やってみたかった


突然ですが

SANY0361_20120315132654.jpg

カップヌードルです

これを買ったときから一度やってみたかったこと

SANY0363_20120315132654.jpg
SANY0364_20120315132732.jpg
SANY0365_20120315132732.jpg
SANY0366_20120315132732.jpg
SANY0368_20120315132731.jpg






Tバックヌードル\(^o^)/








さすがにTバックのパンツを持っていないので (笑) 






pu-doru.jpg

こちらは

ティーカッププードル

似て非なるもの、、、、









すいません

これだけです、、、、、 (笑)






じゃ、寂しいので

テレビでやっていてちょっと笑った

「ゆけ!小英くん 」



2分ほどの動画なので、お時間があれば








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-03-18 : ?? : コメント : 22 : トラックバック : 1
Pagetop
祝 卒業 «  ホーム  » 車を考える
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【やってみたかった】
突然ですがカップヌードルですこれを買ったときから一度やってみたかったことTバックヌードル\(^o^)/さすがにTバックのパンツを持っていないので (笑) こちらはティーカッププードル似て非なるもの、、、、すいませんこれだけです、、、、、 (笑)じゃ、寂しいの...
2012-03-30 16:40 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    加夢さん おはよう♪

    嫁の言葉は神の言葉間違いない(笑

    加夢さん何を妄想されているのですか
    男性用のTバックありますよ
    ぜひお買い求めくださいませ 
    履き心地はどうなのでしょうかね~~
    その折には是非ぜひご感想を(笑
    2012-03-18 09:44 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    どっからこんなの見つけてきたの(~_~;)
    と思ったら、NTTでしたか。。。
    次回もちょっと見たいです。
    2012-03-18 11:17 : ふーみん09 URL : 編集
    こんにちは
    ぷっ♪
    こんなこことして 喜んでるって
    うちのパパと かわりませんねー
    男の人って いつまでたっても 子供なところあるんだなーって
    おばさんは 思いました^^;
    2012-03-18 11:43 : kotone URL : 編集
    タイトル
    (ノ∇≦*) ああん Tバック穿いて食べなきゃ~♪
    ええ わたくし持っておりますので・・・今度代わりにしといてあげますですww

    はいはいw その次は Fカップヌードル・・・ですかね(≧m≦)
    ええ それは代わりにできません q(T▽Tq)(pT▽T)p
    2012-03-18 12:39 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは!
    いまや
    男もTバック
    心地よいですよ~~~~~~(爆)

    日進に特許とられるかもです
    2012-03-18 15:13 : tookue URL : 編集
    タイトル
    何これ~(笑)
    店長さん地の方で 放送されてるのぉ?
    分け分かんないi-237
    2012-03-18 19:45 : ぴよっちょ☆ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは~☆

    何が始まるのかな?て思ってたら・・・
    うふふ・・・

    思わず夫呼びました(笑)

    楽しい人やな・・・好きやわ・・て言っていました(笑)

    でもカップヌードルに何故になのですかね??

    小英くん・・・笑いました!
    それもこれ電話のCMなんですね・・6話ともみたいです!
    2012-03-19 01:03 : 桃咲マルク URL : 編集
    はやとうり さま
    > 加夢さん おはよう♪
    >
    > 嫁の言葉は神の言葉間違いない(笑
    >
    > 加夢さん何を妄想されているのですか
    > 男性用のTバックありますよ
    > ぜひお買い求めくださいませ 
    > 履き心地はどうなのでしょうかね~~
    > その折には是非ぜひご感想を(笑

    嫁の言葉を聞いていれば夫婦円満ですからね
    これからもそうなるでしょう、、、、

    男性用もあるんですか?
    でも、銭湯とかで見られるといやだなあ  (笑)
    2012-03-19 06:02 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > どっからこんなの見つけてきたの(~_~;)
    > と思ったら、NTTでしたか。。。
    > 次回もちょっと見たいです。

    6話まであるみたいですよ
    見た時ににあまりにもくだらなくて
    笑っちゃいましたからね
    面白いでしょ  (*^▽^*)
    2012-03-19 06:04 : 加夢 URL : 編集
    kotone さま
    > ぷっ♪
    > こんなこことして 喜んでるって
    > うちのパパと かわりませんねー
    > 男の人って いつまでたっても 子供なところあるんだなーって
    > おばさんは 思いました^^;

    そうなんですよ
    「少年の心」を忘れないんですよ
    いいおじさんですが、、、 (爆)
    2012-03-19 06:05 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > (ノ∇≦*) ああん Tバック穿いて食べなきゃ~♪
    > ええ わたくし持っておりますので・・・今度代わりにしといてあげますですww
    >
    > はいはいw その次は Fカップヌードル・・・ですかね(≧m≦)
    > ええ それは代わりにできません q(T▽Tq)(pT▽T)p

    ありゃ、持ってるんですか?
    それはぜひともお願いします  (笑)
    Bカップヌードルならいけますよね  (*^▽^*)
    2012-03-19 06:07 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > いまや
    > 男もTバック
    > 心地よいですよ~~~~~~(爆)
    >
    > 日進に特許とられるかもです

    そうですか、心地いいですか? 
    それはぜひとも試してみなければ  (笑)

    日清に特許とられる前にね(゚―^d)グッ!
    2012-03-19 06:09 : 加夢 URL : 編集
    ぴよっちょ☆ さま
    > 何これ~(笑)
    > 店長さん地の方で 放送されてるのぉ?
    > 分け分かんないi-237

    いえいえ、テレビで紹介されていたんですよ
    全6話あるみたいですよ
    くだらないでしょ
    でもそれを真剣にやっているのが
    面白いんですよね  (*^▽^*)
    2012-03-19 06:10 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは~☆
    >
    > 何が始まるのかな?て思ってたら・・・
    > うふふ・・・
    >
    > 思わず夫呼びました(笑)
    >
    > 楽しい人やな・・・好きやわ・・て言っていました(笑)
    >
    > でもカップヌードルに何故になのですかね??
    >
    > 小英くん・・・笑いました!
    > それもこれ電話のCMなんですね・・6話ともみたいです!

    ティーカッププードルって
    よく耳にしたんですが
    どうしても「Tバックヌードル」にしか聞こえなくて
    一度やってみたかったんですよね
    くだらなくてすいません/(^o^)\

    小英くんね
    NTTのコマーシャルみたいなんですが
    照英さんが声優もやってるまじめさが
    面白くてね (*^▽^*)
    2012-03-19 06:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ふふっ^^
    これ、もしも息子がやったら笑ってあげるけど、
    夫がやったら「もう、バカじゃないのぉ!」と言ってしまいそうです・笑

    どうも、夫には厳しいヨメです^^;
    2012-03-19 12:18 : ちどり URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    クスって笑うどころか、大笑いですぅ!!!

    加夢店長さまが、こんな風にユニークだから
    いつも海老蔵くんも、あのおちゃめな笑顔なんですね♪
    2012-03-19 13:51 : ka・ren URL : 編集
    ちどり さま
    > ふふっ^^
    > これ、もしも息子がやったら笑ってあげるけど、
    > 夫がやったら「もう、バカじゃないのぉ!」と言ってしまいそうです・笑
    >
    > どうも、夫には厳しいヨメです^^;

    あはは、わかります
    いいおっさんがカップヌードルに絵を書いて
    ニコニコしながら写真を撮ってるんですよ
    馬鹿ですよねぇ (笑)
    自分でもそう思いますもん  (*^▽^*)
    2012-03-19 14:31 : 加夢 URL : 編集
    ka・ren さま
    > こんにちは。
    >
    > クスって笑うどころか、大笑いですぅ!!!
    >
    > 加夢店長さまが、こんな風にユニークだから
    > いつも海老蔵くんも、あのおちゃめな笑顔なんですね♪

    いやあ、昔から一度やってみたかったんですよ
    ティーカッププードルって
    こういう風に聞こえませんか? (⌒_⌒;

    小僧はパパ似なんでしょうかね
    集中しすぎる所は似てますよね  (*^▽^*)
    2012-03-19 14:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おお、加夢さん、禁断の下ネタギャグにいきましたか。
    面白すぎです。(笑)
    かえるままも負けられませんわ。
    お茶目で、楽しいですものね。海老蔵ちゃんもモテモテなのが分かりますよ。(^_=)
    2012-03-19 16:38 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    微妙に面白かっぷ(熱)
    プードル茶って凄い味がしそうだなぁ
    週に何度かはティーバッグを使ってるけど、そろそろ無くなりそうだから買って来ようかなぁ
    2012-03-19 21:14 : あやくわんこ URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > おお、加夢さん、禁断の下ネタギャグにいきましたか。
    > 面白すぎです。(笑)
    > かえるままも負けられませんわ。
    > お茶目で、楽しいですものね。海老蔵ちゃんもモテモテなのが分かりますよ。(^_=)

    ついにやってしまいました  (笑)
    でも、Tバックはこれなら大丈夫でしょ
    かえるままさんも
    是非下ネタで、、、、と
    思ったら、オッ〇イプリンネタでいってますよね  (*^▽^*)
    2012-03-19 22:53 : 加夢 URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 微妙に面白かっぷ(熱)
    > プードル茶って凄い味がしそうだなぁ
    > 週に何度かはティーバッグを使ってるけど、そろそろ無くなりそうだから買って来ようかなぁ

    プードル茶は知らないなあ
    プーアル茶なら知ってるけど  (笑)
    そうそう、今度
    ティパックでヌードル作ってくださいよ  (*^▽^*)
    2012-03-19 22:55 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード