4月1日

実はここの所忙しかったのは






テレビの撮影があったんですよ









そう

今度テレビに出ます












日本テレビでやってる「スッキリ」と言う番組なんですが





もともと僕は

サラリーマンをやっていて

脱サラで田舎暮らしをしているという趣旨の企画みたいなんですが







10分ほどの放送だそうです






放送日はまた

お知らせしますね






































なんてねぇ




全くのです

今日は4月1日





エイプリルフールですよん





サラリーマンはやったことないですし(笑)




と言うことで

エイプリルフールの動画でも\(^o^)/

これ、よくできてますよ



昨日は寒かったせいか

忙しくなかったですねえ

でも、これは嘘ではなく

ちょっとだけバタバタしてます

コメ返が遅れることがあります

怒らないでねぇ (゚―^d)グッ!








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-04-01 : ?? : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    え~~~~~やだぁ~~
    もう・・本気にしましたよ(笑)

    私・・騙されやすい人・・ブフフ。

    素直だって言ってくれる人はいないけどね・・
    あほなんです・・・。

    4月1日・・新年度の始まりですね・・
    でも、大学は秋入試が始まるらしいから
    桜=入学式 の構図が無くなりますかしらね?
    2012-04-01 07:37 : 由桜 URL : 編集
    おはようございます。
    全国放送なら見れますね。

    ただ今、祖父の葬儀で渥美に帰ってきてます。(嘘じゃないですよ)
    昨日、カーマに行った帰りに前を通りましたが、変わってないですね。
    2012-04-01 08:02 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    最初から「嘘や~~ん」って思いながら見ていました(笑
    ペンギンさん空を飛べたらどうなるのでしょう
    生態系代わりますよね
    真面目に考えてみました 
    2012-04-01 10:05 : はやとうり URL : 編集
    由桜 さま
    > え~~~~~やだぁ~~
    > もう・・本気にしましたよ(笑)
    >
    > 私・・騙されやすい人・・ブフフ。
    >
    > 素直だって言ってくれる人はいないけどね・・
    > あほなんです・・・。
    >
    > 4月1日・・新年度の始まりですね・・
    > でも、大学は秋入試が始まるらしいから
    > 桜=入学式 の構図が無くなりますかしらね?

    騙されました?
    た~ん~じゅ~ん~(笑)
    ま、エイプリルフールでも
    人を傷つける嘘はセンスがないですからね
    このくらいはいいでしょ  (*^▽^*)

    秋入学になるんですかね
    やっぱり 入学=桜 のイメージがありますからね
    ちょっと違和感があるかなあ  (⌒_⌒;
    2012-04-01 11:11 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > おはようございます。
    > 全国放送なら見れますね。
    >
    > ただ今、祖父の葬儀で渥美に帰ってきてます。(嘘じゃないですよ)
    > 昨日、カーマに行った帰りに前を通りましたが、変わってないですね。

    残念ながら全国放送にはならなかったですからね  (笑)

    あ、今渥美なの?
    寄っていきなよ
    コーヒーくらい出すよ (*^▽^*)
    2012-04-01 11:13 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 最初から「嘘や~~ん」って思いながら見ていました(笑
    > ペンギンさん空を飛べたらどうなるのでしょう
    > 生態系代わりますよね
    > 真面目に考えてみました 

    やっぱり? (笑)
    この動画面白いでしょ
    イギリスのBBCが作ったと思いましたが
    まじめに作ってありますからね
    よく出来てるでしょ (*^▽^*)
    2012-04-01 11:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    危ない危ない(=´∀`=;)
    サラリーマンのくだりがなければ完全に騙されていましたw
    危うくスッキリの録画予約をするところでしたよw

    ペンギン、笑いましたw
    こういうユニークな嘘をつきたいですねーo(゚∀゚)o
    2012-04-01 11:39 : さいごう URL : 編集
    こんにちは
    すっかり 騙されました^^;
    記事を読みながら
    後ろにいる主人に TVに出られるんだってー
    なんて 言ったのに・・・^^;
    2012-04-01 11:55 : kotone URL : 編集
    タイトル
    あ~~~~~コレは早起きして観ないとって!
    ん~~~心が純粋なもふもふは騙されたわ!



