スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

菖蒲

先日ドライブがてら、出かけた時に

菖蒲が綺麗だったので

ちょっと寄りました

IMG_1002.jpg
IMG_1003.jpg
IMG_1005.jpg
IMG_1006.jpg

あれ?鉢植え? (笑)

IMG_1007.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1010.jpg
IMG_1012.jpg

ここは伊良湖に程近い「八立池」です

お恥ずかしい字を間違えちゃった「初立池」でした、、、、、

せっかくここまできたので

伊良湖まで行こう、、、という事で

先端にある「伊良湖ビューホテル」まで行ってきました

ここは景色がいいです

IMG_1020.jpg

ビューホテルから伊良湖岬を見たところ

IMG_1025.jpg

この上の側、ちょっと左側に菖蒲を見た「八立池」が見えます

IMG_1024.jpg

お休みの日ですが夕方しか時間がないので

小僧とお散歩です

今は陽が長いので、夕方でも十分お散歩できます  (*^▽^*) 

最後にはじめての目線  (笑)

IMG_1026_20120615144307.jpg



ごく普通の日常ですが

こういうのもいいですよね (*^▽^*) 





ここ数日、僕の訪問履歴が残っていないようなんですが

いつも仲良くしていただいている方の所には

少なくても2日に一度はお邪魔してます

原因が分かりませんが、ご理解をお願いいたします










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-07 : 日記 : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    わ~~ぉ 海だ海はいいですね大好きです
    菖蒲よりも海の方が好き 菖蒲地植えではないのね
    何か意味があるのでしょうね 鉢植えにするという
    それとも鉢が余ってた そんな事はないよね

    ごく普通の日常が一番ですね
    ささやかな幸せで充分です =^-^=


    2012-07-07 08:10 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    う~~~~ん・・・・海だ!!
    綺麗な景色と 仲良し父と息子

    ほんわか 優しい気分になれました。

    「ありがとう!!」

    履歴が残らないのは何かトラブルがあったようですよ。
    修正方法がどなたかのブログにありました。
    FC2に照会されたみたいです。
    2012-07-07 08:54 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    日常で海が見れるのは羨ましいです
    ぺろは山側だから・・・
    のんびりしたいです(これ かなり本心)
    子供との時間大切にしなきゃいけないなと思わせてもらいました

    ありがとう!
    2012-07-07 11:15 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    菖蒲・・・
    蜂???
    ほんと気になりますよね(笑)

    ごく普通の日常大切ですよね

    足跡残らないのですか
    何かわるさしてませんか(笑)泥棒やないしヽ(´o`;
    2012-07-07 14:37 : tookue URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > わ~~ぉ 海だ海はいいですね大好きです
    > 菖蒲よりも海の方が好き 菖蒲地植えではないのね
    > 何か意味があるのでしょうね 鉢植えにするという
    > それとも鉢が余ってた そんな事はないよね
    >
    > ごく普通の日常が一番ですね
    > ささやかな幸せで充分です =^-^=

    海はいいですよ
    何もなくても行きたくなりますね
    特に今は暑いですからね

    菖蒲が綺麗だって言うから見に行ったんですが
    まさかの「鉢植え」、、、、何故でしょうねえ
    意味が分かりません  (笑)

    何もないですが
    こういう「普通」が一番大切ですよね
    きっと子供が大人になったとき
    こういう写真が一番なんでしょうね  (*^▽^*) 
    2012-07-07 15:20 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > う~~~~ん・・・・海だ!!
    > 綺麗な景色と 仲良し父と息子
    >
    > ほんわか 優しい気分になれました。
    >
    > 「ありがとう!!」
    >
    > 履歴が残らないのは何かトラブルがあったようですよ。
    > 修正方法がどなたかのブログにありました。
    > FC2に照会されたみたいです。

    ここから見る景色は
    地元の人間でも綺麗だと思いますよ
    たまに行くんですがやっぱり綺麗ですよね  o(*^▽^*)o~♪

    一応、修正してみたんですが
    まだ履歴が残ってないのかなあ
    まあ、それでも見に来てくれる方がいるので
    とてもありがたいですね ☆(v^ー°)
    2012-07-07 15:49 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめ さま
    > おはようございます♪
    >
    > 日常で海が見れるのは羨ましいです
    > ぺろは山側だから・・・
    > のんびりしたいです(これ かなり本心)
    > 子供との時間大切にしなきゃいけないなと思わせてもらいました
    >
    > ありがとう!

    海はほんの5分で着きますね
    近くにあるとありがたみはないですけどね  (笑)
    この日はずいぶんのんびりしましたね
    子供と一緒にいられるのは今だけですからね
    大切にしないとねえ  (*^▽^*) 
    2012-07-07 15:52 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 菖蒲・・・
    > 蜂???
    > ほんと気になりますよね(笑)
    >
    > ごく普通の日常大切ですよね
    >
    > 足跡残らないのですか
    > 何かわるさしてませんか(笑)泥棒やないしヽ(´o`;

    蜂は気になりますよね (笑)
    焼酎と酢と砂糖で簡単にトラップできますよ  (*^▽^*) 
    やっぱり普通の日常がいいですよ 
    自分では確認できないんですよ
    ほかの方の履歴に残っていないらしいんですよ
    今は大丈夫かなあ  (; ̄ー ̄A
    2012-07-07 15:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    わ~~~下からからしか見たこと無いけど このホテル自体の眺めも素敵ですけどね^^ 
    やっぱ眺めいいですねぇ 伊良子ビューホテル♪

    おおお?履歴~加夢さんも?なんですね?!w(゜ー゜;)w
    スパムがどうとか?って??問い合わせたら言われたって方いらっしゃいましたが
    どういうことなんだろ・・w 早く復旧するといいですねぇ
    2012-07-07 15:58 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    あら、海老蔵くんはお顔隠し?
    でも、相変わらず可愛い(*^^)v


    PCを有線でなく、無線でつなぐと
    訪問履歴が残らないことが多いですよ。
    PCの環境は変わってないかしらん?
    2012-07-07 16:28 : ka・ren URL : 編集
    maso♪ さま
    > わ~~~下からからしか見たこと無いけど このホテル自体の眺めも素敵ですけどね^^ 
    > やっぱ眺めいいですねぇ 伊良子ビューホテル♪
    >
    > おおお?履歴~加夢さんも?なんですね?!w(゜ー゜;)w
    > スパムがどうとか?って??問い合わせたら言われたって方いらっしゃいましたが
    > どういうことなんだろ・・w 早く復旧するといいですねぇ

    このホテルは景色はいいですよ
    この日は曇っていたので、それほどでもないですが
    晴れていたら、もう絶景です  (*^▽^*)

    うん、スパム扱いされたのかなあ?
    まあ、履歴がなくても来てくれる方がこんなにいるんだから
    感謝ですけどね \(^o^)/
    2012-07-07 17:19 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > あら、海老蔵くんはお顔隠し?
    > でも、相変わらず可愛い(*^^)v
    >
    >
    > PCを有線でなく、無線でつなぐと
    > 訪問履歴が残らないことが多いですよ。
    > PCの環境は変わってないかしらん?

    海老蔵はね
    顔出しやめたんですよ
    もうすぐ思春期ですからね、、、残念ですが  (´A`。)

    おそらく今週の火曜日くらいからなんですが
    環境は変わってないんですよ
    fc2のサーバーの移設も合ったので
    その影響でもあるのかな、、、、  (⌒_⌒;
    2012-07-07 17:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    伊良湖って湖のそばにある池かと・・・エヘヘ
    はやとちり・・・

    伊良湖は岬でしたね

    伊良湖ビューホテルって眺めがいいですね
    いつか、行きます
    そのときには、加夢さんのお店の前で
    写真をとろぉ~っと!
    2012-07-07 21:39 : けろ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    菖蒲がこうして自然に生えているのをはじめてみました。
    綺麗ですね~
    ドライブがてら・・・
    見ていても旅行としか見えないくらいですよ~(@^-^@)

    なかなか子供をどこかへ連れて行くことないので
    いつも反省です・・・
    また家の好きな子になってしまいました。
    日曜日も誰もついてきません・・

    夫婦ででかけると新婚気分なのか?老夫婦気分なのか?
    複雑な所です(爆)
    2012-07-08 00:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    雨と菖蒲 粋だわぁ~!
    鉢植えには・・・・・ちょっとワロタw・・・。


    「伊良子ビューホテル」行ったわよ!昔・・・。
    海はいいわぁ☆

    「東海園」知ってるかしら?
    最高におもてなしが良かったホテルよ!

