スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBQ

僕はアウトドアが嫌いなんですよ






だって外って


虫が飛んでくるでしょ

世の中で「蚊」が一番嫌いなんですよ





あいつら勝手に人の血をすいやがって!!( `д´)b






という事で

火曜日に夕方から雷が鳴ってきたので

BBQの準備をしました  (笑)






というのも

雷が鳴るって事は雨が降ってくるでしょ

雨が降ると蚊が飛んでこないでしょ 

おかげさまで屋根つきのウッドデッキがあるので

雷が鳴ってる間に炭に火をおこせば

雨なんかすぐにやみますからね (笑)

そうすると「蚊」が飛んでこなくなるんですよね





まずは

本物のビール \(^o^)/

SANY0169_20120530114925.jpg

SANY0168_20120530114923.jpg
SANY0170_20120530114927.jpg

アウトドアっぽくないでしょ  (笑)

テーブルは自宅用だしお皿もすべて家庭用

アウトドア用はBBQグリルくらいな物です (*^▽^*) 

ついでにテレビでもつけたいくらい (笑)





ちなみのこのウッドデッキは裏にあります

これはでかいですよ

8畳位あります

僕はアウトドア好きだと思われることが多いんですが

DIY好きなんですが、インドア好きなんですよ

このウッドデッキでBBQも数えるほどしかやってません





もったいないでしょ (笑)






虫嫌いだから、、、、







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-06-01 : 日記 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    これからの時期外での食事は日中ならともかく夜は無理です
    蚊帳でも吊らないと蚊帳ないって!!

    案外ね外でお食事しないものですね
    デッキ作った時だけ~~(笑

    本物のビールが美味しそう!!

    2012-06-01 07:48 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    私も実家でしかBBQしたことないです。
    アウトドアの少し不自由な環境でするのが楽しいのかも知れないですが
    私はすぐに水道があってトイレもあって酔ったら部屋で寝られる!
    と、アウトドアとは正反対なところで食べて飲むのがいいんです。
    蚊などの虫も大嫌いなので、BBQの輪の外側には
    何ヶ所も蚊取り線香を置いて囲んでます(笑)

    同じ感覚の方がいらしてよかった~
    2012-06-01 07:54 : じょびんぬ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > これからの時期外での食事は日中ならともかく夜は無理です
    > 蚊帳でも吊らないと蚊帳ないって!!
    >
    > 案外ね外でお食事しないものですね
    > デッキ作った時だけ~~(笑
    >
    > 本物のビールが美味しそう!!

    実はあまりこの季節に外でBBQはやらないんですよ
    やるのは秋が多いかな
    だって火の近くにいるでしょ
    暑いしね  (笑)
    でも、嫁は喜んでますよ
    子供が多少こぼしても、平気だし
    BBQの時はお父さんの仕事が多いしね  (⌒_⌒;
    2012-06-01 09:44 : 加夢 URL : 編集
    じょびんぬ さま
    > 私も実家でしかBBQしたことないです。
    > アウトドアの少し不自由な環境でするのが楽しいのかも知れないですが
    > 私はすぐに水道があってトイレもあって酔ったら部屋で寝られる!
    > と、アウトドアとは正反対なところで食べて飲むのがいいんです。
    > 蚊などの虫も大嫌いなので、BBQの輪の外側には
    > 何ヶ所も蚊取り線香を置いて囲んでます(笑)
    >
    > 同じ感覚の方がいらしてよかった~

    あはは、そうでしょ
    外で食べるのはいいんですが
    汚れたら手を洗いたいし、暗いのはイヤだし
    虫は飛んでくるし、、、、ね (笑)
    でも、子供は喜ぶので頑張りますが
    出来れば「焼肉」の方がいいなあ  (⌒_⌒;
    2012-06-01 09:47 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんってインドアなんですか~
    もちろんアウトドア派だと思っていましたよ~
    8畳の屋根付きデッキいいですね~
    下さい!(笑)
    我家はパパが外で焼いて私達は家の中で食べます
    だって暑いし日焼けするしBBQ特にすきじゃないし。。。
    でもパパはやりたくて仕方ないんです
    因みに火おこしは私の方が上手です(笑)田舎育ちなので。。
    屋根付き広いデッキいいな~
    2012-06-01 11:49 : Coucouのいくこ URL : 編集
    タイトル
    8畳のウッドデッキ!!!
    いいなぁ~いいなぁ~☆☆
    我が家にも欲しいですー(^^)

    加夢さん・・・蚊に刺されやすいのかな?
    我が家は夫&息子が引き寄せてくれるので、
    私はあまり刺されずに済みます(^^)v
    (おいしくない臭いがしているのかも知れません・・・苦笑)
    2012-06-01 12:50 : ひいち URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんってインドアなんですか~
    > もちろんアウトドア派だと思っていましたよ~
    > 8畳の屋根付きデッキいいですね~
    > 下さい!(笑)
    > 我家はパパが外で焼いて私達は家の中で食べます
    > だって暑いし日焼けするしBBQ特にすきじゃないし。。。
    > でもパパはやりたくて仕方ないんです
    > 因みに火おこしは私の方が上手です(笑)田舎育ちなので。。
    > 屋根付き広いデッキいいな~

    ね?アウトドア派だと思うでしょ
    もう全然  (笑)
    やれば楽しいんですよ
    でもネェ、あの虫がブンブン飛んでる中で
    食べるのは、、、 (⌒_⌒;
    デッキも屋根が付くと楽ですし
    いろいろ便利ですよ
    作る時には手伝いたいなあ  (*^▽^*) 
    2012-06-01 13:09 : 加夢 URL : 編集
    ひいち さま
    > 8畳のウッドデッキ!!!
    > いいなぁ~いいなぁ~☆☆
    > 我が家にも欲しいですー(^^)
    >
    > 加夢さん・・・蚊に刺されやすいのかな?
    > 我が家は夫&息子が引き寄せてくれるので、
    > 私はあまり刺されずに済みます(^^)v
    > (おいしくない臭いがしているのかも知れません・・・苦笑)

    ウッドデッキあると便利ですよ
    でも、ここは外から丸見えなのでちょっと恥ずかしい  (笑)

    僕はあまり蚊には刺されない方だと思うんですが
    それでも何箇所か刺されるんですよね
    小僧がO型なのでおいしいみたいです
    僕はB型なのでまずいみたいですよ  (笑)
    2012-06-01 13:12 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷw 虫嫌いなお父ちゃんの子供さんたちは 虫好きなのにね^^   て 確かに 蚊は別~~~ですよね (;´Д`A
    うちの実家も 庭でBBQするんですけど 蚊どころかブヨ?のいない時期だけですです
    我が家は ほれ アウトドア一家ですから^^;キャンプでしますけど~ あんがい 野っぱらの方が 蚊は少ない?んですよね
    ええ 私は アリに噛まれるけど (T-T)
    いいなぁ 8畳あったら テントたてられますやん♪
    2012-06-01 13:42 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    BBQ、大好きです♪
    でも、4月や5月のはじめにすることが多いかなあ?
    それ以降は…、うちの場合は蛙がいっぱいいるんだもの(-"-;)


    でも、屋根付きのウッドデッキはいいですねえ~^^
    夏は、夕涼みにビールでも♪
    あっ、蚊がいるのか~・笑
    2012-06-01 14:36 : ちどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    BBQ、これで加夢さんアウトドア好きの仲間入りですね(笑)

    BBQしながら本物ビール、また飲みたくなったでしょう~~

    広くて屋根付きのウッドデッキが羨ましい~~

    一人になりたいとき用に自分の部屋を作りたくなりますね(笑)
    2012-06-01 14:54 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    BBQね。そうですよね。準備とか後片付けとか大変ですものね。
    折角の大きなウッドデッキは勿体ないですが、うちも全くやらないですね~。
    DIY好きって、それも素晴らしいけど、ナゼかアウトドア好きと同一視されてしまいますよね。

    加夢さん、B型だったよね?蚊が好きなのは、AとOらしいんだけど、蚊夢さんは美味しいのでしょうね。
    うふふ、刺す蚊はメスだし。
    蚊にもモテモテって事で。
    2012-06-01 15:30 : かえるママ21 URL : 編集
    maso♪ さま
    > ぷぷぷw 虫嫌いなお父ちゃんの子供さんたちは 虫好きなのにね^^   て 確かに 蚊は別~~~ですよね (;´Д`A
    > うちの実家も 庭でBBQするんですけど 蚊どころかブヨ?のいない時期だけですです
    > 我が家は ほれ アウトドア一家ですから^^;キャンプでしますけど~ あんがい 野っぱらの方が 蚊は少ない?んですよね
    > ええ 私は アリに噛まれるけど (T-T)
    > いいなぁ 8畳あったら テントたてられますやん♪

    蚊はねェ
    金輪際遠慮していただきたいですよね、、、 (笑)
    暑い時にBBQするよりもちょっと寒くなってきた時の方が
    火にも当たれるしいいと思うんだけどなあ
    アリに噛まれる?
    あの大きなアリですか?
    アレは痛いよねえ  (⌒_⌒;
    うんテント立てられますよ
    壁作ったら家になりそう  (*^▽^*) 
    2012-06-01 16:06 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > BBQ、大好きです♪
    > でも、4月や5月のはじめにすることが多いかなあ?
    > それ以降は…、うちの場合は蛙がいっぱいいるんだもの(-"-;)
    >
    >
    > でも、屋根付きのウッドデッキはいいですねえ~^^
    > 夏は、夕涼みにビールでも♪
    > あっ、蚊がいるのか~・笑

    そうそう、ちょっと寒いくらいがちょうどいいよね
    カエルもいないし  (笑)

    ウッドデッキでも屋根があると
    ずいぶん使い勝手がいいですよ
    ちょっとしたものなら置いておけるし
    洗濯物も干せます  (*^▽^*) 
    2012-06-01 16:07 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > BBQ、これで加夢さんアウトドア好きの仲間入りですね(笑)
    >
    > BBQしながら本物ビール、また飲みたくなったでしょう~~
    >
    > 広くて屋根付きのウッドデッキが羨ましい~~
    >
    > 一人になりたいとき用に自分の部屋を作りたくなりますね(笑)

    アウトドア、、、虫さえいなけりゃねえ
    気持ちいいと思うんだけど
    雪国でキャンプもオツかなと思うんですが
    それじゃ、サバイバルだもんね  (爆)
    1人になりたいときはとても多いですが
    子供が付いてくるからねえ
    結局、家族で、、、、 (⌒_⌒;
    2012-06-01 16:10 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは

    容赦なしに 寄ってきますものね
    虫除けスプレーして
    蚊取り線香たいて
    外で BBQするときは 大変です
    屋根つきのウッドデッキ いいですね
    雨が ふっても
    お日様 がんがんでも OKですね
    2012-06-01 16:14 : kotone URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > BBQね。そうですよね。準備とか後片付けとか大変ですものね。
    > 折角の大きなウッドデッキは勿体ないですが、うちも全くやらないですね~。
    > DIY好きって、それも素晴らしいけど、ナゼかアウトドア好きと同一視されてしまいますよね。
    >
    > 加夢さん、B型だったよね?蚊が好きなのは、AとOらしいんだけど、蚊夢さんは美味しいのでしょうね。
    > うふふ、刺す蚊はメスだし。
    > 蚊にもモテモテって事で。

    そうそう、準備も片付けも男の仕事だしねえ
    僕はなぜかアウトドア好きに見られるんですが
    思いっきり「インドア派」なんですけどね  (笑)

    そっかぁ
    刺す蚊はメスだったモンね
    だからあまり刺されないんだぁ
    小僧はよく刺されるんですよ
    O型だからなのか、僕とは違うんだよなあ  (笑)
    2012-06-01 16:20 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 蚊
    > 容赦なしに 寄ってきますものね
    > 虫除けスプレーして
    > 蚊取り線香たいて
    > 外で BBQするときは 大変です
    > 屋根つきのウッドデッキ いいですね
    > 雨が ふっても
    > お日様 がんがんでも OKですね

    もうね、外でBBQやる時には
    炭の煙なのか蚊取り線香の煙なのか
    分からないほど煙ってます  (笑)

    屋根があると便利ですよ
    少々の雨なら問題ないしね
    むしろ雨が降ってたほうが虫が寄ってこなくて
    ちょうどいいんですよ  (*^▽^*) 
    2012-06-01 16:22 : 加夢 URL : 編集
    それも有り!
    こんばんは。
    外にいるような気分をインドアで体験する、それも有りかなと。。。
    楽しめれば,外でも内でもOKです。
    キャンプだと(BBQも)確かに蚊の襲来があるし、刺されると後々迄痒いし,酷い時は跡が残るし,アメリカだとウェスト・ナイル熱を移される可能性大だし。。。
    個人的に云えば,私はキャンプは極力避けてます:一人だと安全面が確保できないので。複数でも銃をつきつけられたらお手上げですが。。。
    2012-06-01 17:51 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    虫が嫌いじゃ
    ウッドデッキも活躍できないよね(笑)

    残念な事に 私
    蚊には絶大な人気があって
    公園に行くと大歓迎で迎えられ・・・
    ジーンズの上からも刺されて・・・
    男性がこのくらい群がってきたら
    私は今頃 こんな事してなかったろうに(笑)
    2012-06-01 19:48 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    お家でBBQいいなぁ~。
    楽しそう~~~!お友達もたくさん呼べるわね!

    もふもふもアウトドア嫌いなのだ!
    後片付けが嫌いなの・・・。

    キャンプとかぜんぜん興味ないし・・・
    キャンプ行くなら、温泉でゆっくり寛ぎたいわ~♪
    熱海なんか最高!!
    2012-06-01 22:38 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    自宅がBBQハウスになってしまうなんて何とも羨ましい限り

    これだけでも十分アウトドア気分が味わえそうな感じがします。
    2012-06-01 22:41 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    たしかに↓の蛍はいいけど蚊はいただけませんよね。
    私はあまり刺されないけど、息子はすごく刺されるんです。
    あのさ、刺して血を吸うだけだったらいいけど
    (少しぐらいあげるけどさー)いらんものを
    皮膚の中に注入していくわけでしょ。だからかゆいんですよね。
    あれって、注入しなきゃいいのにねw
    だったらもっと素直に血を吸えるはずなのに・・・って思います。
    蚊も行き方が不器用ですよね
    2012-06-01 23:02 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは~☆

    絶対アウトドアお好きだと思っていました~~~~
    インドア派だなんて・・・・イメージ違います!(;^-^)
    確かに私も世の中で蚊が一番大嫌い~~
    血も吸うし、かゆいし、夜中部屋で飛んでいたら寝れないし・・

    BBQは子供大好きですよね~
    うちは多分今までで3回くらいかな?
    インドアオンリーです(爆)

    本物のビール?てことは偽者もあるのですか?
    ああ・・もしかしてノンアルコールではないて事かな?
    2012-06-01 23:19 : 桃咲マルク URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 外にいるような気分をインドアで体験する、それも有りかなと。。。
    > 楽しめれば,外でも内でもOKです。
    > キャンプだと(BBQも)確かに蚊の襲来があるし、刺されると後々迄痒いし,酷い時は跡が残るし,アメリカだとウェスト・ナイル熱を移される可能性大だし。。。
    > 個人的に云えば,私はキャンプは極力避けてます:一人だと安全面が確保できないので。複数でも銃をつきつけられたらお手上げですが。。。

    うん、それが一番いいですね
    アウトドア気分だけ満喫する (笑)
    確かに外で食べるのは気持ちがいいですしね
    アメリカみたいに変な病気がある虫も多いですしね  (⌒_⌒;
    しかしアメリカだとキャンプ人口も多いんでしょうが
    安全面は大丈夫なんでしょうかね?  (´A`。) 
    2012-06-02 04:59 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 虫が嫌いじゃ
    > ウッドデッキも活躍できないよね(笑)
    >
    > 残念な事に 私
    > 蚊には絶大な人気があって
    > 公園に行くと大歓迎で迎えられ・・・
    > ジーンズの上からも刺されて・・・
    > 男性がこのくらい群がってきたら
    > 私は今頃 こんな事してなかったろうに(笑)

    そうなんです、だからBBQはいつも
    冬にやります
    風さえなければ火があるし案外暖かいです  (笑)

    そうですか?
    蚊に人気なんですね
    刺す蚊はメスですからね
    出来ればオスに人気がありたいですよね\(^o^)/
    2012-06-02 05:01 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > お家でBBQいいなぁ~。
    > 楽しそう~~~!お友達もたくさん呼べるわね!
    >
    > もふもふもアウトドア嫌いなのだ!
    > 後片付けが嫌いなの・・・。
    >
    > キャンプとかぜんぜん興味ないし・・・
    > キャンプ行くなら、温泉でゆっくり寛ぎたいわ~♪
    > 熱海なんか最高!!

    お友達、、、、少ないんですよ  (汗)
    だから家族でちょうどいい大きさなんですけどね (*^▽^*)

    女性はキャンプ嫌いな人も多いですよね
    どうせなら「上げ膳据え膳」がいいよね  (笑)
    いつも家事やってるのでたまには寛ぎたい気持ちは
    よく分かりますよォ ☆(v^ー°)
    2012-06-02 05:15 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 自宅がBBQハウスになってしまうなんて何とも羨ましい限り
    >
    > これだけでも十分アウトドア気分が味わえそうな感じがします。

    もうこれで十分です
    テントに寝なくていいし
    暑ければ冷房もあるし  (笑)
    ここでやってれば子供もキャンプ気分だしね 
    でもやっぱり喜ぶんだよね
    連れて行ったほうがいいのかなあ  (´ヘ`;)
    2012-06-02 05:17 : 加夢 URL : 編集
    まなみ さま
    > たしかに↓の蛍はいいけど蚊はいただけませんよね。
    > 私はあまり刺されないけど、息子はすごく刺されるんです。
    > あのさ、刺して血を吸うだけだったらいいけど
    > (少しぐらいあげるけどさー)いらんものを
    > 皮膚の中に注入していくわけでしょ。だからかゆいんですよね。
    > あれって、注入しなきゃいいのにねw
    > だったらもっと素直に血を吸えるはずなのに・・・って思います。
    > 蚊も行き方が不器用ですよね

    そうそう だから痒いんですよね
    アレは「痛み止め」なんですよね
    だから刺されても感じない、、らしいだけど
    「かゆみ止め」も入れてけよ!って思います (笑)
    でもね
    田んぼなんかに「ヒル」がいるんですが
    アレも血を吸うでしょ
    痒くないんだけど、やっぱり
    怒れますよ
    勝手に俺の血を吸いやがって、、、、って  (*`▽´*)
    2012-06-02 05:21 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは~☆
    >
    > 絶対アウトドアお好きだと思っていました~~~~
    > インドア派だなんて・・・・イメージ違います!(;^-^)
    > 確かに私も世の中で蚊が一番大嫌い~~
    > 血も吸うし、かゆいし、夜中部屋で飛んでいたら寝れないし・・
    >
    > BBQは子供大好きですよね~
    > うちは多分今までで3回くらいかな?
    > インドアオンリーです(爆)
    >
    > 本物のビール?てことは偽者もあるのですか?
    > ああ・・もしかしてノンアルコールではないて事かな?

    イメージ違うでしょ  (笑)
    いやあ、思いっきりインドアの「ヲタク気質」です  (笑)
    ジャングルに遭難したら3日で倒れそうです  (⌒_⌒;
    何せ蚊が嫌いで、虫でもトカゲでもまだ、我慢できますが、、、
    でも子供は好きなんですよね
    しょうがないので、頑張りますけどね  (*^▽^*) 
    「本物のビール」、、、
    今は「第2」「第3」のビールがありますしね
    安いんですよ
    普段はそちらです  (笑)
    2012-06-02 05:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    確かにドアをあければ
    アウトドア

    あれ

    暑くなれば、雨の日のほうがおおくないですか~

    店長川でおよげませんね(笑)
    髪がぬれたりしたら
    これはもう・・すさまじい><
    2012-06-02 12:09 : tookue URL : 編集
    事故は起きてます。
    再度、こんばんは。
    昔友人が国立公園のレンジャーの仕事に応募して、「必要な時に、銃出人を撃てるか」と面接で訊かれたと話してましたが、もの凄く広大な面積の国立公園の奥では、麻薬シンジケートが大麻栽培をしていたりする場合もあるので、トレイルから外れないようにとは云われています。
    他にも事件はあるので、公園でも油断はできないですね。
    2-3年前に日本から1人で来た若い女性がグランド・キャニオンで殺害された事件は記憶に新しいです。
    2012-06-02 13:21 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    けろの 虫キラーイ 大キライ!!
    加夢さんと同じく、アウトドアは苦手です。

    でも、お外で食事って、きもちいいんですよね~
    いいなぁ ひろくて、いいなぁ~
    2012-06-02 16:51 : けろ URL : 編集
    tookue さま
    > 確かにドアをあければ
    > アウトドア
    >
    > あれ
    > 蚊
    > 暑くなれば、雨の日のほうがおおくないですか~
    >
    > 店長川でおよげませんね(笑)
    > 髪がぬれたりしたら
    > これはもう・・すさまじい><

    雨上がりは多いですよね、、、、蚊
    雨が降ってれば寄って来ないですよ
    なので雨の日限定です  (笑)

    川で泳ぐ?
    とんでもない
    泳げませんから  (爆)
    2012-06-02 22:32 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > 再度、こんばんは。
    > 昔友人が国立公園のレンジャーの仕事に応募して、「必要な時に、銃出人を撃てるか」と面接で訊かれたと話してましたが、もの凄く広大な面積の国立公園の奥では、麻薬シンジケートが大麻栽培をしていたりする場合もあるので、トレイルから外れないようにとは云われています。
    > 他にも事件はあるので、公園でも油断はできないですね。
    > 2-3年前に日本から1人で来た若い女性がグランド・キャニオンで殺害された事件は記憶に新しいです。

    やっぱりあるんですか?
    いやあ銃社会のアメリカですからね
    無い訳ないとは思ってたんですよ
    日本人は「平和ボケ」してる人も多いので
    緊張感を持たないとアメリカでは生活できないかもね、、、  (⌒_⌒;
    2012-06-02 22:35 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > けろの 虫キラーイ 大キライ!!
    > 加夢さんと同じく、アウトドアは苦手です。
    >
    > でも、お外で食事って、きもちいいんですよね~
    > いいなぁ ひろくて、いいなぁ~

    そうなんですよ
    お外で食事はおいしいんですよ
    だから外でBBやる人の気持ちも分かるし
    楽しいんですけど
    虫がね、、、特に蚊がねェ
    アレさえなければ、キャンプも楽しそうなんですけどね  (⌒_⌒;
    2012-06-02 22:37 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
