スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海老蔵

最近の海老蔵です

あ、

ちなみに「海老蔵」という名は

やたらと問題起こすくせにモテる、、、、、というところから

名づけていますが

最近は、それほどでもない、、、ので

名前ォ変えようかと思ってます (笑)






最近では剣道着を買いました

SANY0162_20120530114913_20120602130930.jpg

ちょっとそれらしく見えるでしょうか  (*^▽^*)

相変わらず落ち着きはありませんが

剣道の時間くらいはおとなしくしてます 






さて庭に出来たソラマメです

SANY0160_20120530114910.jpg

デカいんですよ

大きさを比較する為によく使う手法ですが

SANY0161_20120530114911.jpg

ね、でかさが分かるでしょ \(^o^)/








突然ですが

実はそろそろ、小僧の顔出しを

止めようかと思ってます、、、、





まだ、小僧は何も言いませんが

思春期になった時に困るかなって、、、、




目線は入れますがチョコチョコ登場しますので

よろしくお願いします  ☆(v^ー°)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-03 : 子供 : コメント : 39 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    それは、ちょっと淋しい気もしますが
    顔出しは難しい問題もありますよね。

    きっとたくましい 男子になってくれますよ~
    父の 思いを 受け止めて・・ね。

    それにしても、デカイ ソラマメです(笑)
    2012-06-03 06:23 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんらしい、きちんとした思いですね。
    加夢さんちは、いいご家庭だから、子供さんが大きくなってイヤな思いをする事はないと思いますけど、
    思春期になると何がいやだって言いだすかわからないものですものね。
    私はかわいいと思う子しかかわいい”ってコメントはしないんです。
    コメントといえども、おべっかは使えないです。
    だって、その後言い続けられないですもん。
    加夢さんちのぼくちゃんは素直ないい顔してかわいい子です。
    これからもたまにはお顔見せてくれると嬉しいですね。
    2012-06-03 06:37 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    海老ちゃんは海老ちゃんで良いような気もするのですがね
    もてようがもてなかろうが関係ないような気もします(笑

    剣道着びしっと決まっています

    きっと彼はそんな事で文句は言わない様な気もします
    でも思春期はね想像を絶するお年頃ですからねっ(笑
    良いかもしれませんね
    2012-06-03 08:37 : はやとうり URL : 編集
    由桜 さま
    > それは、ちょっと淋しい気もしますが
    > 顔出しは難しい問題もありますよね。
    >
    > きっとたくましい 男子になってくれますよ~
    > 父の 思いを 受け止めて・・ね。
    >
    > それにしても、デカイ ソラマメです(笑)

    うん、寂しいんですけど
    前から大体決めてました、、、
    まあ、いなくなるわけではないし
    登場しなくなるわけでもないので
    これからもよろしくお願いします  (*^▽^*)  
    2012-06-03 09:26 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > 加夢さんらしい、きちんとした思いですね。
    > 加夢さんちは、いいご家庭だから、子供さんが大きくなってイヤな思いをする事はないと思いますけど、
    > 思春期になると何がいやだって言いだすかわからないものですものね。
    > 私はかわいいと思う子しかかわいい”ってコメントはしないんです。
    > コメントといえども、おべっかは使えないです。
    > だって、その後言い続けられないですもん。
    > 加夢さんちのぼくちゃんは素直ないい顔してかわいい子です。
    > これからもたまにはお顔見せてくれると嬉しいですね。

    いやあ、結構いろいろありますし
    たいした思いがあるわけでもないんですが
    お姉ちゃんの時に、嫌がられましたから
    早めにね、、、
    親から見るととても可愛いんですよ
    褒めていただいて嬉しいです
    これからも登場しなくなるわけではないので
    可愛がってくださいね  (*^▽^*)  
    2012-06-03 09:28 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > 海老ちゃんは海老ちゃんで良いような気もするのですがね
    > もてようがもてなかろうが関係ないような気もします(笑
    >
    > 剣道着びしっと決まっています
    >
    > きっと彼はそんな事で文句は言わない様な気もします
    > でも思春期はね想像を絶するお年頃ですからねっ(笑
    > 良いかもしれませんね

    あはは、最近モテないんですよ
    でもそんなことはどうでもいいし、
    親とすれば可愛いので、今のままでいてくれればね\(^o^)/

    きっと彼は文句言わないと思うんですよ
    思春期になっても、、、、
    でもまあ、いろいろあるかもしれませんからね
    早めの対処しとけば、大丈夫でしょ  (*^▽^*)  
    2012-06-03 09:31 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵君
    剣道 頑張ってるのですね!

    母親だからか
    男の子の思春期の時期って
    何を考えてんだか さっぱりって感じで
    息子が 宇宙人に思えました^^;
    海老蔵君は そんなことなだろーけれど
    テレとか なんとか 内面的なことも 難しい お年頃ですよね
    2012-06-03 11:14 : kotone URL : 編集
    タイトル
    海老蔵くん、剣道着姿キマッてますね~
    剣道やってる男の子ってカッコイイですもん、
    ずーっと「海老蔵」くんで良いのでは?
    そらまめ、素晴らしい・・・・・(^o^)
    2012-06-03 12:15 : サ・エ・ラ URL : 編集
    タイトル
    おおお 海老ちゃま~♪ 剣道着もお似合い (゜∇^d)
    うちもね また 武道再開する事にしたみたいで
    道着引っ張り出したとこですが
    今の大人サイズまでに何回チェンジしたかなぁ~ 
    大きさ比較? 成長~が 一番よくわかる衣装?でもあるんですよね^^
    来年 再来年 海老ちゃまのそういう成長も見せて欲しい♪ですから かっちょいい 専用変装グラス?でも 準備しましょうですです(*^-゜)v
    うんうん 確かにね^^ 海老ちゃまご自身は思春期だろうが?このままいい笑顔してくれる子だろうな♪とおもいますが
    意図しない周りからのいろいろ~からも 守るために ってのんは 必要だと私も思いますです (o^-')b
    2012-06-03 12:38 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    うんうん、そうですよね。
    分かります、分かります。
    女の子なんか、ヘンな悪用なんかされたり、画像使われたりしても気持ち悪いですしね。親として、分かります。
    子供自身も嫌がる様になりますものねw。
    思春期、微妙なお年頃ですし。

    うちのコ、男の子は小さい頃から「可愛い~」と言われると泣いてました。「カッコいいだもん!」って。
    男らしく見られたい気持ちって小さい頃からあるんだなーって思いました。

    剣道着姿カッコいいわ~~。
    (*´ω`*)モキュ
    2012-06-03 15:35 : かえるママ21 URL : 編集
    kotone さま
    > 海老蔵君
    > 剣道 頑張ってるのですね!
    >
    > 母親だからか
    > 男の子の思春期の時期って
    > 何を考えてんだか さっぱりって感じで
    > 息子が 宇宙人に思えました^^;
    > 海老蔵君は そんなことなだろーけれど
    > テレとか なんとか 内面的なことも 難しい お年頃ですよね

    剣道は本人も気に入っているようで
    まだ何とかやってますね

    思春期の男の子は想像付くんですが
    女の子はこれはもう全く、、、、お手上げです
    お姉ちゃんが嫌がったので
    小僧が嫌がる前に止めようかなって、、、
    きっと本人は考えてないんでしょうけどね (笑)
    2012-06-03 16:31 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 海老蔵くん、剣道着姿キマッてますね~
    > 剣道やってる男の子ってカッコイイですもん、
    > ずーっと「海老蔵」くんで良いのでは?
    > そらまめ、素晴らしい・・・・・(^o^)

    実は僕は柔道がよかったんですよ
    でも本人は剣道に興味があったようなので
    それに、姿勢もよくなりますしね

    うん、「海老蔵」でここでは通そうかなって
    思ってますけど
    実際はモテ期が終わっちゃったようなので (笑)
    2012-06-03 16:33 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > おおお 海老ちゃま~♪ 剣道着もお似合い (゜∇^d)
    > うちもね また 武道再開する事にしたみたいで
    > 道着引っ張り出したとこですが
    > 今の大人サイズまでに何回チェンジしたかなぁ~ 
    > 大きさ比較? 成長~が 一番よくわかる衣装?でもあるんですよね^^
    > 来年 再来年 海老ちゃまのそういう成長も見せて欲しい♪ですから かっちょいい 専用変装グラス?でも 準備しましょうですです(*^-゜)v
    > うんうん 確かにね^^ 海老ちゃまご自身は思春期だろうが?このままいい笑顔してくれる子だろうな♪とおもいますが
    > 意図しない周りからのいろいろ~からも 守るために ってのんは 必要だと私も思いますです (o^-')b

    ちょっと大きめを買ったので
    中学入るくらいまではこれでいけそうなんですけどね
    もう一回は買わないといけないでしょうね
    まあ、それほど高い物ではないので
    成長だと思えば、、、、ね

    まあいろいろありまして
    目線は隠しますが、これからも登場しますからね
    これからも可愛がってね \(^o^)/
    2012-06-03 16:36 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > うんうん、そうですよね。
    > 分かります、分かります。
    > 女の子なんか、ヘンな悪用なんかされたり、画像使われたりしても気持ち悪いですしね。親として、分かります。
    > 子供自身も嫌がる様になりますものねw。
    > 思春期、微妙なお年頃ですし。
    >
    > うちのコ、男の子は小さい頃から「可愛い~」と言われると泣いてました。「カッコいいだもん!」って。
    > 男らしく見られたい気持ちって小さい頃からあるんだなーって思いました。
    >
    > 剣道着姿カッコいいわ~~。
    > (*´ω`*)モキュ

    今じゃ女の子だけじゃなく
    男の子でも「そういう」対象になるかも、、、って
    話がありますし
    小僧の友達が見た時のことを考えるとね

    やっぱり男の子は「かっこよく」見られたいのは当然ですね (*^▽^*) 
    2012-06-03 16:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    剣道着、きまってますね!
    ソラマメとのツーショットも、いい感じ^^

    そうですね…。さびしいけれど。
    親が思うよりも早く、子供はいろいろなことを考えたり感じるようになりますものね。
    「まだ早いかな?」と思うころから、ちゃんと考えてあげるなんて、やっぱり加夢さん、良いお父さんなんですね^^
    2012-06-03 16:52 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君と言うネームの由来 ぎゃははっは!
    本物の海老蔵さんがこのブログ見てたら・・どう思うかしら?

    いつも笑顔の海老蔵君が見れなくなっちゃうね。。。

    だけど・・・ネット上で子供のお顔を載せる事で
    リスクも認識しないと怖い世界よ。。。
    児童ポルノの事件もあったわよね。

    もふもふは、心配性だから大丈夫かしらって思っちゃうわ。。
    2012-06-03 17:30 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    海老蔵くんの剣道着姿凛々しいですね^^
    優しくて強い男は、少々やんちゃでもモテますよね^^

    そら豆、美味しいですよね^^
    こないだ食べました^^
    茹でるときに塩少々、酒少々入れると程よい塩味とふっくら茹で上がります^^

    海老蔵くんが嫌がるなら、写真顔出しは控えたほうがいいと思いますが、本人はどうなんでしょう^^
    2012-06-03 19:08 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    ご自慢のご子息ですから、誘拐されても困りますもんね
    剣道って、背が高くなるって聞いたことがあります。
    ますます、イケメンまっしぐらですね
    2012-06-03 19:20 : けろ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは☆

    海老蔵君はもう海老蔵君しかイメージないです(笑)
    そのままのほうがいいような・・・

    でもそろそろ顔出しも気になる所ですね~
    いつまでも見ていたいけど・・
    本人のためなのかもしれないですね・・・

    大人になるって寂しいですね・・・

    剣道着姿、とてもよく似合っていますね~♪
    あ、豆の大きいこと!顔と同じ位ですね(^0^)
    2012-06-03 22:00 : 桃咲マルク URL : 編集
    海老さまあ~!!!
    ええーー?!!じゃあもうブログで
    素顔の海老様に逢えなくなっちゃうの??
    じゃあ・・・・・・・
    逢いに行くしかないね!!!!
    2012-06-03 23:08 : かじぺた URL : 編集
    こんにちわ
    お~海老蔵さん凛々しいですね~
    私剣道好きですよ~可愛いですね~
    海老蔵さん、そうですね~やっぱり父ですから心配も出てきますね。
    我家もあき君は禁止ですよ~
    しかし何とも言えないいい笑顔またちょとぼかして見せてね~
    そう言えば加夢さんも最近見てないな~(笑)


    2012-06-04 10:20 : Coucouのいくこ URL : 編集
    ちどり さま
    > 剣道着、きまってますね!
    > ソラマメとのツーショットも、いい感じ^^
    >
    > そうですね…。さびしいけれど。
    > 親が思うよりも早く、子供はいろいろなことを考えたり感じるようになりますものね。
    > 「まだ早いかな?」と思うころから、ちゃんと考えてあげるなんて、やっぱり加夢さん、良いお父さんなんですね^^


    いいお父さんではけして無いですけど
    まあ、いろいろあるかもしれませんからね
    ボチボチ顔出しはまずいかなって、、、いうのが
    あったんですよ
    田舎なのでみんな知ってるので
    顔消す必要もありませんが、思春期になる前にね ☆(v^ー°)
    2012-06-04 10:30 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君と言うネームの由来 ぎゃははっは!
    > 本物の海老蔵さんがこのブログ見てたら・・どう思うかしら?
    >
    > いつも笑顔の海老蔵君が見れなくなっちゃうね。。。
    >
    > だけど・・・ネット上で子供のお顔を載せる事で
    > リスクも認識しないと怖い世界よ。。。
    > 児童ポルノの事件もあったわよね。
    >
    > もふもふは、心配性だから大丈夫かしらって思っちゃうわ。。

    本物のえび蔵さんが見てるとは思えませんが  (笑)
    きっと大きな人なので許してくれるんではないかなあ (゚―^d)グッ!

    児童ポルノの関係もありますし
    今じゃ女の子だけじゃなく男の子も対象になりますからね
    まあ、僕の場合は子供が思春期を迎えて
    嫌がるかも、、、、って思ってね
    2012-06-04 10:34 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 海老蔵くんの剣道着姿凛々しいですね^^
    > 優しくて強い男は、少々やんちゃでもモテますよね^^
    >
    > そら豆、美味しいですよね^^
    > こないだ食べました^^
    > 茹でるときに塩少々、酒少々入れると程よい塩味とふっくら茹で上がります^^
    >
    > 海老蔵くんが嫌がるなら、写真顔出しは控えたほうがいいと思いますが、本人はどうなんでしょう^^

    うちの小僧は優しいんですよ
    いじめることはほとんど無いです
    いじめられることはありますけどね  (笑)

    ソラマメは塩でゆでるとおいしいですよね
    早速いただきました \(^o^)/

    本人は嫌がってはいないんですが
    まあ、お姉ちゃんが嫌がったので
    そうなる前に目線だけは入れようかなって
    まあ、登場はしますから、これからもよろしくです  (*^▽^*) 
    2012-06-04 10:37 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > ご自慢のご子息ですから、誘拐されても困りますもんね
    > 剣道って、背が高くなるって聞いたことがあります。
    > ますます、イケメンまっしぐらですね

    誘拐されてもお金は無いので
    出せませんけどね  (笑)

    剣道で背が伸びるんですか?
    確かに姿勢はよくなりますからね
    そっか、伸びるんだったら嬉しいなあ  (*^▽^*) 
    2012-06-04 10:39 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは☆
    >
    > 海老蔵君はもう海老蔵君しかイメージないです(笑)
    > そのままのほうがいいような・・・
    >
    > でもそろそろ顔出しも気になる所ですね~
    > いつまでも見ていたいけど・・
    > 本人のためなのかもしれないですね・・・
    >
    > 大人になるって寂しいですね・・・
    >
    > 剣道着姿、とてもよく似合っていますね~♪
    > あ、豆の大きいこと!顔と同じ位ですね(^0^)

    そうですか?
    じゃあ、海老蔵でいこうかな
    みんなそう言ってくれるし \(^o^)/

    まだまだ小僧はガキですが
    大人に近づいてますから
    考えてあげてもいいかなって
    実は前から考えてたんですよ
    まあ、たまたまこのタイミングってだけでね (*^▽^*)
    2012-06-04 10:41 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ええーー?!!じゃあもうブログで
    > 素顔の海老様に逢えなくなっちゃうの??
    > じゃあ・・・・・・・
    > 逢いに行くしかないね!!!!

    あはは、そうですね
    まあ、いなくなるわけではないですからね
    ブログでも目線は入れますが登場しますから
    また可愛がってくださいね  (*^▽^*)
    2012-06-04 10:59 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > お~海老蔵さん凛々しいですね~
    > 私剣道好きですよ~可愛いですね~
    > 海老蔵さん、そうですね~やっぱり父ですから心配も出てきますね。
    > 我家もあき君は禁止ですよ~
    > しかし何とも言えないいい笑顔またちょとぼかして見せてね~
    > そう言えば加夢さんも最近見てないな~(笑)

    剣道着とか柔道着とか
    やっぱり凛々しく見えますよね
    今じゃいろいろな事件がありますし
    心配もありますよね
    まあうちの場合は、思春期対策なんですけどね
    これからも目線は入りますが、登場しますからね
    僕ですか?
    そんなに見たくないでしょ  (笑)
    2012-06-04 11:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    でかい・・・
    よくわかりましたよ~

    最後の海老蔵くんですね
    子供の主張もありますしね~
    良い判断ではないでしょうか

    時代が変わってしまったんですね
    昔なら
    テレビでたなら
    かなり自慢でしたがね(笑)
    2012-06-04 12:28 : tookue URL : 編集
    tookue さま
    > でかい・・・
    > よくわかりましたよ~
    >
    > 最後の海老蔵くんですね
    > 子供の主張もありますしね~
    > 良い判断ではないでしょうか
    >
    > 時代が変わってしまったんですね
    > 昔なら
    > テレビでたなら
    > かなり自慢でしたがね(笑)

    まあ、子供は嫌がってはいないんですが
    思春期になったらどういう反応するのか分かりませんからね
    今のうちに止めといた方がいいかな、、、って
    昔なら喜んで載せてもらったんでしょうけどね
    今はいろいろあるしねェ  (⌒_⌒;
    2012-06-04 13:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    海老蔵くん、道着姿もカッコイイですね~☆
    さらにモテちゃって 本物海老蔵さんもビックリかも!
    海老蔵くんの顔出しがなくなっちゃうのは寂しいですが、もうお年頃ですもんね。
    今でも嫌がらずに写真に写ってくれる(しかも笑顔で☆)だけでも加夢さんは幸せだな~と思います♪
    子育て大成功ですね(^―^)

    昨日、山田町にホタル見に行ってきました!
    天候状態も最高でキレイでした☆
    オススメスポットを教えてくださって ありがとうございました!
    2012-06-04 14:39 : *tomo** URL : 編集
    *tomo** さま
    > 海老蔵くん、道着姿もカッコイイですね~☆
    > さらにモテちゃって 本物海老蔵さんもビックリかも!
    > 海老蔵くんの顔出しがなくなっちゃうのは寂しいですが、もうお年頃ですもんね。
    > 今でも嫌がらずに写真に写ってくれる(しかも笑顔で☆)だけでも加夢さんは幸せだな~と思います♪
    > 子育て大成功ですね(^―^)
    >
    > 昨日、山田町にホタル見に行ってきました!
    > 天候状態も最高でキレイでした☆
    > オススメスポットを教えてくださって ありがとうございました!

    そうですよね
    写真を撮らせてくれるだけでも
    ありがたいことなんでしょうね
    子育ては難しいです、、、
    これからもっと大変なんだろうなあ /(^o^)\

    あ、行きましたか?
    灯篭も置いてあったでしょ
    今年は少ないんですよ
    去年はもっと多かったなあ
    来年はもっと多いはずですから
    来年が楽しみですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2012-06-04 15:05 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    剣道着 すご~くお似合いです♪
    かっこいい~

    子供の顔出しは悩みますね
    ぺろも孫のおたまちゃんだけで子供達は出さない様にしています
    だから・・・『ブログ用』って言ったら
    下向いたり 横向いたりでぇ ポーズとってくれますよ(笑)

    海老ちゃん たま~に大きくなった姿 見せて下さいねぇ
    2012-06-04 17:54 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    「少年剣士」って言葉がピッタリですね☆^^

    ビッグなソラマメと並んでる笑顔といい、思春期・反抗期に突入したら父親にはなかなか見せてくれない顔かもしれませんね☆^^

    2012-06-04 18:04 : 三代目☆ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-04 19:15 : : 編集
    ぺろひめ さま
    > 剣道着 すご~くお似合いです♪
    > かっこいい~
    >
    > 子供の顔出しは悩みますね
    > ぺろも孫のおたまちゃんだけで子供達は出さない様にしています
    > だから・・・『ブログ用』って言ったら
    > 下向いたり 横向いたりでぇ ポーズとってくれますよ(笑)
    >
    > 海老ちゃん たま~に大きくなった姿 見せて下さいねぇ

    顔出しは難しいですよね
    今までは子供の顔だったので、出してましたが
    これからは少年から青年に代わりますから
    ちょっとずつ減らしていかないとねェ
    これからも目線は入りますが、
    登場しますからよろしくお願いします m(_ _)m
    2012-06-06 08:50 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > 「少年剣士」って言葉がピッタリですね☆^^
    >
    > ビッグなソラマメと並んでる笑顔といい、思春期・反抗期に突入したら父親にはなかなか見せてくれない顔かもしれませんね☆^^

    「赤胴鈴之助」みたいでしょ
    あ、今度から「鈴之助」にしようかな (笑)
    もうこれからは笑ってくれなくなるかもしれないですからね
    今のうちに撮っておかないといけないんですけどね
    まあ、これも成長だと思って、、、 (*^▽^*)
    2012-06-06 08:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    剣道着。かっこいいですね~。竹刀袋はお手製でしょうか?いいですね。お母さんが作ってくれた、竹刀袋!最高です。
    袴の上げと、剣道着の上げがたいへんですね。

    これから、暑い夏。剣道にはもってこいの季節です。
    「 寒さ、暑さも自分を鍛えてくれる友と思え。」とか楽しい秋を迎えるために、この夏を精進しましょう。
    と言いますが、夏の稽古はつらいです。精進、精進。
    2012-07-17 17:52 : 星やん URL : 編集
    星やん さま
    > 剣道着。かっこいいですね~。竹刀袋はお手製でしょうか?いいですね。お母さんが作ってくれた、竹刀袋!最高です。
    > 袴の上げと、剣道着の上げがたいへんですね。
    >
    > これから、暑い夏。剣道にはもってこいの季節です。
    > 「 寒さ、暑さも自分を鍛えてくれる友と思え。」とか楽しい秋を迎えるために、この夏を精進しましょう。
    > と言いますが、夏の稽古はつらいです。精進、精進。

    竹刀袋は余っていたズボンの布ですね
    買ってもよかったんですが、もったいないしね \(^o^)/

    いやあ、ホント暑いみたいですよ
    でも楽しいみたいで文句は言いませんね o(*^▽^*)o~♪
    2012-07-18 06:05 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