    そして・・・・・有名な幽霊ホテル(現在は???廃墟?)も泊まった事あるのよ。
    やっぱり あの時から変なホテルだなぁ~って感じてたわ。
    思い出すだけでも怖いわよ。
    2012-07-08 01:28 : もふもふ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-08 03:38 : : 編集
    タイトル
    自分も菖蒲園は行って来ましたけど
    そちらも見事に咲いてますね

    伊良湖岬には昔行った事があるけど
    天気が良ければ鳥羽の方まで見渡せて
    良い景勝地だと思います。
    2012-07-08 09:18 : あやくわんこ URL : 編集
    こんにちは
    菖蒲園
    色とりどりの 菖蒲が咲いてるのですね

    加夢さんのお休みの日は
    お子さん 学校に 行ってますものね
    日が長いと 学校から 帰ってからも
    一緒に 行動できる時間が長くて いいですね^^
    2012-07-08 11:01 : kotone URL : 編集
    タイトル
    あー。。。
    いいなあ。海~
    私一人で行けるようになりたいな。。。

    僕ちゃん、最後の目線ですか。
    ん。
    子供ちゃん達ってどんな事に巻きこまれてるかわかんないから、
    お顔出さなくする事は守ってあげる事でもあると思います。
    以前ある方のブログで、離婚した方だったのですが、子供の事を名前をごまかして書くなんてそんな事はいやだ”とか書いていて、実名で書かれていて、写真まで載せていたんです。
    呆れました。そんなの親の身勝手です。幸せなうちの子ならいいですよ。でも離婚したうちの子を世間にさらし物状態になっている事を全然わかっていない、正義づらした迷惑人だと思いました。
    幸せなら幸せで、何を妬みに思われるかも知れないですし、
    自分のおうちの事を友達に知られると、なんとなくそれだけでイヤだ”とか言いだすのが子供ですから。
    ボクちゃん自身が大人になって、ブログを始めたりされるとおもしろいかもしれないですね(^-^)
    あ!!
    加夢さんとこも足跡障害ですかー!!
    結構皆さん、悩まされてますね。
    時が過ぎるのを待つのみ!!ですよv-220
    2012-07-08 13:13 : ふーみん09 URL : 編集
    けろ さま
    > 伊良湖って湖のそばにある池かと・・・エヘヘ
    > はやとちり・・・
    >
    > 伊良湖は岬でしたね
    >
    > 伊良湖ビューホテルって眺めがいいですね
    > いつか、行きます
    > そのときには、加夢さんのお店の前で
    > 写真をとろぉ~っと!

    あはは、結構間違えてる方多いですよ
    こんな大きな湖は日本で琵琶湖くらいですかね  (笑)
    ここのホテルは景色がいいですよ
    朝日も夕日もそれは綺麗です
    ぜひ遊びに来てねえ \(^o^)/
    2012-07-08 13:45 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 菖蒲がこうして自然に生えているのをはじめてみました。
    > 綺麗ですね~
    > ドライブがてら・・・
    > 見ていても旅行としか見えないくらいですよ~(@^-^@)
    >
    > なかなか子供をどこかへ連れて行くことないので
    > いつも反省です・・・
    > また家の好きな子になってしまいました。
    > 日曜日も誰もついてきません・・
    >
    > 夫婦ででかけると新婚気分なのか?老夫婦気分なのか?
    > 複雑な所です(爆)

    もともと観光地ですからね
    いろいろ旅行気分にはなれますよ  (*^▽^*) 

    僕たちは日曜日が休みじゃないでしょ
    だから少しでも「罪滅ぼし」しないとね  (笑)
    今のうちだけだし  (⌒_⌒;

    夫婦で出かけることは少ないなあ
    朝から晩までずっと一緒でしょ
    休みくらいは はなれて暮らしたい、、、、かな  (笑)
    2012-07-08 13:49 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 雨と菖蒲 粋だわぁ~!
    > 鉢植えには・・・・・ちょっとワロタw・・・。
    >
    >
    > 「伊良子ビューホテル」行ったわよ!昔・・・。
    > 海はいいわぁ☆
    >
    > 「東海園」知ってるかしら?
    > 最高におもてなしが良かったホテルよ!
    >
    > そして・・・・・有名な幽霊ホテル(現在は???廃墟?)も泊まった事あるのよ。
    > やっぱり あの時から変なホテルだなぁ~って感じてたわ。
    > 思い出すだけでも怖いわよ。

    伊良湖に来たことあるんですか?
    いいところでしょ
    景色はほんとにいいですからね

    幽霊ホテル?
    あそこかな?
    僕は無いんですが
    噂はありますよね
    出た?  (笑)
    2012-07-08 13:51 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    見てきましたよ
    すごいなあ
    あ、これ以上はここでは書けない  (笑)
    2012-07-08 13:53 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 自分も菖蒲園は行って来ましたけど
    > そちらも見事に咲いてますね
    >
    > 伊良湖岬には昔行った事があるけど
    > 天気が良ければ鳥羽の方まで見渡せて
    > 良い景勝地だと思います。

    見事ですけど
    鉢植えですからねぇ
    ちょっと興ざめ、、、、 (笑)

    景色はほんとにいい所ですよ
    地元の人間でさえ、そう思いますからね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-07-08 13:55 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 菖蒲園
    > 色とりどりの 菖蒲が咲いてるのですね
    >
    > 加夢さんのお休みの日は
    > お子さん 学校に 行ってますものね
    > 日が長いと 学校から 帰ってからも
    > 一緒に 行動できる時間が長くて いいですね^^

    今はね、子供が帰ってくるでしょ
    それから2時間は遊べるんですよ
    今のうちだけですから、少しでも「罪滅ぼし」しないとね  (*^▽^*)
    2012-07-08 13:57 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > あー。。。
    > いいなあ。海~
    > 私一人で行けるようになりたいな。。。
    >
    > 僕ちゃん、最後の目線ですか。
    > ん。
    > 子供ちゃん達ってどんな事に巻きこまれてるかわかんないから、
    > お顔出さなくする事は守ってあげる事でもあると思います。
    > 以前ある方のブログで、離婚した方だったのですが、子供の事を名前をごまかして書くなんてそんな事はいやだ”とか書いていて、実名で書かれていて、写真まで載せていたんです。
    > 呆れました。そんなの親の身勝手です。幸せなうちの子ならいいですよ。でも離婚したうちの子を世間にさらし物状態になっている事を全然わかっていない、正義づらした迷惑人だと思いました。
    > 幸せなら幸せで、何を妬みに思われるかも知れないですし、
    > 自分のおうちの事を友達に知られると、なんとなくそれだけでイヤだ”とか言いだすのが子供ですから。
    > ボクちゃん自身が大人になって、ブログを始めたりされるとおもしろいかもしれないですね(^-^)
    > あ!!
    > 加夢さんとこも足跡障害ですかー!!
    > 結構皆さん、悩まされてますね。
    > 時が過ぎるのを待つのみ!!ですよv-220

    もうずいぶん前からなんですが
    お姉ちゃんは顔出しやめたんですよ
    思春期になって嫌がりだしたのでねぇ
    小僧はまだ嫌がってはいませんが
    嫌がる前にやめとこうていうのがあったんですが
    うちの場合、店名をさらしてるでしょ
    住所も調べれば分かるんですよ
    今まで子供だったので載せてましたが
    そろそろ顔が変わりますからね
    顔出しやめるなら今がいいタイミングだと思ってね
    そのうち、おねえちゃんがはじめるかも知れませんが
    それはそれでいいことですけどね 

    そうそう、足跡障害ね
    まあ、いつも来てくれる方がいるので
    それで良いんですが
    やっぱり気になるでしょ /(^o^)\
    2012-07-08 14:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    足跡残らないんですね。
    そうそう加夢さんのコメントあっても残ってないですねー。

    伊良湖は、加夢さんとこで知りましたよー。いいですね。
    菖蒲って鉢植えにするんですね?
    どっちにしても美しいですねー!
    2012-07-08 16:16 : かえるママ21 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-08 17:17 : : 編集
    タイトル
    >ここは伊良湖に程近い「八立池」です

    「初立池(はったちいけ)」ね。
    2012-07-08 17:29 : nanaichi URL : 編集
    こんにちわ
    菖蒲の花面白いですね~
    以外にも割と小さ目の鉢植えが並んでいたんですね~
    気が付いた加夢さんさすがだわ~
    伊良湖岬の風景良いですね~
    伊勢に行った時通りました
    履歴が残らないブログ最近良くいらっしゃいますね~
    何人か知っています。でも皆さん直ってるそうです
    自分では見られませんものね~
    私はリンクでお邪魔してるので気づきませんでした
    早く直るといいですね~
    2012-07-08 18:07 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    そういえば加夢さんの足跡って見ないようなー( ゚д゚)?
    いつもブックマークから訪問させていただいているので、あまり関係ないですが、システム障害だと思うとなんか不安ですね。

    もうなんか周りに海がなさすぎて、海の写真をみるだけで抑えがたい衝動に駆られます(=´∀`=)海に行きたいーーー!!!
    潮風が気持ち良さそうです…!
    2012-07-08 21:44 : さいごう URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 足跡残らないんですね。
    > そうそう加夢さんのコメントあっても残ってないですねー。
    >
    > 伊良湖は、加夢さんとこで知りましたよー。いいですね。
    > 菖蒲って鉢植えにするんですね?
    > どっちにしても美しいですねー!

    そうなんですよ
    足跡が残ってないみたいです
    昨日FC2から連絡が来て「直ったよ」って言ってるんですが
    まだみたいですね、、、、、\(^o^)/

    伊良湖、覚えてくれましたか?
    菖蒲は本当は「地植え」のはずなんですけどね
    何故でしょう  (笑)
    2012-07-10 05:32 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > >ここは伊良湖に程近い「八立池」です
    >
    > 「初立池(はったちいけ)」ね。

    おわお! (;゚Д゚) 
    これはこれは私としたことが、、、、、、

    でそういうことだったんですね
    うん、さすがに情緒無いですよね (´ヘ`;)
    2012-07-10 05:33 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 菖蒲の花面白いですね~
    > 以外にも割と小さ目の鉢植えが並んでいたんですね~
    > 気が付いた加夢さんさすがだわ~
    > 伊良湖岬の風景良いですね~
    > 伊勢に行った時通りました
    > 履歴が残らないブログ最近良くいらっしゃいますね~
    > 何人か知っています。でも皆さん直ってるそうです
    > 自分では見られませんものね~
    > 私はリンクでお邪魔してるので気づきませんでした
    > 早く直るといいですね~

    さすがに鉢植えだったのを見たときは
    笑っちゃいました  (笑)

    足跡が残らない方は最近多いですね
    FC2のほうのミスみたいなんですが
    直ったという連絡を貰ったんですが
    確認のしようがないんですよ
    皆さんにお願いするかなあ、、、、/(^o^)\
    2012-07-10 05:36 : 加夢 URL : 編集
    さいごう さま
    > そういえば加夢さんの足跡って見ないようなー( ゚д゚)?
    > いつもブックマークから訪問させていただいているので、あまり関係ないですが、システム障害だと思うとなんか不安ですね。
    >
    > もうなんか周りに海がなさすぎて、海の写真をみるだけで抑えがたい衝動に駆られます(=´∀`=)海に行きたいーーー!!!
    > 潮風が気持ち良さそうです…!

    でしょ?
    どうもシステム障害みたいなんですが
    ちょっと気になりますよね

    海はいいですよ
    やっぱりたまには海に行きたくなりますからね \(^o^)/
    2012-07-10 05:37 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-10 06:24 : : 編集
    タイトル
    鍵コメさま
    わざわざありがとうございます
    残ってたら教えてくださいね \(^o^)/
    2012-07-11 12:22 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
