スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孫?

先日、昔うちでアルバイトをしていた女の子が

遊びに来たんですよ

結婚して大阪に行ったんですが

今はご主人の仕事の関係で

京都に住んでいるそうです










で、

二人目の子供を出産したそうで

里帰りしてたので

子供を見せに来てくれたんですよ

SANY0033_20120402083524.jpg

まだ、生まれたばかりなので

首もすわってませんね






うちでアルバイトをしていた子って

いつまで経っても「子供」なんですよ

お母さんになってもね






だから

この子は













みたいなんですよ







僕はまだ自分の子供は

小さいですが

きっと孫が出来たらこんな感じなんでしょうね





今から予行演習をさせてくれて

ありがとう、、、、、です (笑)






おまけ

先日、エイプリルフールにgoogleがgoogle map 8ビット版を出したとの

ジョークを発表しました

それがこちら









こちらはその操作方法




こういうジョークは楽しいですよね












今日は火曜日です

お仕事がお休みなのですが

床屋の役員のお仕事で出かけてきます









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-04-03 : 日記 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    そうでしょうね
    お店で働いていた子は子供と同じでしょうね
    どうでしたか 孫を持った気分を味わう事が出来ましたか
    あっという間にそんな日はやってきますよ

    googleも粋な事しますねっ

    2012-04-03 08:12 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは
    昔 アルバイトしてた方が
    今になっても 訪ねて来てくれるって 嬉しいことですね
    きっと 加夢さんのお人柄が 良いからなのでしょーね^^
    孫さん(?)の成長も 楽しみですね

    外国では 真面目な新聞とかでも
    エイプリルフールに 本当にあるよーな 笑える嘘の記事を 1面に 載せたりするらしいですね
    日本でも そんな ユーモア 
    少し 持ってみたら いいのになーって思います
    2012-04-03 09:09 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは。

    赤ちゃんて見てるだけで涙出ます。
    それは経験したからなのか?わからないですが・・
    本当に赤ちゃんてみなに可愛がられるように
    愛らしくて愛おしいですね(@^-^@)

    孫の練習になりましたか?
    それとも加夢さん自信の3人目さんの練習?(笑)

    ファミコンのうけました!!
    息を吹きかけるの・・・絶対みんなしましたよね!!
    レトロなのに、マイク対応なのが今風☆
    2012-04-03 14:02 : 桃咲マルク URL : 編集
    ジイジの予行演習
    こんばんは。
    良いお話ですね。
    加夢さんは良いジイジになると思いますよ!
    2012-04-03 14:41 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    赤ちゃんってみんな純粋無垢で可愛いわぁ~♪

    まだ先の事・・・って思ってても
    お孫さんができるのが早いかもしれないわ!

    もしよ!お嬢さんが結婚したいって言い出すのが
    5~6年後かもしれないわよ。ひゃはは
    心の準備はOKかしら?
    2012-04-03 16:30 : もふもふ URL : 編集
    孫の前に・・・・
    カムさん、あんたは、孫の前に娘に彼氏が出来た

    時の練習をしてみてください。

    その後に、結婚式、遠くへ嫁いだら、・・・

    もう、限界でしょう、

    それを、乗り越えてから初めて孫ですよ。

    まだ、まだ先の話と思うでしょ、

    彼氏は、すぐ近くまで来てますよ・・・・

    うちは、3人居るから、少しは安心しているけど、

    だれも、残らなかったら・・・(泣く)
    2012-04-03 16:51 : boruuto URL : 編集
    昔、働いていた人が訪れるなんて、それだけで加夢さんの人柄が伺えますね!
    ブログ読んでても人の良さが出ちゃってますから(o^o^o)

    さぁ!内孫ができるまで頑張って働いて下さい!Ψ(`∀´#)ゲラゲラ
    2012-04-03 17:23 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    まあね^^;お父ちゃんでちゅよ~~♪なんて 言ったら騒動?!になりますからねww(≧m≦)
    でも ほんとに うちらの年で孫いる人もいますもんね
    あぃ お嬢さんもいつの日か・・・て思うと嬉し悲し?ですね^^
     ・・・て それだけは 考えたくないんでしょうね [壁]・m・)
    2012-04-03 19:26 : maso♪ URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > そうでしょうね
    > お店で働いていた子は子供と同じでしょうね
    > どうでしたか 孫を持った気分を味わう事が出来ましたか
    > あっという間にそんな日はやってきますよ
    >
    > googleも粋な事しますねっ

    そうなんですよ
    いつまで経っても、「子供」なんですよね
    もうすぐ30歳って言ってましたけど
    やっぱり「子供」です
    自分の子供も「あっという間」なんでしょうね
    やだなあ、、、、、 (笑)

    googleはさすがですね
    しゃれでこれだけの物を作るんだもんね (*^▽^*)
    2012-04-04 06:50 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > 昔 アルバイトしてた方が
    > 今になっても 訪ねて来てくれるって 嬉しいことですね
    > きっと 加夢さんのお人柄が 良いからなのでしょーね^^
    > 孫さん(?)の成長も 楽しみですね
    >
    > 外国では 真面目な新聞とかでも
    > エイプリルフールに 本当にあるよーな 笑える嘘の記事を 1面に 載せたりするらしいですね
    > 日本でも そんな ユーモア 
    > 少し 持ってみたら いいのになーって思います

    いや、ホントうれしいですね
    辞めてからでも消息は気になりますし
    元気だと尚うれしいですよね
    僕の人柄よりも
    来てくれる子の人柄がいいんでしょうね 

    日本もユーモアのつもりで某NHKがつぶやいたら
    みんなから責められてましたね (笑)
    ユーモアを笑える国民になりたいですね 
    2012-04-04 06:54 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは。
    >
    > 赤ちゃんて見てるだけで涙出ます。
    > それは経験したからなのか?わからないですが・・
    > 本当に赤ちゃんてみなに可愛がられるように
    > 愛らしくて愛おしいですね(@^-^@)
    >
    > 孫の練習になりましたか?
    > それとも加夢さん自信の3人目さんの練習?(笑)
    >
    > ファミコンのうけました!!
    > 息を吹きかけるの・・・絶対みんなしましたよね!!
    > レトロなのに、マイク対応なのが今風☆

    赤ちゃんは神様がかわいく見えるように作ってるんだと
    聞いたことがありますよ
    だから守らなくっちゃって人間は思うんだそうです (*^▽^*)

    でも赤ちゃんなんて久しぶりだったので
    抱く手が疲れましたよ
    緊張しますね
    3人目はありえないですけど  (笑)
    孫の練習にはなりましたね
    もうすぐなのかなあ (泣)

    この動画よく出来てるでしょ
    ファミコンなのにLANでつないだり
    クラウド対応だったり、洒落が効いてますねえ (*^▽^*)
    2012-04-04 06:58 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > 良いお話ですね。
    > 加夢さんは良いジイジになると思いますよ!

    良いジイジですか?
    楽しみになってきましたよ
    その前に子供を嫁がせなきゃいけない心配のほうが
    大きいんですけどね  (笑)
    2012-04-04 07:00 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 赤ちゃんってみんな純粋無垢で可愛いわぁ~♪
    >
    > まだ先の事・・・って思ってても
    > お孫さんができるのが早いかもしれないわ!
    >
    > もしよ!お嬢さんが結婚したいって言い出すのが
    > 5~6年後かもしれないわよ。ひゃはは
    > 心の準備はOKかしら?

    5~6年後ですか?
    それは早いなあ
    でも先日テレビで17歳で妊娠ってやってたしなあ
    心の準備はしておかないと、、、、
    いやいや、うちの子に限って、、、、って
    みんな思うんだろうなあ (´A`。) 
    2012-04-04 07:02 : 加夢 URL : 編集
    boruuto さま
    > カムさん、あんたは、孫の前に娘に彼氏が出来た
    >
    > 時の練習をしてみてください。
    >
    > その後に、結婚式、遠くへ嫁いだら、・・・
    >
    > もう、限界でしょう、
    >
    > それを、乗り越えてから初めて孫ですよ。
    >
    > まだ、まだ先の話と思うでしょ、
    >
    > 彼氏は、すぐ近くまで来てますよ・・・・
    >
    > うちは、3人居るから、少しは安心しているけど、
    >
    > だれも、残らなかったら・・・(泣く)

    だから~
    みんなそうやって脅かすんだよねえ
    彼氏かあ、出来なくても困るけど
    出来てもなあ、、、、
    どんな顔すればいいんだろ、、、
    今から準備だけはしなければ (泣)
    2012-04-04 07:04 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 昔、働いていた人が訪れるなんて、それだけで加夢さんの人柄が伺えますね!
    > ブログ読んでても人の良さが出ちゃってますから(o^o^o)
    >
    > さぁ!内孫ができるまで頑張って働いて下さい!Ψ(`∀´#)ゲラゲラ

    いやいや、人柄はほめられたモンではないですけど
    でも、やっぱり
    訪ねてきてくれると、うれしいですね (*^▽^*)
    赤ちゃんもかわいいしね

    内孫ですか?
    先は長そうだなあ (笑)
    2012-04-04 07:06 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > まあね^^;お父ちゃんでちゅよ~~♪なんて 言ったら騒動?!になりますからねww(≧m≦)
    > でも ほんとに うちらの年で孫いる人もいますもんね
    > あぃ お嬢さんもいつの日か・・・て思うと嬉し悲し?ですね^^
    >  ・・・て それだけは 考えたくないんでしょうね [壁]・m・)

    あはは、さすがに騒動になりますからね
    言いませんよ  (笑)
    去年の年賀状で「孫が出来ました」って同級生の男から
    年賀状が届いたんですよ
    さすがにショックでした  (笑)

    内は子供が小さいですけど
    そのうちなんでしょうしね
    その前に彼氏が出来るんだろうなあ、、、、、
    いやだなあ  (´A`。)
    2012-04-04 07:08 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    加夢さんにお孫さんですか?
    それはきっとかなり可愛いでしょうね~
    まあその前にいろいろと練習のいる事がやってきますよ~
    でも加夢さんお嫁ちゃんもやってくるから良いですね
    何年後でしょうかね~
    今娘にディズニーランドにあき君を連れて行け!と言われています
    体がね~疲れるのですよ~
    2012-04-04 15:46 : Coucouのいくこ URL : 編集
    こんにちは!
    お孫さんは、ぼちぼちでいいですね
    年取る(笑)

    グーグールのエイプリールフール
    全くサプライズなかったです

    >google map 8ビット版
    全く意味が解ってないから(笑)

    2012-04-04 16:20 : tookue URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > 加夢さんにお孫さんですか?
    > それはきっとかなり可愛いでしょうね~
    > まあその前にいろいろと練習のいる事がやってきますよ~
    > でも加夢さんお嫁ちゃんもやってくるから良いですね
    > 何年後でしょうかね~
    > 今娘にディズニーランドにあき君を連れて行け!と言われています
    > 体がね~疲れるのですよ~

    練習ですか?
    何があるんだろ? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも、孫が出来るのはいつでしょうね
    楽しみなような怖いような  (笑)

    ディズニーランドですか?
    まだいいじゃないですか、近いし  (*^▽^*)
    疲れますよォ
    子供の体力に勝てるわけ無いもん  (笑)
    2012-04-04 16:21 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > お孫さんは、ぼちぼちでいいですね
    > 年取る(笑)
    >
    > グーグールのエイプリールフール
    > 全くサプライズなかったです
    >
    > >google map 8ビット版
    > 全く意味が解ってないから(笑)

    まだ、孫どころか
    子供を育てないといけないですからね
    先は長そうです  (笑)

    このgoogle mapは
    今更「ファミコン」ですからね
    しかもドラクエ風だし、面白いですよ  (*^▽^*)
    2012-04-04 16:26 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あ、孫を抱く感覚ってまだ実感ないな~。
    いいですね。
    ただ、ただ可愛い、そんな気持ちだ抱っこしたいですね~~。

    でも、可愛い赤ちゃんですね~。
    ずっと見とれてました。
    なんとも神々しいです。

    ああ、お嬢さんに、カレシできたら、悲しいですよね。
    うちも、息子に彼女できたら....
    AKBとかの追っかけしたり.....おお,泣きそうだ。

    このyoutube、かえるまま、信じちゃうな。
    アホだからなのか?パソコン音痴だからなのか?
    冗談って加夢さんが書いてなかったら、信じてたかも。
    2012-04-04 20:42 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > あ、孫を抱く感覚ってまだ実感ないな~。
    > いいですね。
    > ただ、ただ可愛い、そんな気持ちだ抱っこしたいですね~~。
    >
    > でも、可愛い赤ちゃんですね~。
    > ずっと見とれてました。
    > なんとも神々しいです。
    >
    > ああ、お嬢さんに、カレシできたら、悲しいですよね。
    > うちも、息子に彼女できたら....
    > AKBとかの追っかけしたり.....おお,泣きそうだ。
    >
    > このyoutube、かえるまま、信じちゃうな。
    > アホだからなのか?パソコン音痴だからなのか?
    > 冗談って加夢さんが書いてなかったら、信じてたかも。

    神々しいですよね、
    やっぱり「神様が創った」んでしょうね
    赤ちゃんって大事にしないとね
    うちの子も将来、連れてくるんでしょうね
    ああ、楽しみなような悲しいような  (⌒_⌒;

    いやあ、この動画ねェ
    さすがgoogleが本気で作ったものですね
    さすがですよ
    でもこの地図じゃ、使えないですよね  (笑)
    2012-04-05 10:45 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
