね
    いつも 真空パックか缶だから・・・

    本当 捨てる方が多い~(笑)
    2012-06-20 19:42 : ぺろひめ URL : 編集
    ベビーコーンもギリシャも
    こんばんは。
    。。。も身近な問題で、双方とも一応落ち着いた(片方はお腹に,もう一方は好ましい候補者に)と云う事で、次の問題が浮上する迄は一安心。
    この所、落ち着かない事件が続いているので,少しでも数が減ってくれると単純に嬉しいです!
    2012-06-20 21:04 : yokoblueplanet URL : 編集
    ひいち さま
    > こんにちは。
    >
    > わーーー!!
    > こういう状態で見たの初めてですよっ(^^)
    > 茹でたて、食べられるなんて!!すごーい。
    > ちょっと、感激してます!
    >
    > 台風すごかったですね・・・農作物とか、
    > お花畑とか大丈夫でしたか?

    あまりこういう状態で売ってませんからね
    まあ、僕たちも買いませんけどね (笑)
    新鮮な物がただでもらえるので
    助かりますよ、おいしいしね

    台風は凄かったです
    「目」にも入りましたからね
    農作物はとうもろこしがだいぶやられたそうです
    倒れちゃったみたい、、、、
    それ以外は案外大丈夫そうですよ (*^▽^*)
    2012-06-21 13:43 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > 缶詰にあるコーンとは
    > 品種がちがうんですよね・・・
    >
    > 大きさ比較店長の足が5cmと言う事はないですよね(笑)ヽ(´o`;
    >
    > 最近焼きとうもろこしがなくなりましたね~
    > 私なら小さいとうもろこし鼻に刺しそうになります(爆)

    缶詰のコーンとは品種が違うのかな?
    でも普通に売っているとうもろこしと同じ品種ですよ
    物凄く小さいです
    僕の足も大きくはないですけどね  (笑)

    そういえばお祭りなどで「焼きとうもろこし」って
    少なくなりましたよね
    売れないのかなあ 
    2012-06-21 13:45 : 加夢 URL : 編集
    炭酸美容科学さま
    > 今話題の炭酸ガス美容のお得な情報です。必ず損はありません。
    > 今回代理店様の数を絞ってのご案内になります最後までご覧ください。
    > 液化炭酸ガス・レギュレーター・ホース・ジョイント部品・噴霧器等は弊社からの貸し出し品となりますので、
    > 機械類の初期投資は0円でスタートできます。(保証金のみ8400円お預かりいたします)
    > 炭酸ガスの効果はご存知の通り、リフトアップ、頭皮の活性、育毛、滞ったリンパを促す、血圧降下、むくみ、筋肉疲労、肩こり、ダイエットなどなどさまざまな効果が期待できます。このような情報は耳に入っていると思われます。さらに
    > もうすでにお使いの炭酸ガス噴霧機をお持ちだといわれるお店様にも大変お得な情報です。
    > このたび弊社、炭酸美容科学では、もっとも炭酸になじみやすいタイプの全身美容液
    > Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
    > 現役美容家 misawa先生監修のもと発売いたします。
    > 特徴といたしましては、より炭酸がなじみやすく浸透率が上がることにより成分効果が期待できます、さらに頭皮からつま先までさらには髪の毛にも使えるタイプの全身美容液です。
    > さらに今回のお得な情報とは・・・
    > Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)を
    > 毎月1本(1,000ml)ご購入の定期購入コースをご契約いただきますと、
    > 炭酸ガス美容キットが無料でレンタルできます。
    > 炭酸ガス美容キットは、炭酸ガスボンベ/レギュレーター/噴霧器/ホース/ジョイント部品の
    > セットですので、機械類の初期投資0円で炭酸ガス美容がスタートできます。
    > (保証金のみ8400円お預かりいたします)
    > 弊社が使用します炭酸ガスボンベは5kgの大容量ですので
    > ガスがすぐになくなる心配もございませんし、お客様にふんだんに使われてもかなりのローコストです。
    > さらに定期購入コースでは、Sparkling mist plus lotion(スパークリングミストプラスローション)が初回は28,350円ですが、2ヶ月目から15,750円(税込)となりますので、大変お得です。
    >
    >
    > 詳細は炭酸美容科学のホームページをご覧ください。
    > http://tansan-biyou.com/

    申し訳ありませんが次回から鍵コメでお願いします
    記事と関係のない宣伝をされるのは本意ではありませんので、、、
    よろしくお願いします
    2012-06-21 13:48 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > 8:30から営業なんですかぁ・・・
    > 早い・・・ってどこみてるんでしょうねぇ(笑い♪)
    >
    > ベビーコーンの生?ってこんなんなんですね
    > いつも 真空パックか缶だから・・・
    >
    > 本当 捨てる方が多い~(笑)

    あはは、そうですよ
    8:30には営業してます
    もっと前でもお客様が来たらやりますけどね (*^▽^*)

    真空パックで売ってるんですか?
    買った事がないので、、、、 (笑)

    捨てる方が多いですが
    まあ、敷地内に生ごみなら捨てちゃいますからね
    全く問題ないです  (*^▽^*) 
    2012-06-21 13:50 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 。。。も身近な問題で、双方とも一応落ち着いた(片方はお腹に,もう一方は好ましい候補者に)と云う事で、次の問題が浮上する迄は一安心。
    > この所、落ち着かない事件が続いているので,少しでも数が減ってくれると単純に嬉しいです!

    ギリシャはとりあえず落ち着きましたね
    まあ指導者は大変でしょうが、、、、
    次は日本の指導者がどういう舵を切ってくれるかです、、、、 (⌒_⌒;
    2012-06-21 13:53 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード