スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニミニオフ会

先日、僕のブログに遊びに来ていただいている


気ままに起承転々天」の 遊助320さんから

「渥美に寄るのでお会いしましょう」というお誘いをいただきましたので

それは是非ということで

お会いしてきました





お泊りになったのは伊良湖岬近くの民宿だったので

車でお迎えして

近くのホテルのラウンジでコーヒーを

小1時間ほどお話をしたんですが








ブログを通して知り合った方と

お会いするのは初めてだったんですが

ブログで交流があるせいか

普通にお話が出来るんですね

楽しかったです






あ、

お土産をいただきました

SANY0041_20120406085104.jpg

SANY0042_20120406085103.jpg

床屋さんと言うことで

逆回転時計ですね

鏡に映ったときにちゃんと時間が見れると言うものです

このお皿は遊助320さんが自分で穴を開けてくれたそうです











こういう交流も楽しいものですね\(^o^)/




ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ






スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-04-06 : 日記 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    わ~い。一番乗りだ。
    いいですね!ミニオフ会ですか。
    かえるままもいつか参加させて下さいね。
    北海道からジンギスカン持参で参ります!
    2012-04-06 09:19 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    ブログで交流してるから初めて会っても前から知ってるような、そんな不思議な感じなんですかね^^

    加夢さんはブログで顔公開してるからいいけど、オレなんか会ったらイメージぜんぜん違うって思われそう^^

    以外におっさんだからwww
    2012-04-06 11:10 : yu-ya URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > わ~い。一番乗りだ。
    > いいですね!ミニオフ会ですか。
    > かえるままもいつか参加させて下さいね。
    > 北海道からジンギスカン持参で参ります!

    おお!ジンギスカンですか?
    それは楽しみだあ \(^o^)/
    僕は初めてだったのですが
    緊張しないモンですね
    やっぱり、知ってるからかなあ  (*^▽^*)
    2012-04-06 13:11 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > ブログで交流してるから初めて会っても前から知ってるような、そんな不思議な感じなんですかね^^
    >
    > 加夢さんはブログで顔公開してるからいいけど、オレなんか会ったらイメージぜんぜん違うって思われそう^^
    >
    > 以外におっさんだからwww

    そう、不思議でしたね
    ブログやってなかったら絶対に会わないでしょうしね
    でも、知ってるんですよ
    不思議ですね 

    おっさんなんですか?
    まあ、普通におっさんなんだから (笑)
    きっとお会いしたら
    普通に会話できるんでしょうね
    以前から会ってるみたいにね  (*^▽^*)
    2012-04-06 13:13 : 加夢 URL : 編集
    いつかは・・・・・(笑)
    おお!!良いですね!!
    実は私も狙ってるのですが(笑)
    中途半端に近い所為か
    なかなか実現しません!!(^0^;)\
    いつ行こうかなあ~~(笑)

    ↓シデコブシも!!!
    以前から狙ってましたが、
    まだ見に行ったことがありません・・・
    月に1回は食彩村に行ってるし
    先日もクリスタルポルトまで行ったんですけどね~~
    すみません・・・・
    近くまで行ってるのに、いつも素通りで・・・m(_ _)m
    2012-04-06 13:51 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆ ご無沙汰しておりました^^;;

    湖畔近くのホテルのラウンジで密会 オフ会なんておしゃれですね~^^

    私も加夢さんと同じく自営業でブログ書いてますので、遊びにきてくださるブロガーさんがいらっしゃいますけど、最初はやっぱり緊張というか恥ずかしいもんですよね^^;;

    それにしても優助320さんはとても素敵な方ですね^^

    加夢さんのご商売を考えての「逆時計」なんて♪

    心配りとセンスにあふれてると思います~☆

    2012-04-06 15:31 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは~☆

    オフ会これですね!!

    そうなんですよ・・・
    初めてでも、初めての気はしなくて
    お話できますよね?

    あれは毎回不思議で・・・
    これコメントを通して話してるからなのか?
    すごい相手の事初めてでも、全然知らない方の気しないものね!

    逆回転時計ああ・・・鏡でね!
    すごいですね!
    こういう心遣い嬉しいですよね~!

    夫もいつか加夢さんのお店行きたいわ・・て申してます(笑)
    2012-04-06 16:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!

    オフ会って遠方だと無理っぽくなっちゃいますね!
    逆回転時計・・・・発想が凄いわぁ~。
    2012-04-06 19:19 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    給油に来るのも、頭をつもりに行くのも off会 ?
    まっ、meetingでもないか・・・・ ^^)ヾ
    2012-04-06 19:47 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    鏡面反転表示用の時計ムーブメントが市販品であるんですね

    けど微妙な時間だと
    うっかり読み違えてしまいそうですね
    2012-04-06 20:45 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    ブログの中で知り合った方と直接会えるなんて
    不思議な感じがしますよね~~
    何か嬉しい出会いですね。

    もし私が加夢さんと会ったら
    初対面とは思えないぐらいに普通に話してしまいそー(笑)

    読みながら、なぜ床屋さんが逆時計なの??と思いましたが
    次の文章見て納得です(笑)満点の100へぇ~です。
    2012-04-06 21:36 : ふりーman URL : 編集
    押し掛けの遊助320です。
     みかん餅は御愛嬌として、御厄介かけましてありがとうございました。
     2シターカーでそのままドライブもオッサンふたりではねー 
     密会話の暴露はたぶん2週間後くらいにアップ予定です。
     なにせ、旅話やサクラの追っかけっこでアップアップなのです。
     尖端突端大好きオイラは「何も無い」伊良湖へは4度も行っておりますのでまたお会いしましょう。
    2012-04-06 23:49 : yuusuke320 URL : 編集
    タイトル
    へええええ!!
    すごい!!
    こういう時計があるんですねーe-451
    私も加夢さんとこには
    いつかいけたらいいのになあ”って思ってるんです。
    ご近所ですしv-356
    元気になってそちらの方へ行けるようになった時には
    是非私も遊んでやってくださいv-356
    ぼくちゃんもね~
    2012-04-07 06:17 : ふーみん09 URL : 編集
    かじぺた さま
    > おお!!良いですね!!
    > 実は私も狙ってるのですが(笑)
    > 中途半端に近い所為か
    > なかなか実現しません!!(^0^;)\
    > いつ行こうかなあ~~(笑)
    >
    > ↓シデコブシも!!!
    > 以前から狙ってましたが、
    > まだ見に行ったことがありません・・・
    > 月に1回は食彩村に行ってるし
    > 先日もクリスタルポルトまで行ったんですけどね~~
    > すみません・・・・
    > 近くまで行ってるのに、いつも素通りで・・・m(_ _)m

    あはは、中途半端に近いので
    いつでも会えますからね(笑)
    でも、いつでも来てくださいよ
    おもてなしは出来ませんが
    コーヒーくらい出しますよ   (*^▽^*)

    シデコブシは今だけですよ
    もうちょっとしたら終わっちゃいますからね
    なにせ「天然記念物」ですから
    一度見てくださいね \(^o^)/
    2012-04-07 07:12 : 加夢 URL : 編集
    三代目 さま
    > こんにちは☆ ご無沙汰しておりました^^;;
    >
    > 湖畔近くのホテルのラウンジで密会 オフ会なんておしゃれですね~^^
    >
    > 私も加夢さんと同じく自営業でブログ書いてますので、遊びにきてくださるブロガーさんがいらっしゃいますけど、最初はやっぱり緊張というか恥ずかしいもんですよね^^;;
    >
    > それにしても優助320さんはとても素敵な方ですね^^
    >
    > 加夢さんのご商売を考えての「逆時計」なんて♪
    >
    > 心配りとセンスにあふれてると思います~☆

    僕は初めてだったんですよ
    こうやって知り合った方とお会いしたのは☆(v^ー°)

    三代目さんは横浜だし
    人気者なのでよくお会いするんでしょうね
    緊張しますよね
    でもすぐ打ち解けちゃうでしょ
    不思議ですよね (*^▽^*)  
    2012-04-07 07:15 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは~☆
    >
    > オフ会これですね!!
    >
    > そうなんですよ・・・
    > 初めてでも、初めての気はしなくて
    > お話できますよね?
    >
    > あれは毎回不思議で・・・
    > これコメントを通して話してるからなのか?
    > すごい相手の事初めてでも、全然知らない方の気しないものね!
    >
    > 逆回転時計ああ・・・鏡でね!
    > すごいですね!
    > こういう心遣い嬉しいですよね~!
    >
    > 夫もいつか加夢さんのお店行きたいわ・・て申してます(笑)

    そうなんですよ
    初めてでも普通に会話が出来ちゃうんですよね
    マルクさんはよく「女子会」開いてますモンね
    男性ってやっぱりまとまってお会いすることは
    ないんですよね
    時間が取リにくいですしね

    ご主人にも是非お会いしたいなあ
    今度滋賀に行ったら、寄っちゃおうかなあ  (*^▽^*)
    2012-04-07 07:18 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!
    >
    > オフ会って遠方だと無理っぽくなっちゃいますね!
    > 逆回転時計・・・・発想が凄いわぁ~。

    そうですね
    子供の塾のお迎えがあったので
    1時間ほどしか時間が取れませんでしたが
    普通に喋れましたからね  (*^▽^*)

    なかなか遠方だとお会いすることは出来ないですが
    近くだといつでも会えるので
    無理にお誘いしないのでやっぱり会えない、、、、ってことが
    ありますけどね  (笑)
    2012-04-07 07:21 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > 給油に来るのも、頭をつもりに行くのも off会 ?
    > まっ、meetingでもないか・・・・ ^^)ヾ

    あはは、オフ会っていうか
    生活の一部ジャン  (笑)
    2012-04-07 07:22 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 鏡面反転表示用の時計ムーブメントが市販品であるんですね
    >
    > けど微妙な時間だと
    > うっかり読み違えてしまいそうですね

    そうそう、市販品であるんですね
    まあ、微妙な時間を時計越しでは見ないでしょ  (笑)
    左右逆のテレビとかもあるんですよ  (*^▽^*)
    2012-04-07 07:24 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > ブログの中で知り合った方と直接会えるなんて
    > 不思議な感じがしますよね~~
    > 何か嬉しい出会いですね。
    >
    > もし私が加夢さんと会ったら
    > 初対面とは思えないぐらいに普通に話してしまいそー(笑)
    >
    > 読みながら、なぜ床屋さんが逆時計なの??と思いましたが
    > 次の文章見て納得です(笑)満点の100へぇ~です。

    そうなんですよ
    不思議ですね
    絶対、普通の生活ならお会いできないだろう人と
    普通に会話するんですよ 不思議ですね

    ふりーmanとお会いしたら
    普通にお酒飲んで肩とかたたきそうですよね  (笑)
    さすがに遠いですからね
    なかなかお会いできることはないでしょうけど  (泣)
    2012-04-07 07:26 : 加夢 URL : 編集
    yuusuke320 さま
    >  みかん餅は御愛嬌として、御厄介かけましてありがとうございました。
    >  2シターカーでそのままドライブもオッサンふたりではねー 
    >  密会話の暴露はたぶん2週間後くらいにアップ予定です。
    >  なにせ、旅話やサクラの追っかけっこでアップアップなのです。
    >  尖端突端大好きオイラは「何も無い」伊良湖へは4度も行っておりますのでまたお会いしましょう。

    イエイエこちらこそお世話になりました
    素敵なお土産もいただきまして、ありがとうございます
    まあ、夜のドライブもおっさん二人でしたからね (笑)
    色気のある話はありませんでしたね  (爆)
    そうですね
    また機会がありましたら是非寄ってくださいね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-04-07 07:29 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > へええええ!!
    > すごい!!
    > こういう時計があるんですねーe-451
    > 私も加夢さんとこには
    > いつかいけたらいいのになあ”って思ってるんです。
    > ご近所ですしv-356
    > 元気になってそちらの方へ行けるようになった時には
    > 是非私も遊んでやってくださいv-356
    > ぼくちゃんもね~

    ふーみんさんはご近所ですからね
    是非元気になって、伊良湖にきたら寄ってくださいよ
    小僧も接待で連れて行きますから  (笑)
    綺麗なお姉さんが大好きなんですよ
    クレヨンしんちゃんみたいですよ  (⌒_⌒;
    2012-04-07 07:32 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    オフ会、いいですよね~。
    ka・renも何人かのブロともさんとお会いしました。
    今度は加夢店長さまに会いに行こうかしらん(*^^)v
    2012-04-09 18:10 : ka・ren URL : 編集
    二尾
    きっと、二尾の怪獣に変身して
    加夢さんに襲い掛かるよ。
    気を付けてください。
    2012-04-10 18:19 : boruuto URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > オフ会、いいですよね~。
    > ka・renも何人かのブロともさんとお会いしました。
    > 今度は加夢店長さまに会いに行こうかしらん(*^^)v

    僕は初めてだったんですよ
    でも、初めてと言う感覚はないんですよね
    ブログで交流しているせいでしょうね
    ka・renさんと会ったら、いろいろお話が出来るんでしょうね  (*^▽^*)
    2012-04-11 14:23 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > きっと、二尾の怪獣に変身して
    > 加夢さんに襲い掛かるよ。
    > 気を付けてください。

    ありがとう  (笑)
    二股ではないので大丈夫でしょう ???( ̄ε ̄)~♪
    2012-04-12 09:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
