スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車を考える

さて前回の

富士山の頂上は何県でしょう?

の答えですが

答えは





何県でもない、、、、という

なんだそれ?と言う答えでした (笑)

およそ8合目から上は 浅間(せんげん)神社 のもの と言うことです

ちなみに郵便番号は 418-0014 です






今回の記事です (笑)





僕の愛車の

20081212133717_20120309130719.jpg

ユーノスロードスターが

この4月で20年になります






気に入っているので、今まで乗り続けてきました

先日記事にしましたが、

自分では買わないけど、貰ったら嬉しい車、、、、かも知れませんが (笑)




やっぱり不便なんですよね

二人乗りだし、5MTだし

でもね

もうこんな車なんて絶対に買えないじゃないですか

いま新車で5MTなんてトラックくらいしか

無いんじゃない?って言うくらい少ないしね



あ、

ココで気が付きましたが、車にお乗りでない方もいますから、、、

5MTとは自動で変速してくれるAT(オートマチック)では無く

クラッチ踏んでガチャガチャとギアを変えるタイプの車です







僕の住んでいる地域は

とっても田舎なので車で無いと生活が出来ません

何しろ最寄の電車の駅まで20キロも離れてますからね

しかも単線だし、、、、







と言うことで

次の車を考えてるんですが

小さくて燃費がよくて買い物に使える車と言うことで

軽自動車を考えてます、、、、

なので

10502014_200812x.jpg

こんなのとか

images_20120315094559.jpg

こんなのとか

images 3

こんなのとか

images 4

こんなのとかいいかなとか思ってたんですが

僕のイメージ的には

imagesCAX55NZ8.jpg

こんなのが似合うんでしょうかね (笑)












ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-03-16 : ひとりごと : コメント : 43 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    ユーノスロードスター かっこいいですね
    うちの主人が見たら とても 羨ましがると思います

    今の軽自動車
    車内も広いし よく 走りますよね
    あれこれ どの車にしよーかと 悩んでる時って 楽しいですね^^
    2012-03-16 09:54 : kotone URL : 編集
    タイトル
    20年も乗ってたんですか? さすが加夢さん!物を大事にしてるから物持ちいいですね^^

    今の軽は性能いいし室内広いし装備もバッチリ揃ってるし、いいよね^^ 

    でも加夢さんのイメージはオールドカ―かな?カルマンギアとか似合いそう^^
    2012-03-16 10:27 : yu-ya URL : 編集
    タイトル
    最後の軽トラには・・・笑いましたぁ~

    今の軽自動車はとても性能が良く
    税金も安いし・・・・

    いいなぁ~~!

    かっこいいロードスターから軽?
    ウフフ・・・

    男子的には、ちとへこむねぇ~(笑)

    2012-03-16 10:47 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは
    20年!えらいなあ~
    最後の軽トラ 3輪だと完璧ですねv-237
    2012-03-16 10:49 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    ええっ?買い替えちゃうんですか?
    なんだか、もったいないですねえ。かっこいいじゃないですか^^
    燃費が、今の車よりも、悪いのかな?

    軽トラ、かっこいいですねえ・笑

    長女の高校の入学式に、すてきなお母様がきれいなスーツを着て、さっそうと軽トラできたのを見たときは
    「かっこいいなあ!お友達になりたいわ♪」って思いました^^
    結果、一緒に役員をさせていただいてたくさんおしゃべりできたという、思い出があります^^
    2012-03-16 11:24 : ちどり URL : 編集
    こんにちわ
    ロードスターですか?家族がいるのに?(笑)
    うちの車もリッター7キロです
    買い換えたです!ガソリン上がってますものね~
    加夢さん何買うのかな?買ったら教えてね!
    最後のだったりして。。(笑)
    2012-03-16 11:59 : Coucouのいくこ URL : 編集
    kotone さま
    > ユーノスロードスター かっこいいですね
    > うちの主人が見たら とても 羨ましがると思います
    >
    > 今の軽自動車
    > 車内も広いし よく 走りますよね
    > あれこれ どの車にしよーかと 悩んでる時って 楽しいですね^^

    好きなんですけどね
    なにせ2人乗りでしょ、やっぱり不便なんですよね
    まあ、すぐに替えるわけではないし
    今の車は何を買っても不満は出ないでしょうから
    ゆっくり探してみますね  o(*^▽^*)o~♪
    2012-03-16 13:24 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 20年も乗ってたんですか? さすが加夢さん!物を大事にしてるから物持ちいいですね^^
    >
    > 今の軽は性能いいし室内広いし装備もバッチリ揃ってるし、いいよね^^ 
    >
    > でも加夢さんのイメージはオールドカ―かな?カルマンギアとか似合いそう^^

    そうなんですよ
    20年も経っちゃった、、、、
    でも便利を考えると、やっぱり今の車がいいんだよねぇ
    カルマンギア、、、いいですね
    タマが少ないのがね、やっぱり値段に跳ね返っちゃうしね
    ホントはケーターハムが欲しいんだけど
    ユーノス辞めてケーターハム買ったら
    家族中の不満が爆発しそうだしね  (笑)
    2012-03-16 13:27 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 最後の軽トラには・・・笑いましたぁ~
    >
    > 今の軽自動車はとても性能が良く
    > 税金も安いし・・・・
    >
    > いいなぁ~~!
    >
    > かっこいいロードスターから軽?
    > ウフフ・・・
    >
    > 男子的には、ちとへこむねぇ~(笑)

    本気で軽トラは欲しいんですけどね
    便利だし、「道具」としては最高だしね
    でもねぇ、こんな車もう絶対買えないでしょ
    だからまだ悩むんですよね (⌒_⌒;  
    2012-03-16 13:29 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんにちは
    > 20年!えらいなあ~
    > 最後の軽トラ 3輪だと完璧ですねv-237

    3輪の軽トラなら「3丁目の夕日」の世界じゃないですか
    かえって高いでしょ  (笑)
    タイのトゥクトゥクが昔の日本の3輪トラックの部品なので
    まだ現役で走れるらしいんだけど
    150万位するらしいですよ  (´ヘ`;)
    2012-03-16 13:31 : 加夢 URL : 編集
    ちどり さま
    > ええっ?買い替えちゃうんですか?
    > なんだか、もったいないですねえ。かっこいいじゃないですか^^
    > 燃費が、今の車よりも、悪いのかな?
    >
    > 軽トラ、かっこいいですねえ・笑
    >
    > 長女の高校の入学式に、すてきなお母様がきれいなスーツを着て、さっそうと軽トラできたのを見たときは
    > 「かっこいいなあ!お友達になりたいわ♪」って思いました^^
    > 結果、一緒に役員をさせていただいてたくさんおしゃべりできたという、思い出があります^^

    もったいないでしょ
    だから買い換えると言うか、ダメになったときに
    何を買うか迷ってるんですよね
    20年も乗ってると愛着がわいてるしねぇ
    燃費はね12キロくらいです
    まあ、悪くは無いけど
    嫁が乗れないのでね、、、、

    僕も嫁と初めてデートした時が
    軽トラだったんですよ
    たまたま故障しちゃって、代車だったんですけどね (*^▽^*)
    2012-03-16 13:34 : 加夢 URL : 編集
    Coucouのいくこ さま
    > ロードスターですか?家族がいるのに?(笑)
    > うちの車もリッター7キロです
    > 買い換えたです!ガソリン上がってますものね~
    > 加夢さん何買うのかな?買ったら教えてね!
    > 最後のだったりして。。(笑)

    そうなんですよ、家族がいるのに
    ロードスターです  (笑)
    まあ、1台大きな車があれば不便は感じなかったんですけど
    さすがに大きな車の燃費が悪くてね
    この車は12キロ走るんですが、大きな車は8キロですからね
    来年車検なので、それまでに迷っておきます 
    (*^▽^*)
    2012-03-16 13:38 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いいのが有るよ。

    ダイハツならミゼットしかも3輪(これも探せますよ少し時間欲しい)


    ホンダならバモスしかも47年式かな(古田の本田くん所有)

    どう?

    あんたなら乗りこなせる(きっと)
    2012-03-16 17:13 : ぼるーと URL : 編集
    ぼるーと さま
    > いいのが有るよ。
    >
    > ダイハツならミゼットしかも3輪(これも探せますよ少し時間欲しい)
    >
    >
    > ホンダならバモスしかも47年式かな(古田の本田くん所有)
    >
    > どう?
    >
    > あんたなら乗りこなせる(きっと)

    おいおい、今より古い車を買ってどうする  (*`▽´*)
    有鉛じゃねえの?
    でも、47のバモスって
    もしかしたらおにいちゃんのほう?
    すっげえなあ
    そんなのまだ持ってるんだ (*^▽^*)
    2012-03-16 17:40 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    手放すのは惜しい気がしますが・・・
    どなたか欲しい方いらっしゃると思うのですがね
    やっぱりもったいないな

    最後のトラックだって二人乗りではないですか(笑
    そうか奥様が乗れないのか 軽トラなら乗れるよネッ
    大きな車は8キロかぁ これはちょっと厳しいですねっ
    お金ばらまいて走っているような(>_<)


    2012-03-16 18:05 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    富士山の頂上はどこでもないんですか!
    それは、知りませんでした。勉強になりましたよ。

    ああ、かえるままは機械音痴ですが、車は得意なんですよ。
    ユーノスロードスターを手放すのは....辛いですね。
    実用の面を考えたら、止む終えないのかな?
    そういえば、もう一台もミニバンでしたよね。
    マニュアル車乗りたい~。
    2012-03-16 19:51 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    あれれ?別な車も所有してらしゃいましたよね?
    ユーノスロードスター・・・
    ひかりレールスター スター・ウォーズ くらいしか
    思いつきませんが、スターな車なんですね
    大切にしてもらって、スターも喜んでると思います。
    さらにさらに、乗ってあげませんか?
    2012-03-16 20:16 : けろ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは


    懐かしいですね~~ユーノスロードスター!!
    もしかしてロードスターは手放すんですか!?
    二人しか乗れず不便な車かもしれませんが
    まだ乗り続けて欲しいですね~~~
    子供たちは生まれた時から慣れ親しんだロードスターですよね~

    私も10年乗った愛車をもうすぐ手放すのですが
    長女は寂しがってました。。

    新しい車の中では室内が広いNボックスに興味がありますね~~
    2012-03-16 22:08 : ふりーman URL : 編集
    等価交換?
    ワシのオプティと交換しよか?
    燃費だけは良いよ・・・22km/L 5MT 5D
    2012-03-16 23:00 : nanaichi URL : 編集
    タイトル
    ぶぶぶw2シーターっていう共通点で?K虎?
    あああん ロードスターちゃん手放しちゃうんですかぁ?(T0T)
    せっかく?この前オープン復活にしたのにぃ
    後悔しますよぉ~~~~??|_ ̄))
    私は 宝くじ当たったら また スバ子ちゃん再所有しますよ!d( ̄◇ ̄)b
    2012-03-16 23:42 : maso♪ URL : 編集
    こんばんは!
    おお!
    この寒い中・・オープンカーですね(笑)

    次回狙ってるの・・風の抵抗おおそうですね

    そうか~富士山は東京都ですね(*^。^*)

    2012-03-17 00:03 : tookue URL : 編集
    タイトル
    加夢さんこんばんは~☆

    かっこいい車乗ってられるのですね!
    うちの夫も昔は2人しか乗れないのとかの車が好きでした!
    今では8人乗り(;^-^)

    ・・・・あら?加夢さんそういえば、8人乗りのも
    お持ちですよね?記事で読んだことあるな・・

    2台あるとかですか??

    でも駅が遠いのは車必需品ですね!!(^-^)

    2012-03-17 01:22 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    かっこいい車ですね。
    昔は憧れましたが買えませんでした。

    私ももうすぐ20年になる、5MT車愛用です。
    利便性という点、燃費の面ではマイナスですが、
    「かっこいいオヤジ」でありたいな、と
    子供が乗れるようになるまで、
    出来る限り今の車を乗っていようかなと思います。
    (ちなみにR32 typeMです)
    2012-03-17 05:21 : 40ちょっとのおじさん URL : 編集
    えぇー?ロードスターやめちゃうんですか?勿体無い。

    燃費だったらトヨタのパブリカや、ヨタハチ、ホンダのS600なんてどうですか?
    でも、ロードスター動かなくなるまで乗るんですよね。
    スーパー7、自分も欲しい!宝くじ当たったら買います(と、言うことは買わないという事です(^^;)。
    2012-03-17 12:11 : 岡ちゃん URL : 編集
    はやとうり さま
    > こんにちは♪
    >
    > 手放すのは惜しい気がしますが・・・
    > どなたか欲しい方いらっしゃると思うのですがね
    > やっぱりもったいないな
    >
    > 最後のトラックだって二人乗りではないですか(笑
    > そうか奥様が乗れないのか 軽トラなら乗れるよネッ
    > 大きな車は8キロかぁ これはちょっと厳しいですねっ
    > お金ばらまいて走っているような(>_<)

    ね、もったいないでしょ
    動くうちは持っていたいんですが
    いろいろ不便なのでねぇ
    まだ辞めるかどうか、迷ってるんですが
    そろそろ候補を決めておかないとね
    ま、迷ってるうちが楽しいんですよ  (*^▽^*)
    2012-03-17 15:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 富士山の頂上はどこでもないんですか!
    > それは、知りませんでした。勉強になりましたよ。
    >
    > ああ、かえるままは機械音痴ですが、車は得意なんですよ。
    > ユーノスロードスターを手放すのは....辛いですね。
    > 実用の面を考えたら、止む終えないのかな?
    > そういえば、もう一台もミニバンでしたよね。
    > マニュアル車乗りたい~。

    マニュアル車に乗っていたいんですが
    嫁は小さい車が欲しいみたいなので
    僕の車を嫁に渡すことになるんでしょうね
    でもまだ、買うかどうか
    迷ってます
    お金も無いしね  (笑)
    2012-03-17 15:57 : 加夢 URL : 編集
    けろ さま
    > あれれ?別な車も所有してらしゃいましたよね?
    > ユーノスロードスター・・・
    > ひかりレールスター スター・ウォーズ くらいしか
    > 思いつきませんが、スターな車なんですね
    > 大切にしてもらって、スターも喜んでると思います。
    > さらにさらに、乗ってあげませんか?

    ココは田舎なので一人に一台が普通なんですよ
    子供が免許を取るまで乗っていたいんですけどね
    さすがにどうかなあ
    お金が無いので、もうちょっと乗りたいんですけどね
    あと1年かなあ
    2012-03-17 15:59 : 加夢 URL : 編集
    ふりーman さま
    > こんにちは
    >
    >
    > 懐かしいですね~~ユーノスロードスター!!
    > もしかしてロードスターは手放すんですか!?
    > 二人しか乗れず不便な車かもしれませんが
    > まだ乗り続けて欲しいですね~~~
    > 子供たちは生まれた時から慣れ親しんだロードスターですよね~
    >
    > 私も10年乗った愛車をもうすぐ手放すのですが
    > 長女は寂しがってました。。
    >
    > 新しい車の中では室内が広いNボックスに興味がありますね~~

    そうなんですよ
    子供が物心付いた時からこの車ですからね
    さすがに愛着もあるし
    まだ迷ってるんですよ
    この車にチャイルドシートつけて走ってましたしね (笑)

    Nボックスのもうすぐ出る車に興味があるんですが
    値段次第ですね
    安ければ真剣に考えてます  (*^▽^*)
    2012-03-17 16:02 : 加夢 URL : 編集
    nanaichi さま
    > ワシのオプティと交換しよか?
    > 燃費だけは良いよ・・・22km/L 5MT 5D

    だからァ~
    5MTじゃ嫁が乗れんじゃんねぇ
    年式は新しそうだけど  (笑)
    それに、燃費がいいとnanaichiさんの所に行けんくなっちゃうじゃん(゚―^d)グッ!
    2012-03-17 16:04 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ぶぶぶw2シーターっていう共通点で?K虎?
    > あああん ロードスターちゃん手放しちゃうんですかぁ?(T0T)
    > せっかく?この前オープン復活にしたのにぃ
    > 後悔しますよぉ~~~~??|_ ̄))
    > 私は 宝くじ当たったら また スバ子ちゃん再所有しますよ!d( ̄◇ ̄)b

    いやあ、まだ決めてはいないんですよ
    愛着もあるしねぇ
    絶対後悔すると思うんですよね
    でも20年だし、そろそろ覚悟はしとかないとね
    宝くじ当たったらって
    当分無理そうだよね  (笑)
    2012-03-17 16:06 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > おお!
    > この寒い中・・オープンカーですね(笑)
    >
    > 次回狙ってるの・・風の抵抗おおそうですね
    >
    > そうか~富士山は東京都ですね(*^。^*)

    いやいや、寒い中のオープンは大丈夫なんですが
    花粉が飛んでる中のオープンは地獄です  (笑)
    空気抵抗もスピード出せば大きいですが
    もうおっちゃんなのでスピード出さないしね

    富士山は「みんなの物」ですよ  (*^▽^*)
    2012-03-17 16:08 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんこんばんは~☆
    >
    > かっこいい車乗ってられるのですね!
    > うちの夫も昔は2人しか乗れないのとかの車が好きでした!
    > 今では8人乗り(;^-^)
    >
    > ・・・・あら?加夢さんそういえば、8人乗りのも
    > お持ちですよね?記事で読んだことあるな・・
    >
    > 2台あるとかですか??
    >
    > でも駅が遠いのは車必需品ですね!!(^-^)

    ムフフ、8人乗りに見えて実は椅子が無いので
    5人乗りの「ノア」を持ってます  (笑)
    田舎なので一人に一台が普通なんですよ
    と言うか必要、、、なんですね
    もう2人乗りなんて絶対買えないので
    なるべく長く乗っていたいんですけどね  (´A`。)
    2012-03-17 16:11 : 加夢 URL : 編集
    40ちょっとのおじさん さま
    > かっこいい車ですね。
    > 昔は憧れましたが買えませんでした。
    >
    > 私ももうすぐ20年になる、5MT車愛用です。
    > 利便性という点、燃費の面ではマイナスですが、
    > 「かっこいいオヤジ」でありたいな、と
    > 子供が乗れるようになるまで、
    > 出来る限り今の車を乗っていようかなと思います。
    > (ちなみにR32 typeMです)

    R32ですか?
    いいじゃないですか
    今の車を買うときに
    「歳を食っていてもかっこいい車」ってことで
    買ったんですよ
    「かっこいいオヤジ」、、、憧れますね
    子供にそう思ってもらえるオヤジになりたいんですが
    あと6年もつかなあ 
    2012-03-17 16:14 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃん さま
    > えぇー?ロードスターやめちゃうんですか?勿体無い。
    >
    > 燃費だったらトヨタのパブリカや、ヨタハチ、ホンダのS600なんてどうですか?
    > でも、ロードスター動かなくなるまで乗るんですよね。
    > スーパー7、自分も欲しい!宝くじ当たったら買います(と、言うことは買わないという事です(^^;)。

    辞めちゃうとまでは、まだ決めてないですが
    そろそろ次の車を考えとかないとねぇ

    パブリカやヨタハチなんて今の車より古いじゃん  (笑)
    有鉛だし  (爆)
    2012-03-17 16:17 : 加夢 URL : 編集
    某CMにて・・・・
    よ~く考えたら、加夢さん、既にタントを買ったじゃん!?
               
               ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=8Wie6zPPI1s
    2012-03-17 19:32 : nanaichi URL : 編集
    nanaichi さま
    > よ~く考えたら、加夢さん、既にタントを買ったじゃん!?
    >            
    >            ↓
    >
    > http://www.youtube.com/watch?v=8Wie6zPPI1s

    いやあ、僕は
    「福山雅治」ですからね
    タントは買ってないです、、、、
    っていうと
    本気で怒られそうですからね  ((((;゚Д゚))))    (笑)
    2012-03-17 20:26 : 加夢 URL : 編集
    そうそう全国ネットで
    確かバモスもオープンに?
    しかも4人のり
    保美に置いてあるはず、(妹の所)4速MT


    何だ顔もばれてるジャン!
    2012-03-17 20:31 : ぼるーと URL : 編集
    ぼるーと さま
    > 確かバモスもオープンに?
    > しかも4人のり
    > 保美に置いてあるはず、(妹の所)4速MT
    >
    >
    > 何だ顔もばれてるジャン!

    あ,妹って保美に住んでるんだ
    知らなかったわあ
    でもねえ
    今より古い車買ってどうするよ
    有鉛でしょ
    ハイオクに添加剤入れなきゃだめじゃん
    2012-03-17 21:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いつもコメントの数が多いので気が引けるのですが。。。今日はコメントせずに入られなくなりました。。。加夢さん、オープンカーに乗ってらっしゃったんですね。20年も。。。とってもおしゃれ。写真から見ると古い感じはしないんですが。。。うちの旦那もオートマよりギアチェンジできる方が好きみたいです。スポーツカーを運転する人はみんなそうだと思っていました。私のお客さんではこのようなビンテージカーのショウを毎年やっている方がいて何百台も集まりますよ。ビンテージ日本車の人気は上がっているみたいです。(もちろんうちはもっていませんよ)毎回、砂文字を楽しみにしています特に今回のは、特別ですね!JJの時も笑ってしまいましたが、今回の(泣)、実感こもってます~。
    うちの旦那に拝ませたい感じです。(笑)
    2012-03-18 00:38 : Nobuko Ramirez URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-18 00:45 : : 編集
    Nobuko Ramirez さま
    > いつもコメントの数が多いので気が引けるのですが。。。今日はコメントせずに入られなくなりました。。。加夢さん、オープンカーに乗ってらっしゃったんですね。20年も。。。とってもおしゃれ。写真から見ると古い感じはしないんですが。。。うちの旦那もオートマよりギアチェンジできる方が好きみたいです。スポーツカーを運転する人はみんなそうだと思っていました。私のお客さんではこのようなビンテージカーのショウを毎年やっている方がいて何百台も集まりますよ。ビンテージ日本車の人気は上がっているみたいです。(もちろんうちはもっていませんよ)毎回、砂文字を楽しみにしています特に今回のは、特別ですね!JJの時も笑ってしまいましたが、今回の(泣)、実感こもってます~。
    > うちの旦那に拝ませたい感じです。(笑)

    アメリカンの方って実はミッション付の方が好きな人が多いですよね
    日本人よりも多いんじゃないかな
    20年も経てばビンテージの仲間入りなんでしょうが
    この頃の日本車って壊れないんですよね
    30年前になると壊れやすいらしいですけどね
    ユーノスはアメリカでも人気が合ったみたいですしね
    アミータって言う名前でしたよね 

    砂文字も毎回考えるんですが
    今回のは嫁に読ませると
    怒られそうなので、期間限定です (笑)
    2012-03-18 05:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    富士山に登った事があるので知ってましたけど吉田口と須走口との合流あたりから頂上までは県境が引かれてない唯一の場所なんですよねぇ

    巨人じゃくて道の星を今でも乗っているのは凄いかもぉ
    昔知り合いが乗っていて運転させて貰ったけど、地面から近い位置なのかスピード感がありました。でもって今時の車には無い三角窓も重要な特徴だと思います。
    2012-03-19 21:22 : あやくわんこ URL : 編集
    あやくわんこ さま
    > 富士山に登った事があるので知ってましたけど吉田口と須走口との合流あたりから頂上までは県境が引かれてない唯一の場所なんですよねぇ
    >
    > 巨人じゃくて道の星を今でも乗っているのは凄いかもぉ
    > 昔知り合いが乗っていて運転させて貰ったけど、地面から近い位置なのかスピード感がありました。でもって今時の車には無い三角窓も重要な特徴だと思います。

    そうですね、ちょうどそのあたりです

    ロードスターも20年ですね
    ビートも低い運転位置なので面白かったですよ
    昔は車高を落としてましたけど
    さすがに乗り降りしずらいので
    ノーマルに戻しました (*^▽^*)
    2012-03-19 22:57 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
