お知らせ

昨日から疲れがたまっていたのか肩こりなのか

ちょっと頭痛がしてます

今日は休みなので、のんびり寝ます

コメントのお返しや訪問が出来ませんが

お許し下さい

風邪じゃないと思いますよ熱もないし,セキも出ないので、、、、、





とココで終われないのが悲しいところ   笑



せめて動画の一つでも





鉄拳さんの新作です







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-11-19 : 告知 : トラックバック : 0
Pagetop

5周年

今日は11月12日ですね

実は5年前の今日

ブログを始めたんですヨ

その時の記事はコチラ

ひどいですね (笑)





ほんとに何気なく始めたんですヨ

ブログというものは知ってましたが

正直興味も無かったし




この時、お店のHPを作ろうと思ってまして

そのリンク先にブログでも置こうかなと、、、、、

ただそれだけの理由です





それがね

5年ですよ

我ながらよく続いたなあ






やっぱり訪問者の方が増えると

やる気が出ますよね

というわけで






これからも僕のやる気がでるように   (笑)




よろしくお願いします












ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-11-12 : 告知 : コメント : 56 : トラックバック : 0
Pagetop

元気ですよ\(^o^)/

お久しぶりです

いやあ、本当に久しぶりにサボっちゃいました /(^o^)\


そろそろ更新しないと心配されちゃうといけないから、、、、

あ?しない?そんな事言わずに、、、、(笑)




ちょっと、リアルが忙しすぎて (⌒_⌒;

今日と明日はちょっと時間が取れそうですが

どうなるかなあ









先日、ある方のブログで

女性のスカートを履いた事があるって書いたんですよ





僕たち田舎の男性は

都会の女性のいる飲み屋さんまで行くことが難しくなってきてるので

宴会の席で

コンパニオンの女性を呼ぶことがあるんです




コンパニオンといっても

まあ、宴席のお酌をしてくれる

出張ホステスさんなんですが





今はお腹の出たタダのおっさんですが

昔は痩せていたんです

身長165cmで体重52kでしたからね






その席でよくコンパニオンの服を着たんです

もちろんその女性には僕の服を着させて






あまりにも細い女性は無理ですが

ちょっと大柄なコンパニオンの方なら

スカートは履けるんです

でも、上着はきついなあ

超撫で肩なんですがそれでもきつかったです








嫁の母親がうちの嫁(元看護士)に

「あんたの白衣、あるんだけど要る?」って

うちの嫁

「宴会でいる?」って僕に聞くんです

嫁の母親の前で嫁の白衣がいるって言えます?

泣く泣くあきらめた事があるんですが  (笑)





たまに女性の服を着ると

なぜか、内股になったり

コップを持つ指が小指が立ったり、、、、

ちょっと不思議な気分になりますよね

ぁ、僕だけかな /(^▽^)\

そもそも女性の服は着ないか  (笑)






久しぶりにコメも開きます

ただしお返事は遅くなるかもしれないけど

許してね







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-07-25 : 告知 : コメント : 51 : トラックバック : 0
Pagetop

もてもてナインティナイン

前回のコメントでも頂きましたが

先日の火曜日にTBSの「もてもてナインティナイン」という番組で

次回のお見合いイベントは

そう、わが田原市です

実は中部地方では野球中継のために

放送はなかったんですけどね  (笑)今度の日曜日放送予定





この番組の収録があるということで

出演男性を探さなければいけなかったんですよね

まあ詳しいテレビ局の裏話もあるんですがここでは割愛





若い独身のイケメンはいないか?

聞かれたんですが


僕じゃダメ?って (笑)


そうしたら

独身じゃねえし

若くねえし

イケメンじゃねえし




断られました  (爆)





ということで

本撮りが7月の後半の土日なので

放送は早くてもお盆付近でしょうね




この番組の詳しい情報は

コチラ

独身女性のみなさん

田原市見物でもいいので出演しませんか? (*^▽^*) 




僕の知り合い(お客さんも)が数人出てます

同業者の床屋さんも出てるんですよ

上手くいって欲しいなあ





出演しなくても田原市の様子が映るかもしれないので

良かったら見てね







痴漢防止用のストッキングですが

コレを使う人がいるんでしょうか?











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2013-06-28 : 告知 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop

18年

本日、7月15日は





加夢のオープン18周年です

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




18年もよく続けてこれたものです

これもひとえにお客様のおかげです






せめてあと10年はやっていきたいですね

これからも皆様よろしくお願いいたします m(_ _)m









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2012-07-15 : 告知 : コメント : 45 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

加夢

Author:加夢
加夢です
よろしくおねがいします

読み逃げ大歓迎
コメント大歓迎
ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
のコメントは削除させていただきます
ご容赦願います

リンクフリーです。
基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
その際こちらも貼らせていただきますが
アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
よろしくお願いします。

営業時間

OPEN  AM8:30
CLOSE PM7:00

定休日

 

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

三河弁     
(記事に飛びます)

じゃん  
だら   
りん   
のんほい 
いざる  
きわ  
おぼこい  
だちゃかん  
はだって  
やぐい  
ぎっと  
はでる  
しゃびしゃび  
米をかす  
鍵をかう  
さばくる  
ずくなる  
ずつない  
う〇こをまう  
くるう  
ちょうける  
あたける  
ひとねる  
かたらして  
はぶけ、はば  
さらくい  
とごる  
のす  
放課  
にすい  
ちみぐる  
ぼう  
べと  
グロ、クロ  
アラスカ  
くすがる  
ちょごむ  
ざいしょ  
へぼい  
こすい  
わや  
たいげ  
さげる  
ひずるしい  
ちんちん  
ほせ  
けった  
ふんごむ  
おうじょうこく  
けっこい  
らんごく  
こわい  
えらい  
こんきい  
やっとかめ  
じゅるい  
言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

砂文字会        
終身名誉副会長

リンク

このブログをリンクに追加する

応援してます

パソコン初心者のための
「パソコン音痴同盟」



小鳥頭同盟


みんなの空


頑張れ東北
バナー

QRコード

QRコード