やっぱり呪いだ、、、

先日、記事にしましたよね

「パンク」

そう今年に入ってもう4回もパンクしてるってこと

実は昨日も、、、、

SANY0032_20120327193044.jpg

テンパータイヤです

SANY0030_20120327193044.jpg

判るかなあ

SANY0031_20120327193044.jpg

そう、横をやっちゃった

これは理由はわかってます

僕が縁石にぶつけちゃった (⌒_⌒;

しかも先週直したばかりにリヤ右のタイヤです





5回目です






これは

お払いに行ったほうがいいでしょうか、、、、 (爆)







ま、事故にはなってないし

ネタにもなるので





いいですけどね/(^o^)\








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-03-28 : 愛車 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • もうこうなったら、ティーバックなんて言わずにノーパンになって願かけましょう!(;^_^A

    しかし5回目とはお気の毒…
    2012-03-28 06:56 : yu‐ya URL : 編集
    タイトル
    おはようございます♪

    これは大変だわん もう吠えるしかないわん
    わん・わん・わわん
    2012-03-28 08:36 : はやとうり URL : 編集
    嫌いな物-縁石、直角に曲がる道
    こんにちは。
    またまた大変なことになってしまいましたね。
    タイヤの横部分はまた特に弱いですよね,衝撃に。
    日本の道路で嫌な物、縁石と直角に曲がる道。
    縁石もギリギリまで設置してあるので、直角が更に厳しくなります。
    机の上で線引いたまま道路を造ってもらっても。。。って思うのですが。
    また出費が嵩んでしまいますね。。。トホホ
    2012-03-28 08:59 : yokoblueplanet URL : 編集
    こんにちは
    あら 5回目ですか^^;
    それは 気分を変えるためにも
    何かした方がいいかも
    2012-03-28 09:55 : kotone URL : 編集
    こんにちわ
    あら~5回目ですものね~
    でも今回は加夢さんが。。。
    新車を買う時ってお祓いするする所があるそうですね~
    この辺りではあまり聞きませんが。。。
    うちのパパさんも先日車に傷をつけました
    本人気が付かなかったそうです
    何かに乗り上げた感じです
    2012-03-28 10:40 : Coucouのいくこ URL : 編集
    へたくそ
    タイヤの自命をまっとうさせずに、

    ダメにする奴は、天罰が下るぞ。

    今度は、左リヤ(念)・・・・

    2012-03-28 17:09 : boruuto URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    えっ!再発ですか!
    来月あたりかと思ってましたが・・・早速パンクですか。。。
    間違いなく呪われてますよ・・

    しかもサイドとは・・・まだ溝が沢山あるのに・・・ネタにはバッチリですが・・・

    辛いですね。。

    タイヤをなでなでしてげるとか・・・・
    2012-03-28 20:48 : ふりーman URL : 編集
    タイトル
    わたしもパンクしちゃいました~(>_<)
    その瞬間、加夢さんを思い出しちゃいましたよ・笑


    夫の妥協ですって?
    まあ、失礼な!

    夫がそんなことを、口に出したものなら、
    「いったいどこを妥協しているっていうの!?」
    と、えんえんと1時間は、文句が止まらない上、
    夫の夕食は、みんなよりも、おかずが一品少なくなるでしょう・笑
    2012-03-28 21:38 : ちどり URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-29 01:40 : : 編集
    yu-ya さま
    > もうこうなったら、ティーバックなんて言わずにノーパンになって願かけましょう!(;^_^A
    >
    > しかし5回目とはお気の毒…

    いやあ、もうノーパンです、、、、うそ
    でもねぇ、さすがにこれだけ続くと
    ちょっと考えますねぇ (´A`。)
    2012-03-29 06:19 : 加夢 URL : 編集
    はやとうり さま
    > おはようございます♪
    >
    > これは大変だわん もう吠えるしかないわん
    > わん・わん・わわん

    さすがにねぇ、パンクした瞬間
    このタイミングでかよ!って思っちゃった
    僕も吼えとこ (泣)
    2012-03-29 06:20 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > またまた大変なことになってしまいましたね。
    > タイヤの横部分はまた特に弱いですよね,衝撃に。
    > 日本の道路で嫌な物、縁石と直角に曲がる道。
    > 縁石もギリギリまで設置してあるので、直角が更に厳しくなります。
    > 机の上で線引いたまま道路を造ってもらっても。。。って思うのですが。
    > また出費が嵩んでしまいますね。。。トホホ

    タイヤの横はやったら最後、交換ですからね
    さすがのショックです
    日本は縁石多いですからね
    アメリカだと白線引いて終わりのところが多いんですけどね
    ま、今回は僕のミスなので
    文句を言えないんですよねぇ  (恥)
    2012-03-29 06:23 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > あら 5回目ですか^^;
    > それは 気分を変えるためにも
    > 何かした方がいいかも

    そうですねえ
    車でも変えましょうか、、、、
    そんなお金は無いしなァ
    お払いでも行きますか  (汗)
    2012-03-29 06:24 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > あら~5回目ですものね~
    > でも今回は加夢さんが。。。
    > 新車を買う時ってお祓いするする所があるそうですね~
    > この辺りではあまり聞きませんが。。。
    > うちのパパさんも先日車に傷をつけました
    > 本人気が付かなかったそうです
    > 何かに乗り上げた感じです

    ここら辺では新車を買ってお払いって
    よくしますよ
    ま、僕は新車を買わないのでしませんが  (笑)
    僕もやった瞬間何かに乗り上げたような感じだったんですが
    見たらタイヤの空気が「シューッ」って (笑)
    ま、タイヤなので交換すれば済むことですからね (*^▽^*)
    2012-03-29 06:26 : 加夢 URL : 編集
    ぼるーと さま
    > タイヤの自命をまっとうさせずに、
    >
    > ダメにする奴は、天罰が下るぞ。
    >
    > 今度は、左リヤ(念)・・・・

    あはは、実は今年の2月に
    左のリヤは交換してるんだよねぇ
    郵便局の近くのモータースで
    「ねぇ、頂戴」って言ったら
    くれたので、今はそれをつけてます
    今度もそこで頼むつもり  (笑)
    2012-03-29 06:29 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    > えっ!再発ですか!
    > 来月あたりかと思ってましたが・・・早速パンクですか。。。
    > 間違いなく呪われてますよ・・
    >
    > しかもサイドとは・・・まだ溝が沢山あるのに・・・ネタにはバッチリですが・・・
    >
    > 辛いですね。。
    >
    > タイヤをなでなでしてげるとか・・・・

    そうそう、記事を書いた次の休みに
    再発なんて、、、ネタとしては最高でしょ  (笑)

    サイドはねぇ
    やっちゃうと修理が利かないもんね
    まあ、友人のモータースで古いタイヤを貰える事になっているので
    お金は余りかからないんですけどね (*^▽^*)
    2012-03-29 06:32 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > わたしもパンクしちゃいました~(>_<)
    > その瞬間、加夢さんを思い出しちゃいましたよ・笑
    >
    >
    > 夫の妥協ですって?
    > まあ、失礼な!
    >
    > 夫がそんなことを、口に出したものなら、
    > 「いったいどこを妥協しているっていうの!?」
    > と、えんえんと1時間は、文句が止まらない上、
    > 夫の夕食は、みんなよりも、おかずが一品少なくなるでしょう・笑

    あはは、やっちゃいましたか?
    それは「仲間」ですねえ \(^o^)/
    これから連続しますよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


    いやいや、「夫の妥協」があれば
    夫婦円満と言うことで  (笑)
    うちでは妥協しないので
    夫婦円満ではないんですねぇ、、、きっと (爆) 
    2012-03-29 06:35 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード