スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やってみたかった

ココの所暖かくなりましたね

こうやって、急に暖かくなると

床屋さんってちょっと忙しいんですよ\(^o^)/

なので、コメントの返信や、ご訪問が滞っています

読み逃げが増えていますが、ごめんねぇ、許してね m(_ _)m

来週も宴会やら学校行事やらで、ちょっと忙しそうです

あと1週間くらいはバタバタしてるので

ご容赦願います







お雛様の歌ってありますよね



灯かりをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ、桃の花
5人囃子の笛太鼓
今日は楽しいひな祭り ♪

お内裏様とお雛さま
二人並んでスガシカオ





って

聞こえませんか?




なので作ってみました









ohina.jpg







すいません

季節外れだし

くだらないですね、、、、、、 (; ̄ー ̄A





忙しいのに何やってるんでしょうね (笑)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-03-31 : ?? : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます♪

    忙しいのではないのですか~~
    一体何をやっていらっしゃいますか~~

    聞こえます聞こえます

    >二人並んでスガシカオ(笑

    加夢さん真面目に仕事やろうぜ イエ~~ィ






    2012-03-31 08:18 : はやとうり URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > 忙しいのではないのですか~~
    > 一体何をやっていらっしゃいますか~~
    >
    > 聞こえます聞こえます
    >
    > >二人並んでスガシカオ(笑
    >
    > 加夢さん真面目に仕事やろうぜ イエ~~ィ

    あはは、これね
    もうずっと前に遊びで作ってたんですよ
    それを引っ張り出してきたんです
    だって今、ネタもないし、、、  (笑)
    2012-03-31 09:25 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん・・・
    お忙しくて、かなりお疲れなのですね(T0T)
    2012-03-31 14:00 : ひいち URL : 編集
    ありがとうござます(笑)
    またまた笑わせていただきました~(大笑)
    2012-03-31 14:12 : 手打ちそば蕎友館 井出明久 URL : 編集
    ひいち さま
    > 加夢さん・・・
    > お忙しくて、かなりお疲れなのですね(T0T)

    それほど疲れてはいないですが
    時間が取れなくてねぇ
    ま、引継ぎの書類さえ作っちゃえば
    時間は取れますけどね (笑)
    2012-03-31 15:40 : 加夢 URL : 編集
    井出明久 さま
    > またまた笑わせていただきました~(大笑)

    ありがとうございます
    笑っていただけました?
    「スガシカオ」さんって顔見てもよくわからないですから
    心配したんですけどね  (*^▽^*)
    2012-03-31 15:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんにちは~☆

    お雛様の写真見たときに。
    あ・・・そろそろそんな時期ね・・・て
    思ったではないですか!!(笑)

    時期外れの言葉で気づきました・・・(;^-^)

    あれは合成ですか?写真処理できないので
    (ピントや色調整はできますが、レイヤー処理できない)
    本当にできる方羨ましい~~♪

    暖かくなるといろいろ忙しいですね・・
    2012-03-31 16:10 : 桃咲マルク URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんにちは~☆
    >
    > お雛様の写真見たときに。
    > あ・・・そろそろそんな時期ね・・・て
    > 思ったではないですか!!(笑)
    >
    > 時期外れの言葉で気づきました・・・(;^-^)
    >
    > あれは合成ですか?写真処理できないので
    > (ピントや色調整はできますが、レイヤー処理できない)
    > 本当にできる方羨ましい~~♪
    >
    > 暖かくなるといろいろ忙しいですね・・

    あはは、もう鯉のぼりの季節ですよ (笑)
    実はちょっと前に作ったので
    季節外れなんですよね  (⌒_⌒;

    これは合成です
    とっても簡単に「ペイント」で作っただけなので
    荒いでしょ
    もっと上手にできるんですが
    遊びなので、適当に (笑)
    2012-03-31 17:29 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    二人並んでスガシカオ~♪
    とってもおバカだわぁ~~!ひゃひゃひぁ

    歌いまつがいって多いわよね!

    「人生いろいろ」の
    涙の中に 若さがいっぱい~♪を

    涙の中には 傘がいっぱい~♪だと思ってたわよ。
    2012-03-31 18:31 : もふもふ URL : 編集
    タイトル
    おおっ。なんとタイムリーな!
    ちょうど、スガシカオとお揃いのフレームを入れたところです。
    お雛様のスガシカオウケますよ~~。

    あれ?でも、忙しいん.....ですよ....ね?(笑)

    2012-03-31 19:34 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    へぇ~(´・ω・`)
    まるで空耳アワーですなぁ(笑)
    「映画はスマホで!」のCMもそうなのかなぁ?
    あれもインパクトありますよねぇ
    2012-03-31 21:39 : あやくわんこ URL : 編集
    タイトル
    ぎゃはっ(^O^)
    オモローで~す♪
    2012-03-31 23:57 : かみふうせん URL : 編集
    もふもふ さま
    > 二人並んでスガシカオ~♪
    > とってもおバカだわぁ~~!ひゃひゃひぁ
    >
    > 歌いまつがいって多いわよね!
    >
    > 「人生いろいろ」の
    > 涙の中に 若さがいっぱい~♪を
    >
    > 涙の中には 傘がいっぱい~♪だと思ってたわよ。

    バカでしょ、 (笑)

    人生いろいろ、、、
    あはは、聞こえる聞こえる
    そういう間違いって結構ありますよね  (*^▽^*)
    2012-04-01 06:12 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > おおっ。なんとタイムリーな!
    > ちょうど、スガシカオとお揃いのフレームを入れたところです。
    > お雛様のスガシカオウケますよ~~。
    >
    > あれ?でも、忙しいん.....ですよ....ね?(笑)

    フレームってめがねのですかあ
    スガシカオのフレームって
    目の部分が大きいのかなあ  (*^▽^*)

    いやあ、書いたその日が
    暇だったんですよ
    昨日は寒かったでしょ
    おかげでパタッと暇でしたあ (笑)
    2012-04-01 06:13 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > へぇ~(´・ω・`)
    > まるで空耳アワーですなぁ(笑)
    > 「映画はスマホで!」のCMもそうなのかなぁ?
    > あれもインパクトありますよねぇ

    空耳アワー好きでしたねえ
    ボキャブラ天国も好きだったんですよ
    そういうノリですねえ  (*^▽^*)
    「映画はスマホで!」のCMはインパクトありますよね
    あのメロディーが耳について離れないモン\(^o^)/
    2012-04-01 06:16 : 加夢 URL : 編集
    かみふうせん さま
    > ぎゃはっ(^O^)
    > オモローで~す♪

    ありがとうございます
    ウケタ?  (笑)
    こういうくだらないの大好きなんですよ/(^o^)\
    2012-04-01 06:17 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
