選挙行ってきました

本日選挙に行ってきました



出来ることなら

1番がいいってことで

6時50分に行ってきました

SANY0079_20100711083114.jpg

ご存知の方も多いでしょうが

投票所で一番乗りの方には

仕事があります





「投票箱の中には何も入ってないよね」って仕事です

つまり

投票箱の中を見せて

一番乗りの方が中に何も入ってない事を確認してから

係りの方が投票箱に鍵をかけるんです

初めて投票箱の中を見ました






当たり前ですが

空っぽ

それだけです





「写メ撮っていい?」って聞いたら

「ダメ!」



ケチ( `д´)b

て当たり前ですけどね

ネタにしようと思っただけですから(´ヘ`;)







投票に行った方も

行かなかった方もポチッと

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-07-11 : 時事ネタ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

菅直人総理

民主党代表が

菅直人さんに決まったそうです

民主党代表ってことは

次期総理大臣

ってことですよね




たくさんは望みません







せめて








せめて






任期満了まで





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-06-04 : 時事ネタ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

キナ臭いニュース

韓国の哨戒艦が沈没したのは、

北朝鮮の魚雷攻撃だと

韓国が発表した、とのニュースが,今流れました

ホントの事はわかりませんが

韓国が発表したことで、

北朝鮮がどのような反応をするのでしょうか?

一気にキナ臭くなってきました

戦争を肯定するつもりはありませんが

北朝鮮国民の現状を考えると

金正日体制の崩壊は必要なことだと思います

被害が最小限で住みますように






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-05-20 : 時事ネタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

参院選

ヤワラちゃんが出馬するそうで

参院選は相変わらず

「タレント」さんばっかりですね







そこでよく聞くフレーズ

「これから一生懸命勉強して国民の皆さんのために、、、」








勉強してから出てこいや!





って思うのは

僕だけ?







もうひとつ

某候補者の擁立を決めた某代表の言葉

「人柄、熱心さ、真剣さがすばらしい」







政治力、政策は?






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-05-12 : 時事ネタ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

小沢幹事長

最近は、なんやら小沢さんがよくテレビに出てきますねぇ

ま、いろいろありますが

堅い話は面白くないので

ちょっと床屋ネタを








小沢さんいつも床屋は国会内にある床屋さんに行ってるそうですが

毎年正月に、分け目を変えているそうです

理由は、

いつも同じところで分けていると

そこが薄くなるから



たしかにいつも同じところで分けていると

薄くなることがあります

ただし、小沢さんのようなきっちり分けている場合だけ

自然に分かれるような髪型は大丈夫ですけどね

ところが今年は去年と同じ

なにか意味でもあるんでしょうか?








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-01-24 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

加夢

Author:加夢
加夢です
よろしくおねがいします

読み逃げ大歓迎
コメント大歓迎
ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
のコメントは削除させていただきます
ご容赦願います

リンクフリーです。
基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
その際こちらも貼らせていただきますが
アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
よろしくお願いします。

営業時間

OPEN  AM8:30
CLOSE PM7:00

定休日

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

三河弁     
(記事に飛びます)

じゃん  
だら   
りん   
のんほい 
いざる  
きわ  
おぼこい  
だちゃかん  
はだって  
やぐい  
ぎっと  
はでる  
しゃびしゃび  
米をかす  
鍵をかう  
さばくる  
ずくなる  
ずつない  
う〇こをまう  
くるう  
ちょうける  
あたける  
ひとねる  
かたらして  
はぶけ、はば  
さらくい  
とごる  
のす  
放課  
にすい  
ちみぐる  
ぼう  
べと  
グロ、クロ  
アラスカ  
くすがる  
ちょごむ  
ざいしょ  
へぼい  
こすい  
わや  
たいげ  
さげる  
ひずるしい  
ちんちん  
ほせ  
けった  
ふんごむ  
おうじょうこく  
けっこい  
らんごく  
こわい  
えらい  
こんきい  
やっとかめ  
じゅるい  
言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

砂文字会        
終身名誉副会長

リンク

このブログをリンクに追加する

応援してます

パソコン初心者のための
「パソコン音痴同盟」



小鳥頭同盟


みんなの空


頑張れ東北
バナー

QRコード

QRコード