    老後 オレオレ詐欺とかに引っ掛からないようにしないと・・・。
    2012-04-01 14:40 : もふもふ URL : 編集
    本当でも変でない?!
    こんばんは。
    どちらも本当だと云われても変でない。。。
    ペンギンは両手/翼がもっと大きかったら,飛んでますね~!
    空中でなくて水中で飛んでいるのがペンギンですが。。。。
    良く出来てますね、本当に。
    2012-04-01 15:52 : yokoblueplanet URL : 編集
    タイトル
    メッセージをどうぞ
    2012-04-01 15:57 : boruuto URL : 編集
    konnna
    メッセージをどうぞ
    2012-04-01 15:58 : boruuto URL : 編集
    こんな事やってても
    メッセージをどうぞ
    2012-04-01 15:59 : boruuto URL : 編集
    パソコンが・・・
    パソコンが調子悪く投稿が
    上手く出来ません(ごめん)
    ところで暇そうですね。
    昨日、話をしました、バモス47年残念ですが、
    もう、無いそうです、でも、近所で塗装し直して実働してる。
    チョコチョコ、修理して乗って居るそうです。
    2012-04-01 16:05 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まんまとしっかり^^騙されました
    ちぇ~~~~ 実現するといいのになぁ
    そうよ!脱サラ後 ってのんより めちゃめちゃ器用な理容師さん!!ってほうが 面白いネタだもん (゜∇^d)
    くるよ~~~くるよ~~~ テリさん♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
    2012-04-01 16:45 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    明日・・昨日の記事は本当でしたと

    なるのを期待してます^^
    2012-04-01 16:47 : tookue URL : 編集
    タイトル
    自分もテレビやラジオに出演した事が過去にあったりしたけどぉ
    放送された翌日には遠方からも客が大勢やって来て凄い事になったりするでしょうね
    でも常連客にとっては少し迷惑な事になってしまうかもぉ
    その事を考えると商売って難しいと思います。
    2012-04-01 18:33 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    も~~~~っ!

    すっかり信じてしまった~~~!

    2012-04-01 18:51 : バウワウ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    アハハ~ マジ信じました。
    隣の友達に、言ってしまいましたもん
    「ねぇねぇ、今度加夢さんがね、テレビに・・・」って
    タイトルの時点で、気がつかなきゃいけないのね

    ペンギンが空を飛ぶのは、ニュースで見て
    しっかり録画しましたよ
    イタリアでは、畑でパスタを収穫したり、
    笑えるウソなら、いいですよね
    2012-04-01 21:22 : けろ URL : 編集
    マジで信じる3秒前(笑)
    ちょ!
    100%信じちゃったじゃないですか!!!
    まったくもーーー!!!

    ん~~~・・・
    実は、姪っ子がタレントやってます(^^*)v

    本当です(爆)
    2012-04-01 22:35 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは~☆

    すぐに人を信じるので・・・(;^-^)
    思わず寝にいく横にいた夫を呼び止めました(笑)

    スッキリ・・・出ることあれば教えて下さいね!!

    4月1日はそういう日だってことさえ
    毎年忘れますもの(笑)

    ペンギン空を飛べたらあんな感じなんでしょうね・・
    できたら人が飛ぶのも、リアルな感じで見たいですね!

    昔のヒーロー者の飛ぶのに紐とか見えないんですね(笑)
    2012-04-02 00:35 : 桃咲マルク URL : 編集
    さいごう さま
    > 危ない危ない(=´∀`=;)
    > サラリーマンのくだりがなければ完全に騙されていましたw
    > 危うくスッキリの録画予約をするところでしたよw
    >
    > ペンギン、笑いましたw
    > こういうユニークな嘘をつきたいですねーo(゚∀゚)o

    う~ん、残念 (*^▽^*)
    騙されなかったかあ、、、、
    まあ、サラリーマンやったことないって以前から言ってましたからね(笑)

    この動画よく出来てるでしょ
    BBCがエイプリルフールのために作ったそうですよ ( ゚д゚)

    2012-04-02 06:51 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > すっかり 騙されました^^;
    > 記事を読みながら
    > 後ろにいる主人に TVに出られるんだってー
    > なんて 言ったのに・・・^^;

    よーし、騙された人 発見(笑)
    ま、タイトルでヒント出してましたけどね (*^▽^*)
    こういう「うそ」なら
    傷つかないよね
    2012-04-02 06:52 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > あ~~~~~コレは早起きして観ないとって!
    > ん~~~心が純粋なもふもふは騙されたわ!
    >
    >
    >
    > 老後 オレオレ詐欺とかに引っ掛からないようにしないと・・・。

    そうそう、早起きしないとね (笑)
    うん、たくさん騙されて
    気分がいいぞォ
    でも
    オレオレ詐欺が気をつけましょうね (*^▽^*)
    2012-04-02 06:54 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > どちらも本当だと云われても変でない。。。
    > ペンギンは両手/翼がもっと大きかったら,飛んでますね~!
    > 空中でなくて水中で飛んでいるのがペンギンですが。。。。
    > 良く出来てますね、本当に。

    よく出来てるでしょ
    水中のペンギンの様子をCG化したのかもしれないですね
    でもエイプリルフールのためにこういう動画を作る「洒落」が
    好きですね
    (*^▽^*)
    2012-04-02 06:56 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > パソコンが調子悪く投稿が
    > 上手く出来ません(ごめん)
    > ところで暇そうですね。
    > 昨日、話をしました、バモス47年残念ですが、
    > もう、無いそうです、でも、近所で塗装し直して実働してる。
    > チョコチョコ、修理して乗って居るそうです。

    一体、何の用かと思ったがや  (笑)
    だから~バモスいらんって
    有鉛でしょ、オープンでしょ
    4MTでしょ(ダブルクラッチもいるんじゃねえの?)
    乗れないって (笑) 
    2012-04-02 06:59 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まんまとしっかり^^騙されました
    > ちぇ~~~~ 実現するといいのになぁ
    > そうよ!脱サラ後 ってのんより めちゃめちゃ器用な理容師さん!!ってほうが 面白いネタだもん (゜∇^d)
    > くるよ~~~くるよ~~~ テリさん♪ ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

    おほほ、騙されましたかあ(≧∇≦)ノ彡
    ま、脱サラってのがうそ臭いでしょ
    器用な理容師さん、、、ってたまにテレビ出てますよね
    でも僕のレベルじゃ無理でしょ   (笑)
    2012-04-02 07:01 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > 明日・・昨日の記事は本当でしたと
    >
    > なるのを期待してます^^

    ならない ならない (笑)
    僕は「福山雅治似」ってのは
    本当ですけどね、、、、、、
    あ、4月2日なのにうそ言っちゃった  (笑)
    2012-04-02 07:03 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 自分もテレビやラジオに出演した事が過去にあったりしたけどぉ
    > 放送された翌日には遠方からも客が大勢やって来て凄い事になったりするでしょうね
    > でも常連客にとっては少し迷惑な事になってしまうかもぉ
    > その事を考えると商売って難しいと思います。

    テレビに出た事あるんですか?
    それはすごいなあ

    床屋ってあまりテレビに出ないでしょ
    それに固定のお客様が多いので
    食べ物屋さんみたいに急に増えることは
    少ないようですよ
    食べ物屋さんは急に増えるって言ってましたね (⌒_⌒;
    2012-04-02 07:05 : 加夢 URL : 編集
    バウワウ さま
    > も~~~~っ!
    >
    > すっかり信じてしまった~~~!

    いえ~い!!
    騙されたのかい  (*^▽^*)
    よし、来年もやろっと \(^o^)/
    2012-04-02 07:07 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > こんばんは
    > アハハ~ マジ信じました。
    > 隣の友達に、言ってしまいましたもん
    > 「ねぇねぇ、今度加夢さんがね、テレビに・・・」って
    > タイトルの時点で、気がつかなきゃいけないのね
    >
    > ペンギンが空を飛ぶのは、ニュースで見て
    > しっかり録画しましたよ
    > イタリアでは、畑でパスタを収穫したり、
    > 笑えるウソなら、いいですよね

    むふふ、騙されましたね
    そうそう、あえてタイトルを「4月1日」にしといたんですよ
    ヒントですよね (笑)

    この動画とか畑のパスタとか
    しゃれが効いてる嘘なら
    見ていて楽しいですよね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-04-02 07:10 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ちょ!
    > 100%信じちゃったじゃないですか!!!
    > まったくもーーー!!!
    >
    > ん~~~・・・
    > 実は、姪っ子がタレントやってます(^^*)v
    >
    > 本当です(爆)

    おお!そうなんですか?
    タレントって事はテレビに出てるのかな?





    実は僕、「地底人」なんです、、、、、

    嘘です (笑)
    2012-04-02 07:12 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは~☆
    >
    > すぐに人を信じるので・・・(;^-^)
    > 思わず寝にいく横にいた夫を呼び止めました(笑)
    >
    > スッキリ・・・出ることあれば教えて下さいね!!
    >
    > 4月1日はそういう日だってことさえ
    > 毎年忘れますもの(笑)
    >
    > ペンギン空を飛べたらあんな感じなんでしょうね・・
    > できたら人が飛ぶのも、リアルな感じで見たいですね!
    >
    > 昔のヒーロー者の飛ぶのに紐とか見えないんですね(笑)

    あはは、「スッキリ」に出ることはないでしょうね
    出たとしても
    顔隠されて、声も変えられる、、、、そんな
    役しかこないでしょうね (笑)

    ペンギンの動画、よく出来てるでしょ
    もしかしたら海中での様子をCGにしたのかもねえ
    こういう「洒落」を真面目にやるって
    大好きです (*^▽^*)
    2012-04-02 07:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    きゃはは 一日遅れで騙されました
    おめでたいです やっぱり 私って・・(泣)
    2012-04-02 15:07 : SONOMI URL : 編集
    ちょっと!…ちょっとちょっと! 「スッキリ」録画しようとしたやんか!(^m^)

    そうか、エイプリルフールだったか…まんまと騙されたわ(;^_^A

    でも、去年うちのお袋「スタイルプラス」に出てたよはじめの一歩で高井一 さんに声かけられていたわΨ(`∀´#)
    2012-04-02 19:46 : yu‐ya URL : 編集
    SONOMI さま
    > きゃはは 一日遅れで騙されました
    > おめでたいです やっぱり 私って・・(泣)

    タイトルが4月1日ですからね(笑)
    でも今年はいろいろな「ウソ」があったみたいですね
    楽しいよねえ
    「笑えるウソ」なら o(*^▽^*)o~♪
    2012-04-03 07:02 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > ちょっと!…ちょっとちょっと! 「スッキリ」録画しようとしたやんか!(^m^)
    >
    > そうか、エイプリルフールだったか…まんまと騙されたわ(;^_^A
    >
    > でも、去年うちのお袋「スタイルプラス」に出てたよはじめの一歩で高井一 さんに声かけられていたわΨ(`∀´#)

    このくらいのウソなら、許してねえ  (笑)
    「はじめの一歩」見てますよ
    出てたの?すごいじゃん
    僕はいまだに一度もテレビに出たことないですよ  (*^▽^*)
    2012-04-03 07:04 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    わぁお!スッキリに出演!?
    って思ったら・・・なぁーんだエイプリルフールですかぁ。

    ka・renはね・・・実はメンズなんですよ(笑)
    え、今日は4月3日。エイプリルフールは終わったって?
    いいじゃないですかぁ(笑)
    2012-04-03 18:53 : ka・ren URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード